[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

241(96/08/28 17:17)今日は梅が丘ですね from HIRO
 あのスケートリンクで、あの難しいフィガーやったら、どうなるんだろう(^_^;)
 もう遅いかも知れないけど、雅江ちゃ〜〜ん、例のビデオ宜しくねぇ〜〜〜


240(96/08/23 14:23)来週 from まさえ

 掲示板をご覧の「ほほえみ」の皆さん、来週の例会は『梅が丘』です。間違えないでくださいね。

 合宿の会計係りからご連絡です。来週から、秋合宿の参加費用を集金しますので、25才以上1泊2日の予定の方は¥4000-を準備してください。集金期間は10月9日までを予定しているので、急がなくてもOKです。

 テルキヨさんに褒められて嬉しいけど、実は先に気付いたのはしげちゃんです。しげちゃんを褒めてあげてくださいね。


239(96/08/23 11:57)ダンスパートナー殺人事件 from てるきな
のグループ・レッスンで赤いスカートをきた女性は、例会後本人に確かめたところ、まさえちゃんの言うとおり、えっちゃんでした。
やるネ!


238(96/08/21 12:07)だいたい from しげちゃん
テレビなんて結構いいかげんなこと多いですよ。素人にはわからんだろうとおもってつくっている。昔でたときあったんですが(笑)やっぱりイイカゲンだったと思う。

そのてん、ちゃんとやっるっていみで映画は結構偉い(偉い映画は、かもしれないけれど)


237(96/08/21 10:11)グループ・レッスン from てるきな
の赤いスカートをはいたポニーテイルの女性は、最初自分もえっちゃんだと思ったのだけど、後から考えるとえっちゃんによく似た女優がいて、遠目ではえっちゃんにそっくりで、ドラマの中ごろのグループ・レッスンでもその女優をみているとまるでえっちゃんに見えましたから。。。今日の例会で確かめなくちゃ。

236(96/08/21 09:58)浩さんへ from まさえ
 
 古いテープに録画したので見たら音が割れてたし、画もあまりきれいじゃなかったですが、来週でよろしければ、「ほほえみ」の例会にお持ちします。
 昨日見ていてもう一つきづいちゃいました。グループレッスンのシーンで赤いスカートをはいて、ポニーテールしてるの、えっちゃんですよ!


235(96/08/20 16:55)は〜〜〜い\(^o^)/ from HIRO
 しげちゃんの次には私に貸して下さいです<m(_ _)m>

234(96/08/20 15:42)確かに from まさえ

 確かに、何回か大きい試合を見た人には、結構笑えたかもしれないですね。決勝なのに3組しか残ってなかったり、
優勝候補なのに、妙にヨロヨロ踊ってたり...。(準決勝で落ちた設定のヨッシー君チームのほうが断然上手なんだもん。)
 今回はダンスだから多少変なところが分かったけど、知らなかったら、そういうものだと思ってしまったかもしれない。普段のドラマでも、知らぬが仏でだまされてその気で見てることって多いんだろうなー。と、しみじみと、見てしまいました。
 ビデオ録画しました。見たい方声をかけてください。(予約第1号はしげちゃんが入っていますが、今なら2番目です)


233(96/08/20 10:24)さわりだけ見ました from HIRO
 出先のテレビで偶然プロの準決勝とこだけ見ました。ヨッシー組が映ってるのも直ぐ分かりましたよ。プロの一番大事な試合って設定なのに、会場がシャレナードより狭かったり、背番号が白かったりしたのは、愛敬として、審査員が全員椅子に腰掛けて、机で審査してるのには、思わず吹き出してしまいました。なにしろ、何時か5万円貰い損ねたTVコマーシャルのオーディションの会場風景そのものでしたから・・・・・  でも、一緒に見ていた先生は、「おっ アレ楽そう! アマDなんか今度からアレで行きたい」なんて洩らしてました。マァ気持ちは解りますが・・・・・
 れいこちゃんも出ていたなら、もう少し見てたかったですが、教室のテレビだったんで、見れませんでした。残念! 


232(96/08/20 10:08)見ました from まさえ

 『ダンスパートナー殺人事件』見ました!安太郎さんー玲子ちゃん組のほかに、同じパブのシーンに長谷川徹さんもグレーのスーツを着て踊っていたし、オープニングのプロの試合の準決勝には吉沢ー岡本組も写っていた!!
 長谷川さん、ヨッシー君、えっちゃんは顔がはっきり写らなかったのが残念だけど。玲子ちゃんと安太郎さんははっきり写ってましたね。
 玲子ちゃん、記念にビデオ録画した?


231(96/08/20 10:01)パートナー殺人事件 from てるきな
昨日の6チャンネルのドラマのなかに、ほほえみの井上−井上組がジルバを踊っているのが映っていました。皆さんごらんになりましたでしょうか?結構はっきりと映っていたのでびっくりしました。ふたりとも笑いをこらえながら踊っているさまは、非常におもろかったです。

230(96/08/19 09:16)お久しぶり from まさえ

 皆様、お久しぶりです。今日から仕事に復活して、掲示板にも再登場です。本当は先週の木曜日に復活するつもりで水曜日に東京に戻ったのですが、台風の影響で出勤時にすご〜く風が強かったので、『やっぱり、今週いっぱい休みます...。』と、電話をしてしまいました。

 タンゴのクルクル楽しいです!美しく踊れているとは思っていませんが、普段「お上手チーム」の皆さんを見て憧れていたステップを真似できて嬉しいです!今月みたいに難しいステップを習うと、逆に『基礎が大切なんだな〜。』としみじみ感じますね。


229(96/08/15 20:45)ぐるぐる回り過ぎかな??? from HIRO
 しかしまぁ、昨日やったところまでが難しいところで、残りはファイブステップとかプロムナードターンとか言ったベーシックばかりですから、あと2回、無欠席で頑張ればなんとかなりそうです。昨日見ていたところ、みんな足形だけは合ってましたから・・・

 2.0の製品版は先週買ったばかりなのにぃ(;_;)(;_;)(;_;)


228(96/08/15 15:46)b7は from しげちゃん
かなり良くなりましたね。気持ち良く動くようになりました。
3.0も前はかなりひどかったので。。来週には3.0の製品版が出るそうですので。
日本語版の3.0はもうちょっと先らしいですが。

いやぁ、しかし、難しいですねぇ。悲鳴あげそうになりました(笑)

まさえちゃんは、休みなので、復活は来週ですね。


227(96/08/14 17:35)おNewは快適ですね from HIRO
私も3.0b7に替えたら、やっと爆弾が出なくなって、ホッとしました。今迄、1.1J2.01Jと製品版ばかり使ってたのに、爆弾の嵐。只で手に入れたソフトで治まるとは・・・

今日は森田先生がみえるとのこと、ホッとしました。なんせ今日はれいこちゃんが来ないから、どうなることかとハラハラしてました。


226(96/08/14 14:09)森田先生ですが from しげちゃん
ぼくの記憶によれば、休みなのは8月と9月の第一週で、来月は初心者講習会に当ててるはずです。なので今日は森田先生いらっしゃるはずです。

PS. Netscape 3.0b7 が出たので、良かったです(笑) バグが減ったようで、ちゃんとインラインで日本語入力できるので掲示板に書きやすくなった:-)


225(96/08/14 13:59)今日の例会 from てるきな
は今月のほほえみの案内チラシによると、森田先生は休みになていますが、青木さんの話によるとそれは9月の間違いで、今日の例会には来るはずだと先週言っていましたが、本当でしょうか? 教えて下さい。といっても先週の川西さん、hiroさん、そして玲子先生のご教授はとても面白かったです。先生が来なかったら今日もよろしくお願いします。

224(96/08/14 09:28)きょうは例会の日 from しげちゃん
たいへんなのわかっているのに、先週仕事忙しくて休んでしまったので、真っ青状態です。
HIROさん教えてください (_o_)


223(96/08/13 11:27)ダンス・ビュー今月号 from てるきな
にJDSの紹介がありました。ほほえみのメンバーでは、吉沢さんのタンゴの優勝の写真が載っていました。後みんなの全体写真も載っていて、参加できなかった自分はとてもよかったです。
あと、ダンス・ファンにはIBMの菅野さんのインタビュウが2ページにわたって載っていて、IBMダンス・クラブの紹介がありました。よかったら読んでみて下さい。


222(96/08/13 09:45)・・・・・ from HIRO
 皆さん田舎に帰っているせいか、最近寂しいですね(;_;)

[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]