[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

1921(98/11/01 00:10)池袋サンシャインアカデミーホールは閉鎖せず from 渡邊克宏

1861, 1865 に関連して。昨日10月31日の午後、サンシャイン
アカデミーの自動販売機の前に、以下のような張り紙が出ました。

お知らせ
 日頃は、当アカデミーホールをご愛顧頂きスタッフ一同心より
御礼申し上げます。
 さて、近頃インターネット上やお客様のお問い合わせ等で当
アカデミーホールが年内で閉鎖するという情報が流れている
ようですが、全く事実無根です。当ホールもその噂を耳にし
驚いている次第です。早速原因を調査し二度と皆様にご心配を
おかけせぬよう、努力致す所存でございます。
 この度は多くの皆様にご迷惑、ご心配をおかけいたし、誠に
申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後も多くのお客様に
ご来場いただき、より一層のお引き立てを賜わりたくお願い
申し上げます。

1920(98/10/31 02:16)どうも from 江島 聡
けーたさん、お初です。ほほえみカップの後の日本酒友の会、楽しみにしています。
HIROさん、この季節に北海道は良いですね。でも接待旅行じゃ大変なのかな?お客さんより飲み過ぎないでね。
宇土さんは、今頃まだ仕事しているのかな?しごと大変なときって、そのときはもうヤダと思うこと合っても、一番充実しているのかもしれませんね。なんて思う余裕ないかな。体お大事に。
ポンタさん、スロー、ひょっとしたらぶっつけ本番になるかもしれませんね。よろしく。
ツルさん、お帰りなさい。こんどゆっくり話きかせてくださいね。

1919(98/10/30 00:37)うわー。 from ポンタ
本当に体大切にしてね。食べることってなんとかんるじゃない。でも、すいみんわねー。

ひろさんも、気をつけて北海道いってきてください。今年もいのししとれるといいね。

1918(98/10/30 00:05)HIROさん、いってらしゃい! from 宇土 弘樹
HIROさん、北海道か。いいな〜。もう、だいぶ寒いかな?。風邪ひかないでね。
おいしい、鍋を食べてきてください。(^_^)/~~

けーたさんこんにちは。はじめまして。宇土と言います。よろしくです。

ポンちゃん、そうなんです。ここのところ、忙しすぎてたまりません。
6年間ぐらい続いた仕事のプロジェクトが12月にやっと終わりになるのだけど最後にトラブルがあってその対策のためです。徹夜続きは体に良くないですね。
JDCの大会も終わったら即会社に帰ってすぐ仕事でした。
大会で、最後何チェック入ったのか気になってたのだけど今日パートナさんから聞きました。準決勝まで踊ったのですが、決勝に残るには後1チェック足りなかったそうです。今日、それを知って少し悔しい!。でも、決勝で6位より悪くて昇級しないのは、もっと悔しいので、これで良かった事にしようっと。

また、明日は徹夜で仕事して、夕方に教室に行って。日曜の午前中にJBDFの試合をして午後から会社に行きます。
それでは、また。

1917(98/10/29 18:57)しばらく出掛けます from HIRO
今日から、お得意様の接待で、10日程、北海道行きます。なので、暫くは、僕にRES求めないでね〜っ

1916(98/10/29 02:34)え? from けーた
uk>てっきり浜友のパーティーに来るのかと思っていたので、

それは失礼しました.

uk>しっかり写真取り損ねた。

え,写真って会員名簿に載せるやつ?

1915(98/10/28 11:33)皆いそがしんだねー。 from ポンタ
お体大切に。

1914(98/10/27 23:54)また、徹夜明けです。 from 宇土 弘樹
今日も、徹夜明けです。二晩続きなので、日曜の夕方から今さっきまで会社でがんばってました。ちょっと、忙しいな。

>結局、土曜日は場所が分からなくて、定例会欠席しました(T_T)
>ガロンファンの方々、ごめんなさい d(・_・)バキッ☆\(−_−メ)
ガロンさん、定例会の場所をお知らせ出来なくてすみませんでした。
それに、HIROさんパーティーの時間を修正してなかったので、1時間もずれて迷惑をかけてしまいました。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

迷惑かけっぱなしです。

1913(98/10/27 22:43)つるちゃん戻ってきたみたい!! from うく@いまかいしゃ

1912(98/10/26 21:33)12月12日ですね... from ガロンファン
今から、凄〜く楽しみにしてまする。。。
                              from HIRO

1911(98/10/25 23:54)えーん、定例会行けなかったよ〜(;_;) from ガロン
結局、土曜日は場所が分からなくて、定例会欠席しました(T_T)
ガロンファンの方々、ごめんなさい d(・_・)バキッ☆\(−_−メ)

んでもって、その日は久しぶりにもみじに行きました。
たぶん半年ぶりぐらいカモ (^_^;
なんだか、もみじのクリスマスパーティーが12月12日になりそう
ですね。今度こそ行くぞ〜!

1910(98/10/25 18:04)会社が怖い!! from うく@いまかいしゃ
>10/25の桜ヶ丘には顔を出しますのでよろしく.
確かに居た。てっきり浜友のパーティーに来るのかと思っていたので、しっかり写真取り損ねた。
んでも、吉沢さん達が居たので、だんだんカロンさんの写真が無いのが目立ってきたド。
>入会金高いのかなぁ.
次回の定例会の際は、美少年と、おつまみ宜しく!!

>仕事が爆発です。
今、You遊友を抜け出して会社に居るのですが、徹夜3日目に突入している集団に囲まれ、ヒンシュク状態です。といいつつ、僕は何してんだか。さあ、仕事再開。

1909(98/10/24 07:51)おはようございます(^0^) from ガロン
わああ、宇土さん、お仕事ご苦労様です。

今日の定例会ですが、夕方までにこの掲示板に場所がUPしてあれば
駆けつけます(^_^;

さあ、私もこれから出勤だ。ではまた〜(^o^)/

1908(98/10/24 07:02)徹夜明けです。 from 宇土 弘樹
仕事が爆発です。今日は、パーティーだけど、さっきまで会社で仕事して今帰って来ました。パーティー大丈夫かな?
日曜の試合が終わると、その日の内にお泊りセット(洗面セットと電気かみそり)持って行ってしばらく缶詰になりそうです。

HIROさん、音楽(パソ)の件ですが、今からTELして確認して見ます。もし、間に合わなかったらゴメンナサイです。(ここ、2日ほどアクセスしても掲示板が開かなかったので・・・。)

二次会ですか、場所は決まってるのだけど、確認しないと今は知りません。
(翌日コンペなので二次会の予約で参加を断ってしまっていた為。)
HIROさん、達が二次会に来てくれるのに、私とパートナさんが二次会
をパスするのも問題ですね。困ったな〜。今日パートナさんと相談して見ます。

1907(98/10/23 22:58)そうですか,武蔵小杉ですか. from けーた
もしかして,投稿すると「日本酒友の会」に自動的に入会ということになるのでしょうか.入会金高いのかなぁ.

定例会があるようですね,夕方なら場所によっては参加できるかもしれません.

あ,ポンタさん,私は男性です.
好きなお日本酒は「美少年」です.あのフルーティなのが気に入ってます.

1906(98/10/23 22:50)ど,どうも (^^;; from けーた
ポンタさん,れいこさん,ガロンさん,HIROさん,うくさん,どうもです.
普段サークルには無所属ですが,次のほほえみカップにはYou遊友から出場します.
10/25の桜ヶ丘には顔を出しますのでよろしく.

1905(98/10/23 20:15)なんか・・・・ from うく@いまかいしゃ
なんだか知らないうちに沢山動いてる・・・・・動いてない絵をみると落ち着きます。
こうなると、何か動くものを書かないとまづい気にさせるのは、なぜ?

けーたさ〜ん。ちはっす。
ということで、明日は、写真とらせてもらいます。宜しく!!!

あと、前回の武蔵小杉では、空中分解したんで、
みんなで纏まって飲みに行きましょうよ。

1904(98/10/23 19:15)あしたの定例会は... from HIRO
武蔵小杉の、何処かの居酒屋さんだと思いますが・・・・ 宇土さ〜ん、場所が決まってたら、RES宜しくね〜っ!

ところで、け〜たさんは、サークルはどちらですか

そうそう、ーーーーーーーーーーーーーーーーこの↑動く顔は、この掲示板だけの、私が作った特殊機能です。だから、メールとかに書いて送っても、お友達には何の事か全然解りませんから、注意しましょうね

あと、yonda? は、ただの yonda の間違いでした ?を付けると表示されませんので、ごめんなさいでした。

1903(98/10/23 09:40)あしたの定例会はね from ガロン
会社帰りだったら、寄れるかも(^_^)
どこでやるのかが分かれば、あとから乱入してもいい?(^_^;

け〜たさん、こんにちわ(^0^)
友の会の掲示板、たどり着けたようですね。
定例会に連続さぼりの不良会長、ガロンです。
今後ともよろぴく。

1902(98/10/23 09:43)け〜たさん from れいこ
こんにちは。まさか、こんなところでお会いできるなんて。

ということで、け〜たさんをご紹介します。
彼はたけちゃんの大学の後輩で、ダンスで有名な国立系電気系大学のOBです。学生時代は凄い人だったようで、今でも街中で「け〜た先輩」と声を掛けられるほどです。
とてもお顔がちいさくてダンス向きで、エレガントなモダンを踊られます。今年のJDSにも出場され大活躍されました。今回ほほえみカップも出場予定です。

[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]