[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

1201(98/05/10 04:45)宇久さんの顔 from 宇土 弘樹
宇久さんの顔は、こんな顔です。
http://www.asahi-net.or.jp/~QH2K-UK/uku_intro.htm


1200(98/05/10 01:16)地震の原因は? from つる
つるです! 地震の原因が解りました。 自宅の近くに大きなマンションが建設されるという事は知っておりましたが、建設の騒音は殆どないのに、地響きが・・・。
いやー、びっくりしましたよ。日中はめったに家にいないので気がつきませんでした。ところで、わたしも残念ながら宇久さんのお顔がはっきりと思いうかばないのですが・・・。JDSを楽しみにしております。
ところで、和則さんが久々に出没されたんですか、多分明日サークルでお目にかかると思います。


1199(98/05/10 00:43)宇久さんのHP更新されてますね。面白い。 from 宇土 弘樹
もう、5月4日の宴会の内容がのってますね。私と和美ちゃんのアップ写真良いですね。笑っちゃいました。楽しかったが思い出されます。後、プロレスの家木さんのプロレス講習会と、YUKOさんの首伸ばし講習会もありましたね。4の字は痛いのでパスですが、首伸ばしの方は、気持ち良いのでまたやりたいですね。

今日、白楽の練習場に行ってきたけど、もみじさんのメンバーと神之木さんのメンバーが練習してました。久々に高橋かずのりさんの練習風景(教えている感じだった)を見た。


1198(98/05/10 00:12)わー、みんな本当にありがとう。 from 宇土 弘樹
おめでとうの書き込み、皆さんほんとにありがとうございます。それから、シャンパンとケーキ、皆さんありがとうございました。こんなに、祝ってもらえるなら、何回あっても良いな。日本酒は、ダンスパワーを与えてくれるみたいです。(これは、宇久さんの説ですが、大会の前日は、ビールでも何でもよいから宴会すると決勝に残るそうです。私は毎回忠実に、この説にしたがって飲んでます。と言うより飲まされている。LACDの大会の時は、前日は、時間がなかったので、さらにその前日ですが自分で赤ワインを飲んでおきました。)

つるさん、忙しそうですね。宇久さんとカップル組むのかな?。宇久さんは面白いし、ダンスの理論は詳しいし、きっと練習が楽しいと思いますよ。短い時間で効率良く練習する名人ですから。私は、おすすめします。宇久さんがんばってA級なってね。


1197(98/05/09 23:50)もみじパーティー続報 from 響雲
北見さんにすっかり事態の収集を任せてしまいましたが、もみじHP内誤情報の張本人です。
いちおう、パーティーは5月16日(土)18:30より行います。いちおう、というのは
関係者内クローズのパーティーなわけですが、日本酒友の会はもちろん関係者でーす。(^^;
参加費は500円です。


1196(98/05/09 22:15)あまっては居るが・・・ from うく@会社
>ところでうくさんがりーだーとして余っていらしゃるのですか?
余ってます。LACD名簿を見て頂ければ・・・・・でもね・・・・・ 練習は出来ない状態だし、ちび、ぶた、○○なんで、
そんな状況で公式戦に出る人は居ませんよね。
JDSの場合は何故か埋まったけど・・・・・頭が痛い状態。さすがに相手が新人の場合は・・・・・
つるさんって、シティバンクの・・・という事で記憶にあるんだけど、顔と名前が一致してない・・・・・・今度写真取らせてね。


1195(98/05/09 14:52)地震??? from つる
つる@ほほえみです。
何だかさっきから、内が揺れているような気がするのですが、地震?それともわたしの体調が悪いのかなあ・・。多分、PCの使い過ぎでしょう・・・。
今FMでディカプリオ様の声入りのタイタニックのテーマがかかっている。
市販はされていないCDだそうです。


1194(98/05/09 14:33)明日、YOU遊友におじゃまします! from つる
つるです! 今日はpcの調子があまり良くないので途中で切れるかもしれないと焦りながらメールを打ってます。 
仕事で溜まっていたメールは60件ぐらいだったのですが、自宅のメールは155件も溜まっておりました。一応全部読んだので翌日が大変つらかったです。
ところでうくさんがりーだーとして余っていらしゃるのですか?


1193(98/05/09 12:59)遅れ馳せながら・・・・ from うく
5/4は、どうもでした。一応、例によってホームページ(http://www.asahi-net.or.jp/~QH2K-UK/index1)に反映させておきました。
またも、寝不足のまま作っているので、苦情はQFG01720@niftyserve.or.jpまで・・・・
あと、当日の立替えか何かあります? 最近物覚えが極端に悪くて・・・・なにか有ったらkuku@broadway.or.jpまで・・・・
あと、めぐちゃんへ ---> 代わりの写真取らせてね。すんませんが、それまで辛抱。

>メールが約60件溜まってました。
休みの後ってメイルだけで大変ですよね。一日あたりだと、見てないメイリングリストも含めると何通来るのやら・・・・だし・・
全部見てたら大変なんで・・・・場合によってはごみ箱フォルダーを用意してタイトルまたは相手により自動転送させてます。
(僕の場合、仕事関係なら、本当に急ぎの人は、怒りながら直接来るか電話が掛かってくるから・・・・)

//うく@余ってるリーダー!!?


1192(98/05/09 03:12)シスオペではないですが、一応オペレーターでもあります。 from 津留 玲子
どうも、つる@ほほえみです。ポンちゃんただいまです。
ところで、犬に顔を噛まれたんですって?? 痛そう!!
本当に大丈夫ですか? 亀メールで毎度毎度すみません!
江島さま、私、CITIBANKで、海外へ電文で色々と指図をする部署に
おりまして、以前はオペレーターだったのですが、現在はチェックをする方に
なってしまったので、残念ながら大好きなオペレーションは出来なくなってしまいました。が、仕事のメールは海外からたくさん飛んでくるので、久々に職場復帰すると、
メールが約60件溜まってました。全部英文なものですから、毎日とっても疲れます。
でもどちらかと言うと、和文を打つ方が時間がかかるので苦手なんですけど・・・。
きゃー、今日も気が付くともう午前3時になっている。そろそろ寝ようっと!
おやすみなさい。


1191(98/05/09 02:04)メール155件とは from 江島 聡
凄いな。ツルさんはどこかのシスオペさんですか?
それともとってもアクティブなメーリングチェーンに入っていて、へたすると一日がメール読みで終わってしまうような毎日とか・・・とりあえず、睡眠を。
ところで北見さん、御無沙汰です。
もみじのパーティ、16日だと行けないので残念です。また声かけて下さい。楽しみにしています。


1190(98/05/09 00:55)お帰りなさい。 from ポンタ
つるさん、お帰りなさい。鹿児島はどうでしたか?いなかとか故郷のない私にとっては、帰省するっていいなって思っちゃいます。
また、どこかの飲み会でお話しましょう。

北見さん、本当にお久しぶりです。うーん、確かに情報が入り交じってるみたいです。


1189(98/05/08 02:22)ただいまあ! 宇土さんおめでとうございます!! from 津留 玲子
つる@ほほえみです。昨日の夜鹿児島から帰ってきて、そのままほほえみの例会に参加したからとても疲れていたのに、メールが155件も溜まっていて昨日寝たのは午前5時でした。それから1時間30分眠ってから仕事に行きました。まだ疲れが残っているのに、今日も飲み会に誘われて、帰ってきたら午前0時をすぎておりました。
Anyway,宇土さんやっぱり一発D級になられましたね!本当におめでとうございます! 中野カップの時にはじめてダンスを拝見した時に奇麗に踊る方だなあと思っておりました。 あっ、それから森田さんも美しく踊る人だと思いました。羨ましいです。
私も早くうまくなりたいし、その前にリーダーを見つけてもう一度試合に出たいよう!!! どこかにリーダーさん余っていないかなあ・・・。
それではまた・・・。
P.S. PCの件ですが、多分新しいPCを購入する方に向きそうです。


1188(98/05/07 18:45)もみじのスプリングパーティーについて from 北見
たまに来ると未読がいっぱいで何がなんだかわからなくなっちゃいます。すみませ〜ん。
ところで、もみじのスプリングパーティーについて未確認情報が行き交っているようなので、ご案内します。
実は今回のパーティーは、一応クローズでやろうということになったので、以前のような案内を出していないのです。昨年は春のパーティーは開催しなかったこともあるし、たまには小人数でもみじ会員中心で楽しもう・・・という考えのようです。ただ少なすぎてもつまらないので、YOU遊友とかエコーには案内しているようです。
日本酒友の会については、特別ゲストで案内しますので、皆さんよかったら遊びに来てください。
スプリングパーティーは、5月16日、18:00〜20:30です。
開始時間はひょっとしたら遅くなるかもしれません。会費はどうなってるんだろう?何しろ今回は適当に計画しているので、ハッキリわかりません。(^^;)ゴメンナサイ。


1187(98/05/07 18:38)皆さんありがとう from YUKO
皆さん、4日の日はお疲れさまでした。宇久さん、ラテン講習会ありがとうございました。足と身体のつながりがわかってとても勉強になりました。まだまだ思うように動かないけれど、少しづつ練習してみようと思ってます。

宇土さん、2日よいは大丈夫ですか?


1186(98/05/06 16:35)宇土さん、和美さんおめでとう from れいこ
日本酒友の会メンバーはコンペに参加するたびに好成績をとっていますね。日本酒の中にダンス運が向上する神様が住んでいるのかしら。定例会には殆ど参加していない私ですが、あやかりたいものです。(#^_^#)

1185(98/05/06 16:30)越乃寒梅美味しかったですね from HIRO&YUKO
あんまり美味しすぎて、翌日はボーッとしながら仕事してました(^_^;)

宇土さんへ、
ケーキとシャンパンは、私たちだけじゃなく、皆からです。うちは一時立て替えただけですから、お礼の言葉は皆に宜しくです

P.S.ーもみじのパーティーが、5/9(土)PM6:00〜有る様です。もみじのホームページに載ってました。


1184(98/05/06 12:46)みなさん、お疲れさまでした。 from 江島 聡
宇土さん、翌日の夜中まで二日酔いとは・・・よほどの美酒だったんですね。
私はあの後、甥っこの初節句で、やっぱりビールをしこたま飲んでしまいました。
また機会がありましたら、お声がけよろしく御願いします。
ポンタさん、こちらこそ踊ってやって下さいね。


1183(98/05/06 00:08)やっぱり from ポンタ
また、時間が同じで宇土ちゃんの書き込みみなかった。
やっぱり、宿泊したんだね。文面を読んでも、まだお酒が抜けてないのが分かる。まあ、勝利の美酒だからいいか。


1182(98/05/06 00:04)お久しぶり。 from ポンタ
めぐさん、お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
また、お歌を聞かせてくださいね。リーダーさんにもよろしく。


[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]