[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

1901(98/10/22 12:02)はじめまして。 from ポンタ
けーたさん。さて、どなたなのでしょうか?多分男性ですよね。どこのサークルの方?好きなお酒は何?

めぐちゃん、ますます信じられましぇん。シュプレヒコールねえ。なんか、ケーキやいておいしい紅茶をふるまってるお嬢様ってかんじなんだけど。

1900(98/10/22 01:14)はじめまして from け〜た
はじめまして け〜たと申します.
こんな掲示板があったのですね.
勝手に書き込んでもいいんだろうか.

何名かのかたのお名前は存じております.
宜しくお願いします.
おおお,画期的や.

1899(98/10/22 00:47) ugoitaugoita! from もりめぐ
おもしろいねHIROさん!ばんざいじゃなかったけど半分成功してここでしかできないんですか?愛用させていただきます。HIROさんが開発しているのなら、是非是非もっとたくさん作ってください。

浜友のあとは、もみじの練習に行く予定なので、多分飲みには行かれないと思います。ざんねん

えっとぽんちゃん やってる内容と職業名がかけ離れているので、上手く説明できないのですが、華の労働組合家なのですよ。インド大使館のまえで核実験反対シュプレヒコールしたり、労働省の前に座り込んだり、やくざな商売で、「組合員、”あい”がなければただの組員」とよく言われます。あー書いてるとしょげてくる。何やってんでしょうねえめずらしく今日はローなのです。はははお腹減ってんのかな?
草刈りはスリランカのサルボダヤという村落開発の現地NGO(非政府機関)を支援しているので、善良な組合員をスタディツアーと称した肉体労働奉仕に引きずり回したわけです。
ってのを信じられないといってくれるのは、ポンチャンくらいです。でも、会っていく内にばれちゃうんだろうなあ。ポンチャンにはメールで会うだけの方がいいかも・・冗談です。
何日目が腫れてきた。家に田舎じゃ「めふんぐり」っていいます。かんじでるでしょ。
てなわけでおやすみなさい。

1898(98/10/22 00:10)(banzai)koredeiino? from もりめぐ
打っただけじゃ動いてないんだけど・・このまんま表示されたらチョーバカだけど。

1897(98/10/21 23:43)どんな顔が出るか? from うく@いまかいしゃ
絵が動いているんで、僕の目が疲れているんだと思ったら・・・・
これって、HIROさんのページだけのオリジナルなんですか? すごいずごい。

で、話についていってないんですが、浜友の後が、定例会なんですよねぇ。
参加できたら参加しま〜す。日曜は、ぜんぜん予定が立たない。 ん?表示する?

1896(98/10/21 14:25)残念 from HIRO
今度の日曜は、高校時代の先輩の家に、飲みに行く約束してました。。。

ところで、今度の定例会は、ほほえみカップじゃ無くって、今度の土曜の、浜友のパーティーの二次会ですけど、やっぱり駄目

めぐさんへ、
動く顔の出し方は、半角の(と)でnikonikoとかpekoriとかの単語を囲むと、表示されます。例えば(nikoniko)とかを、半角のカッコで書くと、動くニコニコマークが出るです。pekoriはおじぎで、この他には、wa-i=バンザイ・matane=バイバイ・sikusiku=泣き顔など有り、その他asease・nagekiss・hatena・victory・uosao・memomemo・yonda?・naisyo・pokasuka・sayonaraなどが使えます。どんな顔が出るかは、ローマ字単語から想像して下さい。

1895(98/10/21 12:02)突然ですが(^_^; from ガロン
今週の日曜日、ガロン宅にもみじの人が一人遊びに来ます。

それで、もしよかったら、暇のある方はうちに遊びにきませんか。
私はその日一日フリーなので、夕方からの参加でもOKです(^_^)

皆さんの参加をお待ちしております(^0^)

1894(98/10/21 02:22)なんか凄い?ところに行ってたんですね。 from うく@いまかいしゃ
どんな所か写真があったら、見たいなぁ。

1893(98/10/21 00:34)めぐちゃんは from ポンタ
どんなお仕事してるのかしら?さしつかえなかったら教えてください。さしつかえあるようだったら、私の個人のアドレスにうってくれてもいいし、それもまずかったら、なんにもしなくていいよ。

かわいらしいめぐちゃんが山道を作って、カレーをてでたべるって信じられましぇん。

1892(98/10/21 00:25)HIROさんのアニメーションバージョンかわいい!どうやるの? from もりめぐ
いやあ、ぽんちゃん。かっこいい海外の仕事なんてとんでもないのですよ。なんだかそんなうわさが掲示板というのでそのままにしとこうかとも思いましたが良心が・・^^;
やってきた事といえば、ヒルに食われながら、山道をクワで作って、手でカレー食べてきたくらいです。でも、緑の多いきれいなところです。11月6日から10日ばかりまたまたコロンボなのです。今度はホテルの会議ばっかでつまらなそうです。(わたしはただのパシリです)
きょうはおじさんたちと4時半から飲んでました。でも店にはすでに1グループ飲んでてびっくり、上にはうえが!一番早い忘年会でした。7時に2次会なんて、贅沢でしょ?おかげでよっぱらいです。一人になると余計酔いが回っちゃうのよねえ。
たけちゃん25日よろしく。ちなみに桜ヶ丘1ー5時ですよ。次の週は高座渋谷1ー5時です。

1891(98/10/21 00:07)11月1日は from たけちゃん
やっぱり日本にいないので出れません。
11月4日に帰ってくるのですが今度はパートナーが忙しくて本番まで練習なしででます。
ということで11月15日の横浜歯科C級に追加出場することにしました。

もりめぐちゃん25日は久々にyou遊友(順番あってる?)に行きます。
練習しましょう。

つるちゃんはそろそろ帰ってくるのかな?
25日ひざの具合がよろしければ練習しましょう。

1890(98/10/20 15:26)定例会、欠席失礼(^_^; from ガロン
うーん、たしかに最近はパーティーお休みしてますね。スミマヘン
できるかぎり、時間をとって参加します。
と言いながら、次のほほえみカップはちょっと参加できません。ゴメンナサ〜イ
親戚の結婚式で、1週間ほど九州に帰ります。トホホ(;_;)

最近、海外に行かれてる方多いですね。実は私も、巴里3泊5日ご優待券
が当たりました(残念だけど無料じゃないの(^^; 7万円弱かかる)
ちょっとひかれてます。どうしようかな〜(#^_^#)

それと今問題の練習場ですが、高田馬場の新宿スポーツセンターで、時々ソシアルダン
ス練習してる人がいますね。会館使用料が300円かかります。音楽は流すこと
はできません。ヒールカバーは必要です。
そこは広いフロアにいろんな団体がいて(武術、バレエ、ストリートダンス、ミュージカル、
ボクシングその他)一緒に、おのおの練習してます。見てるだけでも面白いです。

競技用のダンスが思いっきり練習できるかどうかは ? ですが、暇のある人は
一度見学しみてもいいかも。

ちなみにそこ、私が武術を練習してるところです。お会いしたらヨロシクね(^・^)

1889(98/10/20 12:20)めぐちゃん、ひさしぶり。 from ポンタ
フラダンスおどってるめぐちゃんって、しっかり想像できます。そういえば、めぐちゃんも海外で活躍されてるのよね。すごいよね、みんな。あと、しげちゃんもよくいってるみたいだし。
はまゆうのパーテイは多分私も参加できると思います。

1888(98/10/20 11:14)もりめぐさんだぁ from HIRO
無事のご帰還、良かったでする。

浜友のパーティーは、勿論行きますです。だから宇土さん、パーティーの後半には、パソの曲も掛けてね

ところで、当会の会則によると、パーティーの終わった後は、友の会の定例会て〜事になる訳ですけど、最近は、会長自らが欠席されるケースが多くて、寂しいです。だから、ガロンちゃ〜ん。オフラインにも、出ておいで〜〜〜っ

1887(98/10/20 01:48)えへへ from 宇土 弘樹
>これだと女性が4人に男は宇土さん一人 ハーレムじゃあないですか....
えへへ たけちゃん、うらやましいでしょう。でもね、実は広岡さんは、だんなさんのみの参加だったんです。なので女性3人、男性2人でした。それでも、美女3人に囲まれてとても楽しかったですよ。それに、松茸の土瓶蒸しもおいしかったな〜。
今度は、たけちゃんもどうぞ。

めぐちゃんだ。ワーイ! 久しぶりですね。浜友のパーティー来てくれるんですね。
丁度、2:30と言うとデモの頃かも知れません。クィックか、ワルツかどちらかを踊る事になりますが、もし間にあったら是非見てください。デモ用のルーティンじゃなくて競技用のルーティンです。だから、動いて回るルーティンです。また、長さが短いので繰り返しになってしまいます。(これじゃー、見て下さいと言えないですね。今のうちに謝っておこう。m(_ _)m )
タンゴの練習了解です。タンゴの曲がかかった時は、めぐちゃんとの練習タイムですね。

1886(98/10/20 01:16)今日は、書込みが多くて賑やか (^_^)! from 宇土 弘樹
書込みが多いと、なぜか見に来たときに、ほっとしますね。 (^O^)ホー

ガロンさん、怒ってないみたいで良かったです。酔拳について、本当に習おうとしていた事には驚きました。また、「酔八仙」 名前が面白いですね。日本酒友の会のメンバーで真似て、デモすると「酔八ダンス」たとえば、酔ルンバ、酔ワルツ、・・・が出来ますね。

ポンちゃん、ベイスターズは、連勝ですね。
このまま頑張れば近所のスーパーの売り出しが楽しみです。(応援の動機が不純な私)

たけちゃん、おかえりなさい。次の試合は11/8ですか。11/1は出ないのですね。丁度、入れ替わりで試合に行く感じですね。ポンちゃんとは、また飲めると思ってたけど・・・。
>2週間練習なしでどうなるか実験です。
10思った事の2以上言うと、パートナさんの元気がなくなるので0.5程度言って後は、ひたすら動くのが良いみたいですね。相手より、自分の方が壊れていた場合が多いですから。(私の場合ですが。)

>白楽といえば、今月末で閉鎖ですよね。今迄練習なさっている方々はどこの練習場に移られるのでしょうか?そういうお話ししていますか?>白楽組の皆様

ほんと、どこで練習しようか迷います。根岸の駅前を使うか、新しくさがすか。東十条は往復の時間と電車代が回数を行くには馬鹿にならないし。教室だと、レッスンの邪魔になりそうだし。唯で使える体育館があると一番良いのだけどな。

1885(98/10/20 00:14)ということは from たけちゃん
>宇土ちゃんとパートナーさん、そして、松島さんと広岡さんで、

これだと女性が4人に男は宇土さん一人
ハーレムじゃあないですか....

1884(98/10/20 00:13)潜水艦 from もりめぐ
ぷわー>o<//”あんまり潜りすぎていて、マンホールの蓋を押し上げながらきょろきょろしている感じです。

たけちゃんおかえりなさい。この前は練習どうもです。犬のおしっこにならないように、今回最大の難所となりそうです。(^^;しばしの日本ご滞在楽しんでください。

ポンチャンげんきなさそうだけど大丈夫?コンペばかりがダンス人生じゃない!といいながら中途半端なわたしはなんもいえませんが・・とにかく、ベイスターズ勝ったし、元気だしてね。

24日は友達の結婚式(何と披露宴でフラダンスを踊るのだ!)ですが、2時半くらいなら浜友のパーティに間に合いそうなので、いこうと思っています。うとさん練習できるといいんだけどな。デモもあるみたいですね。間に合うかな? HIROさんはどうですか?そろそろパソルーティン記憶が抹消されてます。「恐い顔して踊る僕の一番苦手な種目」って言葉はよーく覚えているのだけれど・・・^^;

1883(98/10/19 23:54)たけちゃん、おかえりなさい。 from ポンタ
ええ、もうでないんです。
このあいだは、宇土ちゃんとパートナーさん、そして、松島さんと広岡さんで、らーめん食べて、それから、開店前ののみやにいって、お願いして4時半ぐらいから飲んでました。どこかで、お話(飲み)できるといいですね。
また、海外にいくんですね。きをつけて帰ってきてください。

それにしても、いろんな人が海外にいくよね。国際化がすすんでるね。

1882(98/10/19 22:07)ただいま from たけちゃん
帰ってまいりました。(一時的ですが)
昨日成田に着いたのですが、飛行機に乗る前の情報では台風とのことだったので
無事成田に着陸できるか心配していたのですが問題なしでした。

ポンタさんもう出ないんですか?
先日は出張準備のためお先に失礼したのですが、今度はコンペの後にでも飲みに行けると思ってたのに。

今週は日本にいるので練習溜めしておきます。
次ぎ踊るのは11/8それまで練習なしです。

2週間練習なしでどうなるか実験です。

[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]