[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

981(98/03/24 00:41)緑色のシャツを着ていたのが、うそをつかない宇土です。 from 宇土 弘樹
れいこさん、緑色のシャツを着ていたのが、宇宙文字を書いてうとうとしている宇土(うと)です。パーティーでは、れいこさんと踊りそびれてしまいました。ジャイブを踊られたのは、宇久さんだと思います。
そうそう、二次会に参加出来なかったのが宇土です。ちょうど大井町駅の改札で江島さんと入違いになりました。

宇久さん、うそつくて人を悩ませてはいけませんよ。
れいこさんに、ジャイブよろしくお願いしますとパーティーの時に言われたのは、実は宇久さんのうそのせいだったのか。


980(98/03/23 20:30)宇久さんは from 江島 聡
発言番号480にアップされている写真で、一人で写っている男性です。もしくは
http://www.alles.or.jp/~uto/tougeihp/tougeihp.html
に写っています。なお宇土さんの写真は見あたらなかった。

で、皆さん昨日はお疲れさまでした。
ぽんたさん、昨日は踊っていただく機会が無く残念でした。次回はぜひ御願いします。


979(98/03/23 14:52)結局、解らずじまいでした・・・。(T_T) from れいこ
昨日は、お寒い中ほほえみのパーティーへお越しいただきどうも有り難うございました。
ご協力をいただきまして無事終了することができました。

ぽんたさん、お会いできてうれしかったです。やっぱり思っていた方がぽんたさんでした。ほんとに可愛らしい方ですね。今度一緒に飲めるのは、中野カップのときかしら。

うとさん&うくさんへ。ふえーん、どんどん解らなくなっています。緑色のシャツを着ているのがうそつくうくさんで、ジャイブを踊った人がうとうとうとさんですよね。

そうなると、私が中野カップで踊る人はどちらの方?>ひろしくん教えて!!


978(98/03/23 01:45)こんどは花見だね。 from うく@うそつき
酔っている勢いで書くぞ!!

>ほほえみさの超有名人でしたね。(今日、お名前とお顔が一致しました。)
宇土さんは一致しても、れいこさんは、混乱している筈。僕がうとさんと言っておいたから・・・
れいこさんは、うとうとうとさんに、うそつきうくさんと覚えていて、きっとまちがって覚えている筈。へへへ。

>くみさんさんは、ウルトラセクシーなのでしょうか?
その昔、くみちゃんとサンバを踊ることが出来て、思わず鼻の下を延ばしていた○西さんを
思い出します。その○西さんとは、元赤い靴・・・・ミニちゃんのリーダーでもあった・・・
>わたしは青いドレスでチャカチャカ(チャチャ)パタカタ動きまわります。(デモ)・・・
パタカタと言うから、てっきり、ほほえみの新人かと思った・・・・
今日、二次会でChaChaを踊ったけど、やっぱり上手いよ・・・ほほえみに行った
甲斐があった・・・ 機会があったらJDSとか・・・・。

ぽんちゃん!!?、よく僕の時計の文字盤の意味解ったよね。英語の格言?なんで、
解らないかと思った。 時計のデザインするときに、何か殺風景なんで、言葉を入れようと
思い、のぐのぐ(GM)に、いい言葉がないか、聞こうと思っていたけど、結局、字引を引いて
済ませていたんだけど・・・、太田さんが英語に強いとは思いませんでした。
(僕が出来なさすぎるのかなぁ・・・)
でも、二次会のあと、置いてくなぁ〜〜。みんないなくなっちゃったよぉ。

>手作りケーキは、食べてみたかったですね。
おいしかったよ。 すごく美味しかったよぉ。 うどさん残念。

いやはや、僕にとって今日傑作だったのは、川上さんのデモでしたね。
普段、服装には結構気を使う方で、お洒落に気を使う人だという印象があったけど、
今日更衣室で、燕尾服を着て居るんで、「なんだか普段のカッコに飽きたらず、とうとう
燕尾服でかっこつける方に走ったか?」と思い・・・・、
タンゴのデモの時は、まあよく川上さんに良く似た新人が入ったなあ・・・と思いや・・
・・・本人だった。 

そいえば、土曜日のコンペで見た「山形からきた背番号68番」は、ほほえみのOBの方だったんですね。(意味なし)

二次会で判明したけど、友の会の柳内ちゃんと絹さん、結婚してたんですね。
岡本さんと吉沢さんも決まったようで・・・。お誕生日のお祝いも5人分もあったし、
>きっと二次会は、盛り上がったのでしょうね。今度の花見を楽しみにしています。
うどさんには、ひ・み・つ。
花見のときは、練習してないで、かずちゃん呼んでおいでよ・・・

いやはや、今回のパーティー、いろいろほほえみの皆さんは大変だったと思います。
参加出来て良かったと思います。ほんとうにお疲れさまでした。


977(98/03/23 00:19)本当にウルトラセクシーだった。 from 宇土 弘樹
くみさんは、ウルトラセクシー&ダンスの素敵な方でしたね。れいこさんが小僧というからどういう人かなと思ってましたが、今日のデモを見て、ぽんちゃんの書き込みどうりだった事が分かりました。

HIROさん、今日は二次会に参加出来なくてすみませんでした。手作りケーキは、食べてみたかったですね。きっと二次会は、盛り上がったのでしょうね。今度の花見を楽しみにしています。

れいこさん、パーティーで何回もお会いした事があったのに、私も名前を知らずにいました。ほほえみさの超有名人でしたね。(今日、お名前とお顔が一致しました。)


976(98/03/21 14:59)明日はいよいよパーティー from HIRO
皆さん、差し入れの日本酒と会員証の準備はOKですか???

>1:00ぐらいは、つながりにくいのかな?

そのようです。ダウンはしてないと思いますが、cgiは実行に時間が掛かりすぎると、システムから強制終了させられてしまうので、投稿が出来ないことも有る様です。そんな時は、戻るボタンで画面を一つ前に戻すと、投稿内容も戻ってくるので、もう一度投稿すると、書いた文書は消えずに済みます。

早朝も結構空いてて快適ですよ。朝飯前のアクセス・・・・・


975(98/03/21 11:12)日本酒のカクテルっていえば from 池ちゃん
昔、初めて私がダンスをしたときのサークルの人が、サイダーと日本酒を割って飲んでたのを思い出した。味の方は、日本酒ベースと思わなければ、
なかなかいけるのでは・・・。でも、お猪口いっぱいくらいでよいかも。。
(カクテルとはいわない。邪道という)
くみちゃんはデモするんですか。普段は小僧だけど、「踊るときだけ!!」は大人っぽくなりますんで、みなさんよろしく。


974(98/03/21 01:41)寝られない。普段の生活が・・・・ from 宇久@自宅
>特に一日一回でいいのなんかは、つよいんじゃないかな。
医者の薬は、処方箋をよく知っているから、効き目の良いのをくれるのだと思ってました。
睡眠薬など、強いのおいておくと危険だし、末端の人々が容易に買える状態だから弱いと思ってた。
>1:00ぐらいは、つながりにくいのかな?
夜中の二時くらいになると、繋がりやすいし、速いです。 1:00位はピークのような気がする。
ダウンはしていないと思う。 書き込んで、戻るまで、5分以上は掛かるような気がする。

くみちゃん・・・・て、・・・・・ん? どんな人だろう。浮かばない・・・・・(ごめん)


973(98/03/21 01:16)今日は、やっと接続出来ました。 from 宇土 弘樹
interlinkさんは、ここ1週間はホームページが接続できないので、きっとサーバーがダウンしているのだろうとあきらめていましたが、今日やっと接続出来てみるとみんなの書き込みがしてある。PM11:00〜深夜1:00ぐらいは、つながりにくいのかな?みんなは、普通につながったのかな?
宇宙文字の話題は、もう過去の話になってしまった様ですね。
くみさんさんこんにちは、お顔は存じませんがよろしくです。
くみさんさんは、ウルトラセクシーなのでしょうか?
しかし、ぽんちゃんは私がハンサムに見えると言うぐらいだから、一度、眼科医に行った方が良いくらいなので、話半分で聞くと、きっと普通のセクシーな方なのでしょうか?
(すみません、失礼な文になってしまったかな。くみさん、ゆるしてください。)


972(98/03/20 14:09)えっ!えっ?絵? from れいこ
ウルトラセクシー・・・。うんまあ最近たまに色っぽくなったなあと思ったけれどね。人によって見方違うし・・・。あ〜ん、おこんないでね。>こぞうちゃん

971(98/03/20 11:52)え? from ポンタ
くみさんは、あの、大人の色気が漂う、ウルトラセクシーなかたでは?

970(98/03/20 11:18)くみさんだって。 from れいこ
私たち友人の間では”小僧”と呼ばれています。最近ようやく女らしくなってきてはいますが、私達大人の女から見れば、まだまだくみちゃんはおこちゃまです。

ぽんたさんはどんな方を想像していらっしゃるのでしょうか・・・・。


969(98/03/20 00:50)くみさんはなんとなく、たぶん分かると思う気がする。 from ポンタ
とても曖昧なひょうげんですが、たぶん間違いなくあの方だと。デモ、楽しみにしてます。

968(98/03/20 00:43)これは、これは、芸能人カップルの片方の方ようこそ。 from ポンタ
保坂さん、まあ、こんなところで、お話できるとは。 パートナーさんのことは私も心配しています。今度、宇土ちゃんのパートナーさんとお見舞いにいこうといってたところです。 はやくよくなってまた一緒にダンスできるといいね。
皆さん、何の話だかわからないでしょうね。では、説明しましょう。

前に誰と誰が似ているって話をしてましたが、こちらのカップルさんは保坂尚樹と松雪秦子にそっくり。ひともうらやむ美男美女のカップルです。(またまたよいしょをしてしまった) ほほえみカップのビデオでも、だれかが、(松雪、保坂がんばれ)と声援を送ってたらしい。

宇久さん、市販の薬って結構強いんだよ。 医者からもらった薬があんまりきかないから、市販薬に走るともだちもけっこういる。特に一日一回でいいのなんかは、つよいんじゃないかな。今日もかぜが強くてきついもんがあった。


967(98/03/20 00:14)白瀧酒造の寒惟いのカクテル・・・ from 宇久@早く帰れる
なんで割ろうか・・・・・ (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^) (^_^)

>もー、市販薬かっちゃうから。
市販薬の方が、強いのかしら? なんか医者の薬の方が効き目十分のきがするが・・・・でもアルコール入ると
なにも効かなくなるんだよなぁ。

>宇久さん、もしよかったらジャイブに出ていただけませんでしょうか。身長167センチと大女ですが・・・。
OKです。宜しくお願いします。って、間に合う? 一応、Jaivはスクールで3回習ったけど、ううむ。てな感じ。
完全にからかわれてる感じもするが、教えている先生は「こうだ」と動き、結構疲れるみたい。僕不安。
習いに行かなきゃ。

//もしかして行けるのかな? (仕事がなけりゃ・・・・)


966(98/03/19 16:26)ポン!メール!? from いとうさん

やすこホサカって誰のことか分かります??
ヒトがウワサしている間柄ではないのだが、あの女の子が心配である。


965(98/03/19 16:04)中野カップの申込み from れいこ
昨日で締め切りだったのですが、滝田代表が持っていたエントリー表を覗いたところ、宇久さんのジャイブが空いていました。
実は当初ラテンはてんで出る気がなかったのですが、せっかく出場するならばラテンもでようかなと思い立ちました。
宇久さん、もしよかったらジャイブに出ていただけませんでしょうか。身長167センチと大女ですが・・・。


964(98/03/19 15:23)きゅりあん from くみ
ぼんたさん。
わたしは青いドレスでチャカチャカ(チャチャ)パタカタ動きまわります。(デモ)・・・はずかしい。
わかったら声をかけてください。

うん。やっぱり、呼び名は・ぼんたさん・がいいね。


963(98/03/19 12:45)どうもありがとう。 from ポンタ
きゅりあんのパーテイのお知らせありがとうございます。楽しみにしています。
くみさん、れいこさんともおはなしできますね。
梅酒のこびんでも持参します。

昔々その昔、私がはまゆうで活躍(?)していたころ、中学の友達がいたのです。中学時代は丸かった。 体重はそんなにかわらないんだけど、ポンポコリンといゆかんじでした。で、そのときに ポンタとよばれていたのです。でも、どのように呼んでくださっても結構です。
直子さんでも、太田さんでも、田中さんでも、奥様でも。

宇久さーん、私もほんとに花粉ひどいよー。近所の医者にいったら、今まで飲んでた薬は強いから良くないとか言われて、弱いのを出されたら、あんまりきかない。今週の日曜日くらいから、花粉の量がおおくなったみたい。もー、市販薬かっちゃうから。


962(98/03/19 08:39)RE:ほほえみのパーティー from HIRO
昨日、久しぶりにサークルに行って、やっと詳しい情報を仕入れて来ました。

日時場所は、3月22日(日) PM1:00〜5:00 大井町駅前丸井7Fのきゅりあんです。

二次会は、その場で引き続き、PM5:30〜8:00で、会費は一次会\2,500-二次会\2,000-とのことです。

さて、ここからが本題ですが、今回の二次会には、日本酒が用意されていないそうです(;_;)(;_;)(;_;) と言う訳なので、日本酒飲みたい人は、皆で持ち寄りましょう。

私は、白瀧酒造の寒惟いを持参する予定です。きゅりあんには、確か大きな冷蔵庫が有るので、冷やで美味しい酒でも大丈夫だと思います。

何方か、オフライン会員の佐久間さん他にも、知らせて頂けませんか???


[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]