[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

1061(98/04/09 14:32)本当だ( ゜O ゜) from HIRO
凄〜く凝ったことしてるんですね。ビックリです。

1060(98/04/08 01:52)結構見てたんですね。 from うく
>オリエンテーリングコースおもしろい。
方向音痴コースでも、今は子供をクリックすると続きが出ますが、そのうち隠します。

あと、佐久間邸の練習風景は、表のページからは消して、そのうち他のネタに入れ替えましょう。(言葉はうそなんで、変えました。)
全体的には、アドベンチャーページをねらってます。何かをクリックすると、何かが出てくるような感じにですね。まだ不十分ですけど。


1059(98/04/07 21:05)うくうくHP from 江島 聡
 私も見てきました。会員紹介が良いですね。なかなか人の名前覚えられなくて、助かります。会員紹介の欄、もっと充実させてください。

1058(98/04/07 11:44)うくうくホームページ見てきました!! from 玲子
なんか、ほのぼのしていていいですねえ。デジカメで写した横にいろいろコメントを書いてあったので、お花見参加した気分になりました。それから、佐久間邸の道順もみてきました。オリエンテーリングコースおもしろい。うくさんって、笑いのツボを押さえていますね。

ただし、佐久間邸での練習風景を載せたままにするのは宇土さんに同感です。素人がみたら、変に受け止められてしまう可能性が・・・。

ブックマークしたので、もう間違えません。今週会ったらちゃんと声かけますからね。


1057(98/04/07 11:29)HP見て来ました。 from HIRO
 う〜ん。仲々面白いページに仕上がってますね。さすがは宇久さんです。僕の指導風景の肖像権は、気にしないで下さい。このままで、良いです。
 一つだけ間違い発見。会員紹介の井田さんは出田さんの間違いです。訂正お願いです。

ガロンちゃんへ、
 次回の機会は、今週末の日曜(4/12)の中野カップの2次会ですよ。もう直ぐですから、応援かたがた是非来てね。

 最後に、花見の時の写真を、こちらにも直接貼り付けておきますね。宇久さんの写した写真なので、当然宇久さんはいません。て訳で、玲子ちゃん。ここに写って無いのが、宇久さんで、写ってる方が宇土さんですよ。


1056(98/04/07 01:42)先にフロッピを渡された理由 from 宇土 弘樹
HPのコピーをフロッピで先に渡された時に、肖像権がどうの、こうの、とか言ってHPに乗せても良いかなとか聞いていた理由がわかりました。踊ってる写真、よりによって変なのばかり。HIROさんの指導風景も肖像権が気になりそうな??(踊りの写真は、中野カップで写してもらい入れ替えしましょう。)

全体的に、ユーモアとひねりが詰まったHPで宇久さんらしいですね。楽しませてもらいました。今後の、発展が楽しみです。


1055(98/04/07 01:22)HP見てきました。 from 宇土 弘樹
宇久さん、HP見てきました。昨日に渡されたフロッピ(HPのコピー)は、私の解凍出来ない圧縮形式なので今日直接見せていただきました。お花見の紹介はとても良く雰囲気が伝わって来ますね。会員の紹介覧がありましたが、日本酒友の会会員は、私も現在何人になったか良く覚えてはないけど、会員証を発行済みの人で40人ぐらい(かな?今度、数えてみます)で、発行待ちの人が16人います。年に1回〜2回ぐらいしか発行していないので、今度は、正月の新年会の時に発行かな。みんな気長に待ってね。
HPの写真で、佐久間さん宅で踊っている写真はあまり良くないですね。知らない人が見るとやっぱり変です。1週間程度公開して、日本酒友の会の人が見た後は、変な踊りバージョンは削除した方が良いですね。(仲間内で見てるのは良いけど、誰が見るかわからないし・・・・・)


1054(98/04/07 00:56)お花見楽しかったようですね(^_^) from ガロン
こんにちわ、ガロンです。
日曜はみなさん、お花見いかがでしたか。たのしかったようですね。
次回、機会があったら私も参加させてくださいね。
それではまた\(^o^)/


1053(98/04/07 00:38)宇久さんへ from 宇土 弘樹
宇久さんへ、
チャチャチャの3級ようのルーティンを作って貰ってありがとうございます。パートナさん喜んでました。シンプルで見栄えがしていう事なしです。今日、教室でそのルーティンを練習しました。まだ、体がついていってないけど5月までには何とかなるでしょう。(さすがに、今度の中野カップまでには私の覚えが無理なので、ポンちゃんには、披露で出来ないです。)


1052(98/04/07 00:34)YUKOさんへ、あまり練習出来ずにすみませんでした。 from 宇土 弘樹
YUKOさんへ
昨日の白楽の練習会へ来て踊って頂いてありがとうございました。(もしかすると、吉祥寺の練習会を断って来て頂いていたのかな。? )
ウィンナーワルツは、リバースターンのみですみません。リバースとナチュラル(又は、逆の)のつなぎが苦手なので申し訳ないですがお許しください。でも、リバースターンをあんなに踊ったのは、はじめてなので私はうれしかったです。ウィンナーワルツは他の曲に比べて音楽のかかりが少なかった為、あまり練習出来なくてすみません。


1051(98/04/07 00:22)ホームページ公開 from うく@自宅
お花見は、どもでした。
んで、ホームページに、そのときの写真と、宇土さんをいっぱい乗せました。
んでもって、も一度ホームページのアドレスを書きます。
「http://www.asahi-net.or.jp/~QH2K-UK/」です。
れいこさん、宇久のホームページに宇土さんが載っているので、また混乱しちゃってください。


1050(98/04/06 15:20)すいませ〜ん from HIRO
 モダンは花見の時に、全部来てた女性と組んじゃったんです<m(_ _)m> なので、チャチャチャで宜しくお願いしますです。

1049(98/04/06 13:17)なんで、苦手なラテンばかりなの・・・。 from れいこ
ご存知のようにラテンは苦手です。それでよければ、チャチャチャ空いています。(あんまり練習したくない種目だけれど)よろしくね。(^_-)-☆

1048(98/04/06 10:54)ほんと、楽しかったですね〜 from HIRO
 あんまりにも楽しすぎて、ついつい飲み過ぎてしまいました(^_^;) 翌日は、二日酔いのまま、吉祥寺の練習会に参加してしまいました。中野カップの前日には2合以上は飲まない様に気をつけますんで、組んでる皆さん、宜しくネ
 飛鳥山が込んでるのは、交通の便よりも、首都高の工事で、山が半分以上削られ、花見が出来る場所も半分以下になってしまったのが、一番だと思います。昔からの印象だと、3分の1くらいに減ってる気がします。たかが公共投資の為に、江戸時代から続いている桜の名所を削ってしまうなんて、本当に悲しい事です(;_;)

 ところでれいこちゃんへ、
 JDSの件、こちらは、R・C・Pが空いてますが、どれにしますぅ〜???


1047(98/04/06 10:46)ほんとに可哀相ですね。 from れいこ
道端に桜の花びらが沢山落ちていて可哀相でした。
そういえば、昨日は両親が飛鳥山公園まで花見に行ったそうです。凄い人込みで歩けなかったとぼやいていました。南北線が繋がったため、交通の便がよくなったからかしら。

ぽんたさん、今週の日曜日は中野カップ後に飲めますね。梅酒で乾杯しましょ。


1046(98/04/06 10:04)雨で桜がかわいそう from ポンタ
宇土ちゃん、ゆうゆうゆうへいけました。昨日あった時に、言わなくてごめんなさい。それから、3000円も。すっかり忘れていました。必ず持ち歩くようにしていますから、私が忘れていたら、言ってくださいね。
れいこさん、残念だったね。またどかかで飲みましょう。
相沢さん、あんな薄着で夜はさむかったでしょう?


1045(98/04/05 23:11)#1042への自己レスです。私の1票は外れました。HIROさんごめんね。 from 江島 聡

1044(98/04/05 22:39)お花見楽しかったです。 from 相澤
昨日はとても長い花見でしたが、楽しかったです。沢山飲んだ割には、家に着くころにはすっかりさめていて、良かったです。やはり、熱燗で飲んだのがよかったのでしょうか?HIROさんは吉祥寺の練習会にきたときには、まだ、大分お酒が残っていたようです。ここに出てくる人たちに会えて親近感が増したし、良かったです。宇土さん、今度は人のあまり通っていない時でないとジルバはたいへんかも? でも、面白かった。道で踊ったのは、あれが最初かも、それも通行人が沢山の時。

又、来週の中野カップで、お会いしましょう


1043(98/04/05 11:26)お花見楽しそうでしたね。 from れいこ

金曜日の晩、欠席の書き込みしたのですが、はいっていなかったみたいです。黙って休んでごめんなさい。十条は自転車で20分ですから参加したかったのですが・・・。
飛鳥山公園もいったのですか?仮装行列やっていましたか?あの行列ってかなり昔からやっているんですよ。祖父の若かりし頃の写真の下に、「飛鳥山仮装行列」と書いてあったからおそらく、対称末期から昭和の初めには始まっていたと思います。私も子供の頃よく遊びました。(実はひろしくんの実家と私の生家は歩いて5分くらいのところだったりする)あ〜あ何が何でもいけばよかったなあ。

宇土さんの大事な大事なパートナーさんにもあいたかったのにな。

これから、MSブリスターズの練習会に行ってきます。どなたかに会えるかしら。


1042(98/04/05 01:25)YOU遊友の予定 from 宇土 弘樹
http://www.tyo.laterra.or.jp/~kodaka/yu3/
を見れば解決だよ。


[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]