[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

661(97/09/23 00:58)私はOKですよ。 from ポンタ
来年のカレンダーを見てないので何曜日かよく分からないのですが、三が日でなければかまいません。お正月はいつも親戚回りで忙しい。でもあんまり楽しくないのよね。おとしだまをあげるばっかりだからかしら。正月がすぎるとほっとするのです。

660(97/09/23 00:49)新年会1月4日に変更OKです。 from 宇土 弘樹
そうですね。5日だと、仕事始まりそうですね。うっかりしてました。
ぽんちゃん、4日でいいかな。


659(97/09/22 10:12)RE:新年会 from HIRO
 浜友のパーティーには、勿論行きますので宜しくです。

 さて、新年会ですが、私は5日で構わないのですが、5日だと、既に会社が始まっちゃう方もいるのでは無いでしょうか。4日辺りの方が、無難な気もしますが・・・

 柏のパーティー、松戸だったら近いから行こうと思ったのですが、会場の地図を見たら、八柱なんですねぇ・・・結構遠い。。。 さ〜て、どうしようかなぁぁぁ まだ、見たことの無いサークルを覗いて見たい気もするし・・・・・


658(97/09/20 19:32)新年会楽しみにしてます。 from ポンタ
鬼が笑っちゃう、とまではいかないけどもう新年会のはなしをする時期になったのですね。私もぜひ参加したいとおもいます。日時はやはり5日ぐらいがいいのでないでしょうか。

男の子はバレイの発表会とかもなかっただろうし、人前で踊ることに抵抗があるんじゃないかな。今の若い子はかなり変わってきてるみたいだけど。ダンスにはまってくれば恥ずかしさなんかどっかに消えちゃうんでしょうね。


657(97/09/20 10:25)柏青年社交ダンスサークルのパーティー from 北見
あっ失礼しました。HPのサークルニュースにも載せていたのですが、本日更新したら、なぜかアップロードできずに、サーバのファイルも消えてしまうのです。あぁ〜困った。

Moon Light Party/ムーンライトパーティー
日時 10月25日(土曜日)午後6:30 〜 9:30
場所 千葉県松戸市 森のホール21 4F セレプションホール
会費 1,000 円
だそうです。若いサークルなのですが、今回はヤングだけでなく、いろいろなサークルの方も来られるようです。ちょっと遠いのですが、交流ができるといいんですけどね。
柏青年社交ダンスサークルについては、私のページからリンクしてあります。


656(97/09/20 02:36)パーティーのジルバフォーメーション from 宇土 弘樹
ぽんちゃん、フォーメーション期待してくれてありがとうございます。
皆さん、良かったらパーティー来て踊って、ついでにフォーメーション見て行ってください。
パーティーのジルバフォーメーションは、5月の初講で入会した新人さんが、多く出るので
初々しいです。自分がはじめてフォーメーションに出たときの気持ちを少し思い出します。
新人さんは、まじめで素直ですね。(新人さんの初心の心に学ぼうと思ってしまう。)
8組みに人数が足りない分に古株(私もその一人)も引っ張りだされて出ます。
じつは、2年前に一度披露したルーティンですが、もう一度やりたいと言う声が多くて今回
は、メンバーを入れ替えてのリバイバルになります。
これとは、別にモダンのクイック&ワルツのフォーメーションがあります。これは、今回
はじめてのものです。
これにも出ます。男性不足で駆り出されてしまいました。

なぜか、不思議なんですが普段の例会では、男女半々か男子が多い事が多いのに
パーティーのフォーメーションを作る時は必ず女子の方が多いのです。???


655(97/09/20 01:49)パーティーのお知らせ遅れてすみません from 宇土 弘樹
北見さん、パーティーのお知らせ遅れてすみません。
来年は、早めにお知らせします。


654(97/09/20 01:41)HIROさん宅の新年会にお披露目で行きましょうか! from 宇土 弘樹
HIROさん宅の新年会でお披露目するのも良いかなと思います。
焼き物持って行きます。作った器に料理を盛って新年を迎えるのもいいですね。
お正月の初め方は、田舎にいるので、1月5日ぐらいが良いのですが。
HIROさん&皆さん、どうでしょうか?


653(97/09/18 21:33)ポンちゃんへ、 from HIRO
 先ほど、島崎会長に電話したところ、明後日の例会で皆で相談して決めると仰られてました。なので、途中参加でも、次のマリーンの例会は行かれた方が良いかも知れません。

 北見さんも、お骨折り有り難う御座います。ところで、柏の10/25のパーティーって、何処で何時に有るのですか???


652(97/09/18 19:20)北見さん、どうもありがとう。後はもう一人の承諾? from ポンタ
マリーンからでてもよいのですね。よかった。他の人も出るようでしたら、私がまとめやくになりますよ。来年はぜひ一緒に何か出ましょう。次のマリーンは用事があっていけません。行きたいのですが・・・。もう一人の大御所は?

踊っている人形がとてもかわいい。あんなこともできるのね。うーん、奥が深い


651(97/09/18 16:17)ポンちゃんよかったね from 北見
HIROさん、マリーンのサークル認定の件どうもありがとうございます。マリーンからのエントリーは今回はポンちゃんだけになってしまうかもしれませんが、来年は私も出るかも・・・・しれない(^^)
ポンちゃんがんばってね!!
そうそう、メールの件も解決したようで、良かったですね。(^^)

宇土さん久しぶりですね。パーティーの案内はもっと早くお願いしますよ〜。
PS.柏青年社交ダンスサークルというところのパーティーが10月25日にあるそうなので、行ける人がありましたら行ってみてください。(私は行けそうもありません)


650(97/09/18 13:50)説明がたりなそうだったので from しげちゃん
心配だったのですが、できたのならよかったです。

649(97/09/18 11:16)宇土さんへ、 from HIRO
すると、焼き物は新年会の時に大公開って感じですね。来年もうち辺りでやりましょうか。あっ、だけど、そうすると、持って来るのが大変かぁ・・・ やっぱり、新年会とは別に、宇土邸で鑑賞会開いた方が良いですね。。。

648(97/09/18 11:14)メールアドレスは from HIRO
下の、挿し絵のURL:では無くて、上の、名前の隣の、メールアドレス:のところに入れます。挿し絵の所には/dance/gifs/stars.gifの様に、絵の置場所を入れて、お遊びする様になってます。


647(97/09/18 10:32)やったー。ついに別れた。せんせいありがとう。会員の皆様ごめんなさいね。 from ポンタ
ネットスケイプが別々に使用できるようになりました。しげちゃんとひろさんのおかげです。本当に感謝します。私で何かお役にたてることがあったらと思うのですが、何の取り柄もない・・・。うーん、今度ビールをおつぎしましょう。そして日本酒友の会の皆様、長らく画面を占拠して本当に申し訳ありませんでした。

マリーンからの出場の件でも骨を折ってくださっているのですね。島崎さんたちの意向は競技会に出ないというものなのです。あっここからは、話がながくなるのでひろさんの個人のメイルの方でお話します。私のメイルアドレスもお知らせします。

えーと、下のURLに私のアドレスをいれたら不的確 gif/ipg/.....以外の指定ができないってでちゃておくれなかった。うーん

宇土ちゃん、お久しぶり。忙しいのに焼き物も大変でしょうね。パーテイではジルバのフォーメイションを楽しみにしています。


646(97/09/18 09:53)ポンちゃんへ、 from HIRO
 マリーン認定の件、上手く行きました。あとは、そちらの会長の島崎さんの承諾さえ有れば、ポンちゃんはマリーンから正式エントリー出来ます。先程、北見さんにお願いの手紙を出しましたが、ポンちゃんからも、島崎さんに「ほほえみカップ出たいよ〜!」とプッシュして頂けると良いと思います。私からも、今日明日中には直接電話でコンタクトを取りますが、その前に根回ししておいて頂けると有り難いです。

645(97/09/18 02:53)焼き物もう少し待っていてください。 from 宇土 弘樹
焼き物、ずいぶんお待たせてしています。申し訳ありません。
数回に分けて少しずつ焼いているのですが、最近は、パーティー練習まで始まり
休日がずっと取られています。(休日出勤と練習でまったく時間が取れない状態です。)
もう、夏も終わりになりそうです。冬になる前に焼き上げたいのですが、
しかし、カレンダーを見ると時間の取れる日が少なく年内に全員の分焼き上げられれば
良いかなと言う状況です。 m(__)m


644(97/09/18 02:27)にぎやかですね。 from 宇土 弘樹
ご無沙汰してます。久しぶりに、覗いて見るとすごい書き込みで驚きます。
ぽんちゃんは、インターネットに凝りはじめたようですね。(^_^)


643(97/09/18 02:25)浜友ダンスクラブのパーティーのお知らせ from 宇土 弘樹
浜友ダンスクラブのパーティーのお知らせをします。

日時: 1997年9月27日(土) 12:00〜16:00
会場:武蔵小杉中小婦人会館 (東急東横線の武蔵小杉駅徒歩1分)
会費:1500円
フォーメイション:8組と4組の2種類出します。
その他:軽いつまみと飲み物、抽選会


642(97/09/17 18:04)友の会は... from HIRO
 今回の中野カップでは、川上さんの特別のはからいで、出させて貰っていますが、ほほえみカップでは実行委員会の認定サークルで無いし、正式に活動しているダンスサークルでも無いので、エントリーは無理かと思います。やはり、マリーンから出られるのが一番良いと思うので、マリーンが認定サークルになれないかどうかを、今日の例会で計ってみます。これでOKにれば、ポンちゃんがマリーン内の、申込みと出場料のまとめ役になられれば、スムーズに出られると思います。駄目だった場合は、別の手を考えましょう。

[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]