[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

1121(98/04/19 15:26)RE:Niftyのログ from HIRO
パスワード要る方の掲示板の「大昔のログへ」を押すと、全部見れますよ。

1120(98/04/19 15:25)宇久さんにお願い from YUKO
やっと、友の会の頁をみることができました。
突然ですが、宇久サーーンいつがあいてますか??
宇久さんのラテン講習会、実現させてほしいです。
初心者同然の私と中野カップで、サンバに出て頂いて嬉しかったです。(○^^○)
宇久さんがあんなに、ラテンが上手だったとはしりませんでした。すみません・・・・
その時の教え方とても気にいりました。
あの、理論的でわかりやすい説明、是非是非また、聞きたいです。
できれば、JDSの前にでも・・・・
よろしく検討してみてください。
PS まだ一人で書込みできないので、少し話しがずれてしまいます。(;_;)


1119(98/04/19 00:20)カルチャーウイングに行ってきました。 from 宇土 弘樹
ポンちゃん、行ってきたよ。
鷲塚は、すごく良い人だね。感激していまいした。色々と教えてもらいました。タンゴの腰の使いかたは、目からうろこが落ちました。また、色々と気をつかってもらって少し恐縮しました。最後、車で横浜まで送ってもらいた。(申し分けないです。)
最後、車を降りる時、かけてくれた言葉は、とてもうれしかったです。感謝の気持ちを伝えておいて下さいませんか。

ポンちゃんは、ホントに良いリーダさんとカップル組んだんですね。


1118(98/04/19 00:01)あれ、昨日は書き込み失敗しました。 from 宇土 弘樹
昨日は、書き込み失敗したみたいです。
いろいろと書いたんだけど、1日たつと内容が古くなってしまいました。最近は、賑やかで楽しいです。1111番とは凄いですね。気が付きませんでした。ヤッホー!(なんかラッキー)。
宇久さん、ニフティーのログ持ってないかな。きっとそれを見ると前に作った人達の名前が分かるだけど。(ほんと、すみません。)

僕のHPは、焼き物やったときのしかないです。浜友の作らないといけないのだけど、まだ出来てないのです。宇久さんアルバイトで作らないかな。晩飯おごります。
http://www.alles.or.jp/~uto/tougeihp/tougeihp.htm
日本酒友の会の焼き物のやったときのHPです。


1117(98/04/18 15:46)宇土さんのホームページ何処だろか? from うく
探していますが、行方不明です。うとさん、おせーて。お願い。

1116(98/04/18 02:32)なんか会員の写真取るのに大変そう・・・・・・・・ from うく@・・・・

1115(98/04/18 01:41)なんで、江島さまがそんな物もっているの?? from 玲子

宇土さん、「れいこ」は初期の時代にいただいております。ありがとうございました。

それから、宇土さんNo.1111getおめでとうございます。ちょっと残念。


1114(98/04/18 01:39)なんで、江島さまがそんな物もっているの?? from 玲子

宇土さん、「れいこ」は初期の時代にいただいております。ありがとうございました。


1113(98/04/17 22:08)ぐい飲みは、ケイコメってのも作っていただいてます。 from 江島 聡
>FLマスク・・・・ええっと、まぁ、いろいろと (^^;;;;;;;

1112(98/04/17 20:49)RE:ぐいのみ from HIRO
愛ちゃん、とか、佳美、とか、銘は忘れましたが、絹さんの奥さんのも有った気がします。

1111(98/04/17 20:31)LACDのHPありがとう。 from ポンタ
場所とかがよくわからなかったので、助かります。
ねえ、江島さん、それって、FLマスクとかいうやつ?確かうちにもあったようなきがする。


1110(98/04/17 19:20)モザイク消すソフトならあるけど・・・(^^;;; from 江島 聡

1109(98/04/17 01:40)考えましょう。 from 宇久@かいしゃ
>モザイクとってくださいー。
これに替われる、もっと面白そうな写真が取れないかなぁ・・・・・・・・・


1108(98/04/17 01:06)会員は何人?みんな思い出して〜 from 宇土 弘樹
会員名簿が宇久さんのHPに出来て来たので、メンバーを思い出しながら書いてみたいと思います。もれている人もきっといると思いますので、教えてね。

敬称略(ただし、ハンドルについてるのはそのまま書きました。)
ぐい飲みある人
ガロン、HIRO、YUKO、江島、海馬、北見、宇久、宇土、GM、ミニー、響雲、浩美、ポンタ、大矢、上野、永谷、佐久間、高橋、正田、美樹、熨斗、えいちくん、ドニー、えつこ、えっちゃん、かずみ、ひずる、ゆかりちゃん、れいこ、絹、しげちゃん、まさえ、
・・・・・・・・・ 宇土
もっとたくさん作ったのだけど思い出せないな。ど忘れです。ゴメンネ! m(__)m
HIROさん覚えてないかな。

ぐい飲み待ちの人
よっしー(ほほえみ)、みべちゃん(ほほえみ)、徳(もみじ)、えみちゃん(徳さんの妻)、英子(ほほえみ)、みゆき(MLDC)、ひらさわ、としちゃん(浜友)、木村(MLDC)、まりちゃん(MLDC)、根本(鶴見)、吉岡(浜友)、森田恵、高岡(もみじ)、胃袋マーク(家木)、相ちゃん(MS)、つる(ほほえみ)


1107(98/04/17 00:25)ポンちゃんだったのか。 from 宇土 弘樹
モザイク考えました。野口さんは予測どうりでした。相手は、森田さんと思ったけどポンちゃんだったですね。

>あと、ダンスに関わる僕の説明って、最近レッスンしてないから、だんだん怪しいかも。でも役にたつのなら・・・
宇久さんの、体の使い方の説明は、役立ってます。もっと聞きたいですね。YUKOさんもそう思うよね。

まったく余談ですが、LACDのスケージュルがインターネットのHPにありました。場所の説明もあるので便利です。興味のある人は見てください。
http://www.asahi-net.or.jp/~eg3m-situ/comp/comp985j.html


1106(98/04/16 23:06)何だ、時間がおなじだったね。 from ポンタ
のぐのぐのコメントみないで、書き込みました。のぐのぐ、酔った勢いで、そんな写真のせるなっとかいったんじゃないの?シクシク。

1105(98/04/16 23:02)やっぱり。 from ポンタ
隣の人だれかとおもったんだけど、やっぱりのぐのぐだったんだね。私との写真にモザイクかけたいなんて。シクシク。小学校隣だったのに。

男の人はいいよね。どこでも寝れるもんね。いざとなればホームレスの人たちみたいに、新聞ひいて寝てる人もいるらしい。

れいこさん、遅くまで残業ご苦労様。さすがにもう家に帰ってると思うのですが。疲れたなと思ったら、パックでもして寝てね。


1104(98/04/16 22:57)モザイク? from 野口 哲也
宇久さん、なんで私の顔にモザイクがかかっているのでしたっけ??
なんか冗談でそんな会話をかわしたような気もする。(HP見ました)
せっかく日本酒友の会のアイドルと写っているんだから(コホン!)
モザイクとってくださいー。

池田さん、お元気ですか? 残念ながらJDSは全種目うまっているのです。
またの機会によろしくお願いしまね。 ごめんなさい。m(_ _)m

宇土さん、中野カップの後でとても的確なアドバイスをいただけて嬉しかったです。
本当によく見てくださっているんですねー  もっと体をうまく使えるようになるべく
頑張ります。


1103(98/04/16 22:13)最近、何の話題をしていたんだっけ? (掲示板の事ですが・・・・) from うく
日本酒友の会の名簿も、さらに増やしますが、他にホームページを持っている人居ませんか? 居たら、リンクさせたいので、
知りたいのだけど・・・・・・教えてもらえますか?
ホームページの無い人は、HTMLとかをメイルで送ってもらえれば、今なら暇を見て登録しようかと思っています。(まだ余裕)
送り先---> kuku@broadway.or.jp

>絵もうまいとは知らなかった。
あれは、雑誌の絵を取ってきて付けただけです。あれに何か文字を入れるところで挫折してしまってます。

>モザイクの左側の女性は私だとおもうんだけど、なんで?本人の希望によりってどういうことかしら。うーん・・・・・。
ごめん。のぐのぐにだけモザイク入れる筈が、両方とも入ってしまいましたね。

P.S. 三次会で、ちゃんとお金を払って出たのか記憶が無い・・・・・・ 後は聞かないで・・・・・・・


1102(98/04/16 21:16)家に辿り着けなかった宇久さん from れいこ@今日は残業
>ここ数年、良くて1つ準決。大抵は1or2予落なんで、審査員が何か悪いものでも食ったか、
>目が悪いか、なんかだと思ってました。
>その影響からか? しばらくぶりに踊れたせいか酔ったせいか、その日は家に辿り着け
>ませんでした。

えっ!ということは野宿ですか?3次会で結構酔ってらしたものね。もしかして、私が帰ったこと気付いていないでしょ。


[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]