[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

1821(98/09/28 23:47)10月10日のパーティーは行く予定です。 from 宇土 弘樹
>宇土さんも和美ちゃんも、10月10日のパーティーは来ないってことですか??? 僕も戸塚は家から遠いので、行こうかごうか、凄く迷ってますが・・・・・

10月10日の神之木さんのパーティーは、行く予定です。(和美ちゃんは神之木さんの会員ですし。)でも、翌日の試合の為、2次会はパスするかも知れません?。
なんと、10月24日の浜友のパーティーの翌日も試合なんです。


1820(98/09/28 23:33)MSの合宿あけで、超筋肉痛です。 from 池ちゃん
うくさん、ほほえみカップのカップ戦ラテンなら、MSの男性が一人います。でも、MSの練習会(日曜日)に出られるのなら、という、条件付きです。

1819(98/09/28 18:22)ありゃ? 再読み込みしたら、また送っちゃった・・・ from うく@かいしゃ
ゴメンナサイ。マウス(手)違いで再送してしまったようです。
昼送ったはずなのに・・と、見ていたら・・・あ゛ー恥ずかしい。


1818(98/09/28 18:16)ほほえみの後は・・・翌日が出勤だよね。うーん、翌日有休? from うく@かいしゃ
>で、ポンちゃん、宇土さん、宇久さん、その他の方は、何時頃なら行けそうですか???
>会長邸ツアーの、一番直近の候補は、ほほえみカップの3次会ってことかな(?_?)
うーん、いろんな予定が重なり、予定が立たない。こうなると気の向くまま?
ほほえみカップの練習のついでだと、都合が良いかも。10/10,11,12辺りとかは?
宇久の場合は、都内に近い人との練習という事で、必然的?につるさんとの練習(都内?)の後なら・・・・ですね。(やったとしたら)
質問! 路駐出来そうな所ってあります?


1817(98/09/28 13:19)皆さんお忙しいそう from ガロン
ガロン宅訪問は、みなさん忙しそうなので、しばし延期のほうがよさそうカナ(・_・?

先日ネパールの民族舞踊のチケットを頂いたので、見に行ってきました。
頭にでっかい面をかぶって踊る、ヒンズーの(違ってたらごめん)宗教舞踊です。
内容は、女神が悪者をやっつけるという、単純明快なストーリーでした。音楽も
生演奏でよかったです。

客層は、インド舞踊をやってる風な人が多かったです。あと山男(笑)

それにしても、獅子舞のようなあんな重たそうな面をかぶって(大きいのは縦横
1メートルはあったと思う)踊るのは、やはり重心がいいのでしょう。
女神のダンスの腰つきが妙に色っぽかったのですが、後のダンサー紹介の時、実
はいい年したおじちゃんだった、そのギャップがまたよかったです?(^_^;

ではでは、さようなら。


1816(98/09/28 13:11)ほほえみの後は・・・翌日が出勤だよね。うーん、翌日有休? from うく@かいしゃ
>で、ポンちゃん、宇土さん、宇久さん、その他の方は、何時頃なら行けそうですか???
>会長邸ツアーの、一番直近の候補は、ほほえみカップの3次会ってことかな(?_?)
うーん、いろんな予定が重なり、予定が立たない。こうなると気の向くまま?
ほほえみカップの練習のついでだと、都合が良いかも。10/10,11,12辺りとかは?
宇久の場合は、都内に近い人との練習という事で、必然的?につるさんとの練習(都内?)の後なら・・・・ですね。(やったとしたら)
質問! 路駐出来そうな所ってあります?


1815(98/09/28 10:28)するって〜と from HIRO
会長邸ツアーの、一番直近の候補は、ほほえみカップの3次会ってことかな(?_?)

ところで、10月11日試合ってことは、宇土さんも和美ちゃんも、10月10日のパーティーは来ないってことですか??? 僕も戸塚は家から遠いので、行こうかごうか、凄く迷ってますが・・・・・


1814(98/09/28 06:19)横浜ダンスフェスティバルにて from 宇土 弘樹
横浜ダンスフェスティバルで、山本寿史、寺島千春組みのラテンのデモがありました。
良かったですね。ラテンは、上手い人が行うと見ていて楽しいですね。
音楽を楽しむ感じは、ラテンの方があってるのかな。
すると、モダンは移動する楽しみなのかな。


1813(98/09/28 06:07)う〜ん、近ばだときついです。 from 宇土 弘樹
HIROさん、近かばのスケージュールを見るとたまたま、行事の重なりが多く、やっと11月の7日8日あたりがあく感じです。(でも、この日あたりにほほえみカップの練習が入りそうな気がする。)12月は今のところ全部空いてます。

自分のサークルパーティーとD級戦を3回出るので、ガロンさん宅訪問は、行きたくても10月は無理です。先に行ける方で、一度訪問した方が良いと思います。

(10月11日のJBDFのD級戦に上がれば、10月25日のJDCのD級戦と11月1日のJBDFのD級戦競技は出なくて良いのだけど、・・・・。)


1812(98/09/27 23:52)ガロン宅訪問 from ポンタ
都合が悪いのは、10月10、11、17、18です。あとは、出るかどうかわからなし、それ以降だったら、いけるかもしれません。

1811(98/09/26 10:10)友の会々長邸訪問ツアー from HIRO
今日は余りにも急過ぎて、無理みたいですが、正式に企画化しましょうよ。

で、ポンちゃん、宇土さん、宇久さん、その他の方は、何時頃なら行けそうですか???


1810(98/09/26 07:54)さすが日本酒友の会会長 from 宇土 弘樹
>あ、みんなが来るんだったら、空いた酒瓶片付けなきゃ。飲兵衛がばれる。
ガロンさん、さすが日本酒友の会会長ですね。

私は、今日のガロンさん宅にはいけないです。来週は、試合があるので無理。
しばらく、行事と試合が重なります。(あ〜、残念)
行ける皆さんから訪問&のーま見学飲み会を楽しんで下さい。


1809(98/09/25 20:14)のーまちゃん from ポンタ
はどんな模様なの ?みにいきたいよー。明日はちょっと無理だな。来週もちょっと無理。でも、あいたいよ。

1808(98/09/25 10:35)見学に行きます〜(^^) from ガロン
こんにちわ〜。ではでは「ほほえみ」、さっそく来週水曜日に見学行かせて
もらいま〜す(^・^)

それとガロン宅ですが、今週末は土曜の夜ならあいてます(昼は仕事 ;_;)
といっても、明日の話なので、いくらなんでも急かな(^_^;
私の方は大丈夫だけど。

来週ならば、土曜6時以降、日曜の4時以降が開いてます。
皆さんのご都合がよければ、ぜひぜひ遊びに来てね。子猫も待ってます。
そうそう、子猫の名前は「のーま」ちゃん(メス5ヶ月)です。

あ、みんなが来るんだったら、空いた酒瓶片付けなきゃ。飲兵衛がばれる。
もうばれてるっちゅーの (^・^) では、さようなら。
            \/


1807(98/09/24 22:05)お久し振りです! from つるりん
> 1801 (98/09/22 20:41) そっか!?、次のパーティは明日だ from うく@かいしゃ
> 僕も居ません。だって会社だもん。先日の祭日のパーティだって有給休暇だし
これって、何のパーティーだったの???
昨日は足の調子が良ければ、どこかのパーティーに行こうと思っていたのですが、競技会の疲れからか、膝がうずいていたので、あきらめました。
でも、ほほえみの例会には”ほほえみカップ”のエントリーの為に行きましたが、申し込み用紙がないと言う事で締め切りが来週になったそうです。
来週なんて、月末で行けない人はどうしたらいいの??(;_;)
> 1797 (98/09/22 00:30) あれは、湿布かな? from 宇土 弘樹
> つるさん、足がだいぶん良くなっていたみたいですね。
> みんなで振っていたのは、振ることで冷える湿布なのかな?
> 早く、100%回復すると良いですね。
あっ、宇土さん、どうもありがとうございます。
みんなで振っていたのは「ヒヤロン」という即冷パックです。
とにかく運動したあとは、20分くらい冷やさなきゃならないので、
持参しました。
> 家木さんのジャイブは、当日に来てくれるかどうか分からない相手の人
> に当日の朝、ルーティンを覚えてもらって行った、ぶっつけ本番だった
> と飲み会の席で知り驚く。
ひえー、そうだったんですか?
知らなかった・・・。
そう言えば、飲み会の席でいきなり、ほほえみカップの”チャチャチャ”が
空いているかと聞かれて、出る事になってしまった。(^^ゞ
ラテンはRとSだけのつもりだったのに・・・。
> 朝、ルーティンを即興で覚えたパートナさんと、見も知らない人に(ダンスフ> ァンの雑誌見て2週間前にTELして、ウリナリに出てと)頼んだ家木さんの度> 胸に感心してしまった。凄い凄い凄い!!
本当にすごい!

> そのうち、見たい方が居ましたら、VHSにして回覧にしたいと思います。
はあい、見たいですう・・・。(*^_^*)
> 我々の「悠悠」チームは、最終予選で落ちました。(言い換えると一次予選落ち)
> 残念ではありましたが、次回に向けての、よい経験となればと思います。
うんだ、うんだ、その通り!!


1806(98/09/24 21:58)猫ちゃんの from ポンタ
名前はなに?小猫ほど世の中にかわいいもんないよね。

1805(98/09/24 11:40)ガロンちゃんへ from HIRO
検討する前に、是非一度、見学に来て下さい。場所の行き方(地図等)は、ほほえみのホームページ
http://home.interlink.or.jp/~maruichi/gifs/hohoemi/
に載せて有ります。

それから、せっかちなYUKOさんは、「今週末にも遊びに行きたい」な〜んて言ってますが・・・


1804(98/09/24 11:06)ベーシックって・・・ from HIRO
やはり、そこで伸び止まらない為の、将来に掛けての投資では無いでしょうか?

現時点で一段上に行くなら、何か光るものを、一つ出せばよじ登れますが、更にその上に行くのには、より高い踏み台(土台)となるベースが必要になると思います。この踏み台を、コツコツと高く積み上げて行くのが、ベーシックなんじゃないかなぁ・・・と、私は思います。


1803(98/09/24 10:50)みんな、遊びにきてね(^^) from ガロン
いつのまにやら、掲示板の投稿の方法が変わってたのですね。どうりで書き込め
ないな〜と思ってました(^_^;

皆さん遊びに来ていただけるとのこと。子猫と一緒に(最近飼い始めた)、楽し
みにしてますね(^^)

ところで、一昨日山梨に登山に行ってきました。台風の為、嵐でした(T_T)
でも、怪我もなく無事に下山できたので、ホッと一息です。

ところで、「ほほえみ」も乗り換え一回で行けるんだ(・_・) 今、東西線沿線上
で探そうとしてたので、もう一度検討し直します。

ではまた。


1802(98/09/23 22:35)そう言えばHIROさんだったような from うく@かいしゃ
>これ言ったの、僕だった様な・・・・・
たけちゃんさん、ごめん。(しまった・・・)
んで、聞いた話では、今週の金曜日に放映するらしいです。さっそく、録画の準備ですね。

>もうちょっと上でもよかったとも....
良いところも有るけど・・・・・そんなもんなのかなぁ??????
とすると、ますますベーシックって何だ? と考えてしまう・・・


[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]