[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

901(98/03/05 11:23)すみません。思い出しました。川上直樹さんです。 from れいこ

900(98/03/05 11:03)中野カップのお相手 from れいこ
ひろしくん、酒の席で約束してしまったので、スローのお相手がどなただったか忘れてしまったのです。そちらに控えがあったら教えてください。

899(98/03/05 10:30)RE:良く間違えられます from HIRO
> 大分昔の話ですが、私に掛かって来るはずに電話が宇久さんに掛かり、宇久さんが内容が分かったので私のかわりに答えて、宇久さんがかわりに答えておいたからと私に電話して来た事がありました。

わっはははははは(^O^) そりゃ〜本当に傑作です。。。。。


898(98/03/05 01:58)良く間違えられます from 宇土 弘樹
特に最近は、宇久さんの方がダンス界で知名度が高くなったので、私が宇久さんに間違えられる事が多いです。昔は、宇久さんが私に間違えられる事が多かったですが・・・。
宇久さんとは、仲良く付き合っていて私の家に良く遊びにきます。ちなみに私のパソコンは、昔に宇久さんさんがアメリカから個人輸入の手続きをしてくれて買ったものです。
引越しも宇久さんの車にお世話になってます。まだまだ他にも偶然のつながりがあるのですが。こんな笑い話があります。(本当にあった事です)もう、大分昔の話ですが、私に掛かって来るはずに電話が宇久さんに掛かり、宇久さんが内容が分かったので私のかわりに答えて、宇久さんがかわりに答えておいたからと私に電話して来た事がありました。


897(98/03/04 15:48)ごめんなさいm(__)m宇土さんと宇久さん間違えました・・・。 from れいこ
それにしても、お二人とも珍しいお名前ですね。(と慌ててフォローしたりして。。。)

896(98/03/04 10:52)練習会 from れいこ
ひろしくん、ごめん。3/7の練習会は用事があるので参加できません。また誘ってね。

ぽんたさん、もしかするとあの方かなあと脳裏をかすめてはいるのですが・・・。今度お会いできる時を楽しみにしています。

宇久さん、これからも宜しくお願いします。ちなみに私はdance-MLにも入っています。


895(98/03/03 23:15)まさ枝ちゃんへ、 from HIRO
 福田さんの件、先程やっと連絡が付いたのですが、彼は残念ながら昨日大江さんとルンバを約束してしまったそうです。どうも、お役に立てなくて、申し訳有りませんでした<m(_ _)m> & 3月7日の練習会、宜しければまさ枝ちゃんもおいで下さい。宜しくです。

894(98/03/03 22:51)MSのパーティにご参加下さって有り難う from 相澤

893(98/03/03 17:30)中野カップの練習会 from HIRO
の日本酒友の会主催のを、3月7日(土)PM6:00〜、横浜東白楽の練習場で開催します。

ポンちゃん・宇土さん・れいこちゃん・めぐちゃん・その他の皆さん、是非ご参加下さい。& 和枝ちゃんへの連絡を宇土さんよろしくです<m(_ _)m>

宇土さんへ、
そう言うことなので、この練習会に来られるようでしたら、中野の会費は、その日に持参して下さいです。

ポンちゃんへ、
ジャイブの件、了解です。

れいこちゃんへ、
周りの反応って、日本酒友の会のじゃ〜なくって、他サークルの優勝狙ってる方々の反応です。特に、JBDF&JADA1なんて組合せで出て来るカップルの視線は、痛いかも知れない・・・でもまぁ、中村&石渡組なんて〜のも有りだそうだから、うちのVw程度なら大丈夫と思います。。。


892(98/03/03 17:20)わたしも! from くみ
たきたさんちに行きそこなったばかりに、みなさんのお顔がわかりません。
みなさんもわたしの顔、しらないでしょう?


891(98/03/03 01:32)了解です from 宇土 弘樹
HIROさん、了解です。宇久さん・永岡さん・ポンちゃんと宇土の4人分をまとめてお送りします。HOROさんの口座番号をメールして下さい。今週中に振り込ませていただきます。

れいこさん、こんにちは。これから、よろしくお願いします。


890(98/03/02 19:09)いろいろありがとう。 from ポンタ
れいこさん、お久しぶりですね。いまだにお互いの顔をしらないのですが、中野カップではがっがりしないでね。(私を見て)
宇土ちゃん、お世話になります。何かの集まりに行くときは、必ず会費をもっていくようにしますね。
ひろさん、私、ジャイヴ苦手なの。お心づかいありがとう。


889(98/03/02 16:18)Vwの反応って?? from れいこ
え、恐いの?何で?日本酒友の会の皆さん、仲良くしてね。

888(98/03/02 16:02)RE:中野カップの会費 from HIRO
宇土さんへ、
斎藤浩美さんの分は、昨日のパーティーで会ったので、直接受け取りました。なので、横浜方面で未だ集金していないのは、宇土さん・宇久さん・永岡さん・ポンちゃんの4人分になります。取り纏め宜しくです。

ポンちゃんへ、
うちに来た組合せ表を見ると、ポンちゃんと福田好一さんのジャイブの欄が空白ですけど、良かったら福田さんに連絡しましょうか???

れいこちゃんへ、
当日の周りの反応は一寸怖いけど、VW、宜しくね(^_^) あと、美味しいものの話題は、こっちでしても良いと思うなぁ・・・・・


887(98/03/02 10:39)みなさん、こんにちは。 from れいこ
どうもお久しぶりです。一昔前はしばしば登場していたのですが、HIROさんに専用の掲示板「玲子の井戸端会議室」を作って頂いて以来、そっちの方に専念してしまって・・・。失礼いたあしました。
昨日HIROさんから中野カップのお誘い頂きまして、日本酒友の会から参加することになりました。私のことしらない方沢山いらっしゃるかと思いますが、これからはこちらの会議室にも顔をだすようしますので、どうぞ宜しくお願いします。

ちなみに、わたくしは日本酒よりワイン派です。(だから話題についていけないのかもしれないけれど)


886(98/03/02 01:31)会った時でいいよ。 from 宇土 弘樹
ぽんちゃん、会ったときでいいよ。

885(98/03/02 00:50)お願いします。 from ポンタ
宇土ちゃん、よろしくお願いします。3000円は普通郵便で送ってもいいかしら?よかったら住所を教えてね。

884(98/03/01 00:30)まとめて振り込みたいと思います。 from 宇土 弘樹
HIROさんへ
大矢さんは、浜友からでる事になりました。
浜友からも、中野カップに何人かでるのですが大矢さんが、まとめをやる事になった為です。
加納和美さんも浜友から出ます。斎藤浩美さんがどこから出るの確認しておきます。
斎藤浩美さんが、他から出る様だとぽんちゃんの分と私の分をまとめて振り込めば良いでしょうか。?

ぽんちゃんへ。
まとめて振り込みたいと思いますが良いかな。?
話は、変わるけど今日浜友の総会がありました。会長が、粟野君から大矢さんへ変わります。
2年ぶりに返り咲きです。


883(98/02/28 17:56)RE:中野カップのお金の収集 from HIRO
 ポンちゃん&宇土さん二人ともパーティー来られないのでしたら、まだ2週間くらい余裕有りますので、お手数と思いますが、横浜方面のお金は宇土さんが代表して集めて頂いて、後日まとめて振り込んで頂くことは出来ますでしょうか??? 佐久間さんの集めいないのは、浜友の会員とポンちゃんになると思いますが・・・・・

882(98/02/28 01:43)私の分は、HIROさんの口座に振り込みしようと思いますがどうでしょう。 from 宇土 弘樹
HIROさんへ、今回は、MSブリスターズさんのパーティーに行けそうにありません。
大矢さんには、どちらから出るか確認しておきます。
横浜方面で佐久間さん集めていない人達のお金の収集はどうするかな。??
私の分は、HIROさんの口座に振り込みしようと思いますがどうでしょう。


[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]