[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

261(96/09/06 10:23)Re:長い。。 from HIRO
やっぱり、アルファベット3文字位がベストですか???
すると、KYDかなにかになるんでしょうか・・・


260(96/09/05 14:13)長い。。 from しげちゃん
読むのにこまっちゃうなぁ。なんかいい方法ないですか?

初心者講習会はためになりました(笑)


259(96/09/05 11:16)初講、お疲れさまでした from HIRO
 玲子ちゃんの方は、用意周到で、時間内に予定のフィガー全部教えられたし、和気あいあいと楽しく出来て良かったと思います。
 うちは、決めて有ったのはフィガーだけで、結構行き当たりバッタリだったんで、フィガー途中で、時間切れしてしまいました(^_^;)。只一つ、今迄と違った試みとして、出す方の足にはなるべく触れずに、支えてる方の足で体を決まった方向に動かすことを中心に講習してみましたが、如何でしたでしょうか? ちょっと初心者には難しかったでしょうか???

シゲちゃんへ、
 メーリングリストの名前ですね。う〜〜〜みゅ。YDMCじゃ〜ユースの名前とそっくりになっちゃうし、KYDMCじゃ長すぎ???

北見さんへ、
 写真、早速見に行きますね。TAMAちゃんのページも楽しみです。


258(96/09/04 12:59)初心者講習会 from 玲子
浩くん、今日の初心者講習会では、資料をつけますか?一応ジルバの音楽と組み方,ステップについてを3ページにわたり作成しましたが、うーん一般の人にわかるかな心配です。
人前で教えるなんて(しかも知っている人がたくさんいる前で)頭に血が上ってなにいっていいのかわからなくなりそうです。もし、ピンチになったら助けてね。


257(96/09/03 16:19)TAMAちゃんのページがあります from 北見
たまちゃんのページを教えてもらいました。
「たまちゃん」という響きにピッタリの感じです。
Club D-CUBE で personal page をクリックしてください。


256(96/09/03 16:16)仮装パーティーの写真載せました from 北見
マリーン&もみじの北見です。
仮装パーティー楽しかったですねぇ。ほほえみはフォーメーションがあったので参加できなくて残念でしたね。来年楽しみにしてくださいね。
早速、パーティーの写真を掲載しました。もみじ仮装パーティー写真
どうもホームページ割当ての容量がいっぱいになっちゃったみたいです。
HIROさんの即席結婚写真は出来がいまいちだったので、載せられなかった。ゴメン。(写真は焼き増ししときますよ〜)


255(96/09/03 11:27)ふむ from しげちゃん
なるほど。では、つくりましょうかね。名前何にしましょう。
興味あるかたは私あてにメールください。


254(96/09/03 09:14)私は有ってもいいと思いますが・・・ from HIRO
TAMAさん以外にも、本木さんとかメールしか使えないOLは多いみたいですし、ほほえみカップやパーティーの案内の時、便利出来そうです。

253(96/09/02 15:28)あれ from しげちゃん
HMC って、ほほえみの連絡用につくったんですけれど、オープンなメーリングリストってあったほうがいいかなぁ。それなら別に作りますけれど。

252(96/09/02 15:25)フォーメーションは from しげちゃん
4位でした。(ラテン参加組数7組で)もうちょっとで入賞だったんですけれどねぇ:-)

251(96/09/02 12:42)RE:もみじのパーティー from HIRO
行って来ました。今回はもみじのパーティー史上一番の客の入りだったようで、大変な盛況ぶりで、本当に楽しかったです。2次会も50人以上の参加で、友の会も会長以下全役員集合で、たいへんに盛り上がりました。
 TAMAさんにも合って来ました。彼女は会社にプロテクト掛けられてWWWは読み込み専用で、書込みが出来なくなってしまったそうです。HMCの話をしたら、会員じゃないけど、是非混ぜて欲しいって言ってました。No.146にメールアドレス載ってます。

 フォーメーション戦組みの皆さんはどうでしたか?????


250(96/08/30 22:06)お大事に・・・ from HIRO
そりゃ本当に夏風邪みたいですね。レッスンだそうですが、無理し過ぎないようにね。

土曜はフォーメーションのリハーサルとのこと、するって〜と、ここの、ほほえみアクティブメンバーは、私だけって事???(;_;)


249(96/08/29 18:56)もみじと夏バテ from れいこ
毎年楽しみにしているもみじのパーティーはフォーメーション戦のリハーサルのため今年は出席できません。あの坂を下るときの夜景が大好きだったのにグスン。浩くんごめんね。玲子の分まで楽しんできてね。

それから、どうも夏かぜかもしれない。扁桃腺がはれっぽいし、変にぞくぞくする。でも今日は20:00からレッスンがあるのでちょこっと今は元気です。(昨日よっしーくんに「最近練習していないでしょ。踊りが重たいよ」とずばり指摘されたのでがんばってきます。)

結局ほほえみかっぷの女性同士で組む件はどうなったのでしょうか。昨日ボーとしていたのでよく聞いていませんでした。


248(96/08/29 18:38)Q:HCクローズド戦 from HIRO
磯山さんから催促のメールが来たので、急遽下の様に書いて送りましたが、クローズド戦の、出場料・締切・申込方法を御存知の方いませんか???

第7回 ヤングダンスコンペ ほほえみカップ '96

日  時:1996年11月17日(日) AM10:00〜PM6:00
会  場:中小企業婦人会館 (東急東横線・JR南部線 武蔵小杉駅下車)
出 場 料:
申込期間:
申込方法:
審 査 員:プロ単独審査
主  催:ヤングダンスサークルほほえみ
競技内容:ほほえみカップ戦以外は全て単科 全16競技
No. 競技名称 種目 フィガー 服装 出場資格
ライジングスター戦
4種目単科
W,T 自由 平服 初級者(JADA4級以下の登録者または未登録者で、サークルリーダーが4級相当以下と認める者)
(同一種目において過去のライジングスター戦3位以内またはウイナーズ戦以上入賞者は不可
R,C
ウィナーズ戦
10種目単科
W,T,F,Q,Vw 自由 平服 同一種目において昨年のウィナーズ戦または、ほほえみカップ戦6位以内入賞者は不可
C,R,S,P,Ji
ほほえみカップ戦 W,T(予戦)
Q,W,T(準決勝)
Q,W,T,F,Vw(決勝)
自由
決勝戦でQ規定フィガー
平服(予戦)
準決勝から平服または競技用ドレスいずれも可
オープン
(アマ・プロ共に可)
C,R(予戦)
P,C,R(準決勝)
P,C,S,R,Ji(決勝)
自由
決勝戦でP規定フィガー

247(96/08/29 16:24)了解! from まさえ

浩さんへ:了解しました。(もしも忘れたら、シーズーンパーティーにお持ちしますので...。)

玲子様へ:職場の人ともお話ししていたのですが、ここ数日、急に冷え込んできたので体調を崩している人が多いそうです。暖かいものでも食べて、元気出してくださいませ。元気な玲子様が参加して下さらないと、フォーメーションも華がしおれたようで寂しゅうございますもの。ね。


246(96/08/29 15:37)RE:ビデオ&パーティー from HIRO
まさえちゃんへ、
それじゃ〜初心者講習会の日に宜しくです。見るの楽しみだなぁ(^_^)

れいこちゃんへ、
シーズンパーティーの時間はPM7:00〜9:30です。パーティー券は前売りのみで、当日券は無いそうなのでご注意を。値段は\3,000です。

 ところで皆さん、もみじのパーティーは、何着て行きます???


245(96/08/29 13:18)なつばて from しげちゃん
なんか、夕べ親と話していて思ったんですが、夏ばてっぽかったんだけれど、風邪じゃないかなぁという話しもしてました。お腹にきてない?

244(96/08/29 12:40)夏バテ from れいこ
今週に入ってからどうも体調がすぐれない状態です。なんか血がたりないような感じです。夏バテかな。誰か良い対処法があれば教えてください。
ところで、9/6のシーズンパーティーは何時から何時までか知っている人いますか?しりあいの方に連絡しようとしてふと肝心の時間を忘れてしまったので。


243(96/08/29 11:23)むずかしかった from しげちゃん
ですが、いろいろ勉強にはなりました。全然くるくるさせられない(あたりまえ)

242(96/08/29 09:19)ひろしさん、ごめんなさい! from まさえ

浩さん、昨日私は職場を出る前に掲示板を見ませんでした。(見たとしても、ビデオをおうちから持って来ていなかったけど...。)
 以前も書きましたが、もともと安いテープなのに何度も使った古い物に重ね撮りをしたので、画質/音質ともに良くありませんが、話の種にご覧になる程度でよろしければ、お貸しします。
 # テープの前半には、日本テレビでヨッシー/えっちゃん/安太郎さん/みのりさん/私などが写った番組も入っています。おまけですが、良かったらご覧ください。


[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]