[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

821(98/01/23 13:46)譲ります!! from みゅう★ママ
はじめまして!!
私もダンス大好き人間ですが 残念ながら腰を痛めてしまって
ダンスが出来なくなってしまいました。
パーティーの時に着ようと楽しみに集めていたドレス。
箪笥の中で眠っています。
もし 大切に使って下さる方がいらっしゃれば
安くお譲りしようと思います。
MY ホームページの ”バザール”に写真を載せていますので
よかったら 覗いて見てください。
宜しくお願いいたします。

URL http://www.bekkoame.or.jp/~westel


820(98/01/16 20:53)どうもです。 from れいこ
ひろしくん、もしかしてUK戦に出るの?すご〜い。

819(98/01/16 19:11)NHKじゃない試合に出に... from HIRO
明日から1週間お休みします。会場が凄〜〜〜く遠いもんだから・・・(^_^;)

818(98/01/16 18:40)お酒は from まさえ(雅絵)

いや〜紛らわしくて済みません。
ほほえみの古い方の「まさえ」です。

お酒とカロリーの話ですが。
何度といえず挫折したダイエット経験で言うと、ウイスキーの水割り(シングル)が同じ1杯ならカロリーが低いと物の本に書いてあったと思うのですが。
確かに、ウイスキーなら自分で濃さを調節してカロリーも調節できるよね。

いいな〜。
みんなNHK出るんだ...。
わたしなんて、去年はとうとう一回も試合でなかったな〜。
出場するみなさんがんばってくださいね。

だいたい、年が明けてからレッスンすら行っていないっす!!
今年はもう少し気合いをいれようかな。
ね!リーダーさん?


817(98/01/16 14:21)私も慢性的な右肩、首凝り。 from ポンタ
左はちっとも凝らない。でも、右は24時間凝っている。まあ、結局運動してほぐすしかないのでは。
肩凝り解消法のいいのがあったら、情報交換しましょう。

えんびデヴィユーだね。ワクワクしちゃうでしょ。


816(98/01/16 12:46)ポケットチーフ from 江島 聡
GMさんへ>日曜日は頑張って下さいね。燕尾だと、よくポケットチーフを忘れるので、白いハンカチお忘れ無く。万一忘れたときはティッシュペーパでもOKです。
相澤さんへ>以前確かクイックに出てきましたよね。よく存じております。ハイ


815(98/01/16 10:22)僕も今日は右肩が凝ってる、、、 from HIRO
不思議だ・・・(?_?)

それでは、MSの相ちゃんことまさ枝ちゃん。中野カップはタンゴで宜しくです。

ガロンちゃんへ、
 もみじの相澤さんとの連絡網、復活したんですね。こうなると、来年の新年会には相澤さんが二人とも参加することになるんでしょうか(^_^) あっっっ 鬼が笑い過ぎてヒックリ転ってもうただだだぁ・・・


814(98/01/15 21:22)私は右肩が from GM
私は右肩&首の右側が慢性的に凝っている、、、、
日本酒友の会メンバー失格かな? (^^; 
今週の日曜日はNHK杯に出ます。 はじめての燕尾服です。

雪で家に無事たどりつけるか心配なGMでした。


813(98/01/15 20:32)相澤は私です。 from まさ枝
ガロンさん、私は前にポンタさんが書いていた名前です。紛らわしいですか? では、まさ枝で投稿しましょうね。みんなにあまり、知られていない方が便利かも・・・と思っていたのですが。公表してしまいます。

前回に江島さんによろしくお願いしますと書ききれなくて。ごめんなさい。宜しくお願いします。でも、江島さんは私のことご存知ですよね。(JDSで)


812(98/01/15 19:49)相澤ちがいでした from ガロン
すみません。今日のお昼にあいさつした相澤さんは、もみじの相澤さんとは
別人のようですね。すみませんでした・・・ ちなみに、どちらの相澤さん?

もみじの相澤さんは、今日、ガロンのおうちに遊びにきてます。
同姓の相澤さんに、驚いておられるようです(笑)

もみじの相澤さんより一言
「2月14日(土)のもみじのパーティに、ぜひいらしてください。
お合いしましょう(^^)。ちなみに私は順子です。」


811(98/01/15 19:06)ガロンちゃん、帰れる? from ポンタ
いやー、すごい雪だね。
ガロンちゃん、御仕事でしょ。なんとか長者町までたどりついてね。あしもときをつけて。
きのう、伊勢崎町のアウトレットみたいの店(オデオンの大きな交差点を関内の方にわたって、一番最初の角を右に曲がったところ。隣は、大きなかにやさん、ア、ローカルな話でごめんなさい。)で、かわいいコートを見つけた。で、今日大雪にもめげず、買いに行ったらしまってた。
よくかんがえれば、あたりまえだよなー。

私は炭水化物を取ると太りやすい。でも、同居人は、米は太らん、といいまくっている。大雪の中20キロの荷物抱えて山に行くのも炭水化物がなせるわざ。


810(98/01/15 18:13)たしか from しげちゃん
ショットバーで、一番ローカロリーなのをくれっていうと、ビールになるらしい(笑)
スピリッツ系は結構厳しいものがあるらしいです。
ということで、酒はやっぱり危険です。

でも、やっぱり、つまみで太るんだよなぁ。。。


809(98/01/15 15:53)ポンタちゃんと偶然! from ガロン
いやいや、昨日は偶然でしたね。あそこのマックはよく行くのですが、
知り合いに会ったのは初めて。

なんと、右利きなのに左肩が凝るのは、酒飲みだからだそうな。
当たってる・・・!

ところで、相澤さんって、もみじにいた相澤さん? ぱそこん購入
したんですか? やっほー、お元気?


808(98/01/14 22:34)メールアドレス入れていましたよ from 相澤
Hiroさん、もう中野カップそんなに決まっているのですか?私まだ全然決まっていません。
でも、良かったら、タンゴでてください。前回のような失敗(あがってしまった)
をしないようにがんばりますので・・・。
ボンタさん、覚えています。マリーンの方ですね。年末より、宴会が多いため、気のせいか顔が少し丸くなったような気がします。


807(98/01/14 22:27)ガロンちゃん、偶然だったね。 from ポンタ
いやー、あんなところで会うとは。(関内のマックでお茶しようとしたら、彼女がいたのです。)
おんなじ様なお店で、長時間居座っているんだね。

左肩の凝りをなおそうね。(マッサージの先生によると、大酒飲みには左肩が凝る人が多いそうです。)
やっぱり、酒断ち?
ではでは、もみじのパーテイで御会いするのをたのしみにしています。二次会もしっかりいこうね。


806(98/01/14 17:08)うーん。 from くみ
えじまさん・たきたさんありがとうございます。
っということは、酒だけのむか(塩)ちょこっとだけ(油気なしで)食べるかですね。ダイエット中に聞くな!とわたしのなかの誰かがいっておりますが、私めはまけません。


805(98/01/14 16:03)ビールも from HIRO
 良く太ると噂されていますが、実はビールを消化吸収する為に消費するカロリーと、ビールのカロリーは同じだそうです。で、何故太るかと言うと、ビールに限らず美味しいお酒には、食欲増進作用が有って、知らないうちに沢山食べてしまうからだそうです。ちなみに、普通に居酒屋さんで一人2千円位のつまみは、注文しますが、それを一度にテーブルに並べると、昼の定食に直すと2〜3人前位の、自分でも本当に食べられるのか信じられない位のボリュームになるそうです。

804(98/01/14 12:31)アルコール from 江島 聡
アルコールだけならば炭水化物なので太らないとTVで言ってました。
ただし、アルコールのほうが消化・吸収がよく、先に体で燃焼してしまい、同時に取った脂肪分は燃えずに体に蓄積されるとのことです。ですから、飲んでもカロリーの高い脂肪質を取らなければ、良いとか。・・・ってすると、塩をなめながら冷や酒でいっぱいなんてのが良いのかな。
ちなみにアルコールのカロリーは、アルコールの総量で決まるから、あんまり差は無いと思いますよ。ただ、甘いお酒は糖分の分だけ、カロリーが高いのではないでしょうか。
あと、ビールのカロリーハーフなんてのもありますが・・・。


803(98/01/14 11:18)おはようございまーす。 from くみ
質問しまーす。(どなたかおしえて!!)
アルコール(ビール・ウイスキー・ワイン他)って太るのかな?
食べなければいいのかな?
アルコールでカロリーすくないものってなんだろー?


802(98/01/13 13:35)川ピーのパートナー from HIRO
は、玲子姫です。流石にえじりんでも解りませんでしたかぁ あと、武ちゃんのパートナーは、MSの何とか言う方でした。(名前を忘れてしまった...)他には、今枝夫妻とか、田中稔くん&そのパートナーとか、長々&久美ちゃんとか、よっしー&岡ぴーとか出てました。。。

[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]