[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

1101(98/04/16 20:30)あれは私? from ポンタ
ねえ、宇久さん、モザイクの左側の女性は私だとおもうんだけど、なんで?本人の希望によりってどういうことかしら。うーん・・・・・。

1100(98/04/16 18:35)左上の切り株の左上に出ている葉っぱをクリック>江島さま from れいこ

1099(98/04/16 15:17)切り株をクリックしても「はずれ」しか出てこなかったのですが・・・ from 江島 聡

1098(98/04/16 14:49)はずれ from れいこ
木の切り株HP見てきました。あちこちクリックしたら「はずれ」が出てきて楽しかったです。中野カップ会場の行き方おもしろかったです。ちゃんと会場まで辿り着くことできました。

宇土さん、ジャイブ宜しくお願いします。


1097(98/04/16 01:34)面白い切り株 from 宇土 弘樹
また、宇久さんのHPをみてきました。やはり、面白ですね。絵もうまいとは知らなかった。
切り株をクリックすると、なるほど。
会員の写真も増えましたね。

れいこさん、ジャイブは、宇久さんより大分下手ですがよろしくお願いします。

(でも、好きな種目です。ぶっつけ本番で結構です。)


1096(98/04/15 23:57)どうもお疲れ様でした。 from うく@会社
>宇久さん、ジャイブで楽しい思い出をありがとう。ラテンで優勝したことがなかったのでとてもとてもうれしいです。
同じ同じ。れいこさんのお陰だと思ってます。
まさか残るとは思ってなかったし・・、そもそも、Jaivは、逃げていた種目だったし。

ここ数年、良くて1つ準決。大抵は1or2予落なんで、審査員が何か悪いものでも食ったか、目が悪いか、
なんかだと思ってました。JADAの時以来だったので、うれしかった。
その影響からか? しばらくぶりに踊れたせいか酔ったせいか、その日は家に辿り着けませんでした。

>ところで、試合前に「宇久さんですか?」と声をかけられました。(笑)
眼鏡を掛けているから言われるんですよ・・・・・・ それしかわかんない。

あと、ダンスに関わる僕の説明って、最近レッスンしてないから、だんだん怪しいかも。でも役にたつのなら・・・
そのかわり、何処かに練習しないで試合出てくれそうなパートナー居ないかなぁ!!?

P.S.
中野カップのデジカメ写真は、絞り過ぎていた為、やっぱ殆ど失敗でした。一応、HPには乗せました。
あと、ASAHI-NETのページ一覧から見れていましたので、隠しました。(どこかクリックすれば見れます。)
・・・・ごめん。アドレス忘れてる。(5つの木の左上の葉っ端? をクリックすればOKです。)


1095(98/04/15 21:36)いいな。 from ポンタ
皆、JDSがんばってね。私は応援にまわります。
宇土ちゃん、今日いっといたからね。


1094(98/04/15 21:33)次はJDSってあわただしい気がします。 from 相澤

やっと中野カップが終わってホッとしたので、まだ疲れと眠気が残っているきがします。知っている人ばかりで応援が大変でしたが、楽しかったです。
飲み会は、やっぱり疲れのせいか、酔いが回ってしまいました。
JDSに向けてみんなは張り切っているようですね。きっと、毎年レベルがあがっていっているのでしょうね。


1093(98/04/15 11:25)ほほえみカップ(ラテン) from れいこ
宇土さん、ほほえみカップのパートナーまで決まっているんですね。凄い・・・。こちらは、ようやく中野カップが終わり、これからJDSに向けて考えようとしているところなのに。

ラテンは、あまり練習できないのですが、宜しいですか?よければ、ジャイブは如何でしょうか。


1092(98/04/15 00:16)YUKOさんインターネットデビューおめでとう! from 宇土 弘樹
YUKOさん、日曜日の中野カップ三次会(アイスクリーム組み)でインターネットの話題が出て、翌日には書き込みデビューとは少し驚きました。おめでとうございます。
毎日、書き込みがないか読みに行くのが楽しくなると思います。

野口さん、表題みて結婚したのかと思いました。
(なんか、不思議な感じです。これからは同じ人なのにある日突然名前が変わるなんて〜。)

野口さんと、中ちゃんは、あまり顔は似てないような気がします??。でも、どちらともカッコいいところは似てるかな。(今月、中ちゃんがやっと9ヶ月ぶりにカナダから浜友に帰ってきました。)

ぽんちゃん、土曜の件は和美ちゃんに相談して返事します。多分いくと思います。


1091(98/04/14 20:13)ゆうこさん、こんにちは。 from れいこ
個人アドレスも持ててよかったね。さっきメールを入れたので読んでね。

1090(98/04/14 16:13)なるほど。。 from しげちゃん
それで、ゆうこさんのアドレスができたんだ。。よろしくー

1089(98/04/14 13:14)GMさんって野口君だったの〜。 from 池ちゃん
知らなんだ。知らなんだ。野口君ってもみじのおなじみの彼デスよね。
野口君って私としては浜友の中条さんに似てるって思うけど。
野口君お元気ですか。MSの池田ですよ。お久しぶり!
JDSまだあいてますか?あいてたら、くみたいな〜。


1088(98/04/14 03:33)YUKOさんへ from 江島 聡
ご登場、長らくお待ちしておりました。(この掲示板できたのいつだっけ?)
この掲示板にハマると仕事が手に付かなくなるのでご注意を。


1087(98/04/13 12:06)宇土ちゃんに伝言 from ポンタ
和美ちゃんから聞かれてたんだけど、今週の土曜日は翌日がコンペなのでサークルには多分いけません。
もし、いくようでしたら、リーダーにいっとくけど、どうする?

まあ、一見優雅な奥様風だけど、内に秘めた情熱がすごい裕子さん、ようこそ。私のアドレスはひろさんから聞いてね。
こちらでも色々とお話しましょう。

のぐのぐと宇久さんはあんまりにてないとおもうんだけど。


1086(98/04/13 20:00)初めて書き込みます、 from YUKO
じゃ〜〜〜〜ん 初登場の裕子(ゆうこ)です。
昨日はお疲れさまでした。この間のお花見でも、昨日の三次会でも、パソコンのやりとりが話題になり、私も仲間に入りたくなりました。
それで早速HIROさんにおねだりしてアドレスを作って貰ちゃいました。
yuko_takita@geocities.co.jp
これから、皆とお話できるの楽しみです。 
どうぞよろしくです。


1085(98/04/13 16:22)改姓します from 野口哲也
今まで「GM」というハンドルを使っていました野口哲也と申します。
中野カップの2次会で大騒ぎをしていた1人です。(失礼しました)
実は、家庭の事情で今週「飯島」に改姓するのですが、とりあえずは「野口」を
通称として使っていただこうと思っています。 あ、結婚するわけではありません。
(苦笑) 念のため。

ところで、試合前に「宇久さんですか?」と声をかけられました。(笑)
私もお2人に似ていますか?? >皆さん

宇久さんは、私にとっても師匠です。 一時期、かなり教えていただいたことがあります。 理論家なところが、とても私にとっては分かりやすいです。 もしレッスン会が
あるのなら是非参加したいです。 ただ、私が参加可能なのは、水曜日の夜か、日曜日の
夜だけなのですが・・・・

つるさん、お久しぶりでした。 JDS楽しみにしてます!


1084(98/04/13 13:21)昨日はおつかれさまでした。 from ポンタ
サークル名をコールしてもらうと、もっとうれしかったね。
なんだか、つかれちゃったので、二次会でしつれいさせてもらったので、つどめさんとおはなしできませんでしたね。ほほえみの方なのですね。よろしく。


1083(98/04/13 12:33)つどめさん、こんにちは。 from 江島 聡
初登場ですね。こんごともよろしく御願いします。

1082(98/04/13 01:48)中野カップ&N次会お疲れ様でした。 from 宇土 弘樹
ところで、宇久さん。YUKOさんに三次会で宇久さんのレッスン会が実現出来ないかなと相談されました。宇久さんレッスンのファンは私と和美ちゃんだけでなかったみたいですね。どうでしょうか?良かったら、YUKOさんへ返事しあげて下さい。(あっち、こっちで講師としての人気が高くなりましたね。宇久さんの指導は、分かりやすいからね。)

玲子さん、何か踊りたいですね。今度のJDSには、私は出ないのでその後かな〜。
パソ以外のラテンの何かで、ほほえみカップでどうでしょう。(本当は、モダンを踊って貰いたいけど、モダンは二次会で飲みはじめた時に決まってしまった。しかし、ラテンは全部あいてる。)

サークルの壁を超えて、お酒に、ダンスに会話も話が楽しめる日本酒友の会バンザイ!!


[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]