[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

461(97/03/25 20:41)年度末パーティーの写真 from HIRO
友の会のホームページとほほえみのホームページに、それぞれ載せました。安物のデジカメなので、あまり綺麗では有りませんが、皆様ご覧下さい。

460(97/03/24 08:31)結婚披露パーティの予定が決まりましたのでお知らせします。 from しげちゃん
ので、お知らせします。

こちらをご覧ください

踊れるかどうかはちょっとまだわかりません(人数次第)


459(97/03/22 14:16)こちらこそ御馳走様でした from HIRO
 半ば強引にお誘いしてしまいましたが、楽しんで頂けてこちらも本当に嬉しいです。映画音楽のダンスCDも私に頂けるとのこと、本当に有り難う御座います。今度何か有る時にはまたお誘いしますので、宜しくです。
 ちなみに一番近いのは、4月20日に行われるダンス界の陶匠、宇土さんによる陶芸教室&その2次会です。貞松さんも、ここをご覧の他の皆様も宜しくです。

P.S.ー宇土さんへ、
饗雲散のぐいのみ、うちで預ってます。20日に持っていきますね。


458(97/03/21 12:11)3/20の2次会はとてもたのしかったです。 from さだまつみかこ
お酒の友の会のみなさま、ほんとうに楽しいひとときを
どうもありがとう。
この思い出を神戸にもってかえります。また今度来る時は
別のところの温泉まんじゅうを研究してもってきますから
おたのしみにね。滝田さんありがとう。


457(97/03/18 16:55)RE:友の会の会合 from HIRO
勿論やりますから、酒持って来てね。あと、会員証のぐいのみも忘れずに・・・

456(97/03/18 15:27)で、 from しげちゃん
発表おくれてもうしわけありませんでした。いろいろ日程とか煮詰まらないものですから。
(僕が悪いんですが)


455(97/03/18 15:00)いちおう from しげちゃん
とりあえず、ページを作りました。
つくってあったんだけれど、こわれていたので、リンクはれなかったんです。

ということです


454(97/03/18 12:45)いよいよです。 from 池ちゃん
いよいよパーティーですね。みんながんばりましょう。
と言いつつ、タンゴのフィガーをまだ覚えていない池ちゃんです・・・・・
有馬さんがんばろうね。って彼はみてないかな。
本当に会費あがるのでしょうか。しょうがないと私は思うのですが、また新人を引き連れてこようかな。
ところで、2次会は日本酒友の会の会合をやるのかな?だったら、酒持っていこうかな。


453(97/03/18 01:25)ぐいのみ出来ました。 from 宇土 弘樹
会員証の、ぐいのみ出来ました。前回の会員証よりさらに色が濃くなってしまいました。
少し、光沢が少な目です。毎回出来が違いますが、ご勘弁を!!
会長さんの授与式が、楽しみです。
では、パーティーで。


452(97/03/17 14:50)やっとホストが回復したようです from HIRO
 長らくお待たせしましたが、使えるようになりました。

宇土さんへ、
会員証授与式の件、会長に伝えたところ、出来る限り2次会には間に合うようにするとの返事でした。一次会の方は、出勤日のため欠席だそうです(;_;)

まさえちゃん&しげちゃんへ、
二人して隠し事するもんだから、その日は祖父の法事が入ってしまいました(;_;) もう少し早く教えてくれれば、法事は他の日にして貰えたのに・・・・・


451(97/03/11 13:46)地酒 from まさえ
 この前の日曜日、用事があったので東京駅に行きました。ちょうどお昼時だったので、丸ノ内南口にある「グリル丸ノ内」というJR直営の食堂に入りました。(レストランじゃなく、食堂って感じなんですホント。)
 食事は、「JRの直営を感じさせる味」(どんな味か皆さんの想像力にお任せです)なんですが、ふと、周りを見ると、日本酒は、数種類の地酒が揃えてあるんです。正直言って、お料理に見合う日本酒は「ワンカップ大関」クラスだと思うのですが、「久保田」「一の蔵」「梅錦」(こんな銘柄ありませんでしたっヶ?)の生酒などがおいてありました。
東京駅という地の利を生かしているのでしょうが、何となく以外でビックリしました。お酒が頑張っているのですから、お料理にも頑張って欲しいお店です。

(関係者の方がいらしたらご免なさい。)


450(97/03/10 22:18)了解です。 from 宇土 弘樹
平澤さんのぐいのみは、「CHAMEI」で了解です。
ほほえみのパーティーに間に合わせます。


449(97/03/10 16:15)あ!。そうだ。 from 北見
「ダンスビュー」の今月号に貞松さんの記事が出ていたのを知っています?
まだ見ていなかったら、探して見てくださいね。(素敵な写真もありました)


448(97/03/10 16:11)雛祭りパーティー行けなくて残念 from 北見
私もダンスパーティー大好きなんですけどねぇ。奥さんのスケジュールも合わせないと行けないので、結局行けるときは限られちゃうんです。ハイ。
ミラーボールまで出てきちゃうのが・・・好きなんだなぁ〜って感じですね。
皆に会えるのは、陶芸教室になってしまいますね。残念残念。(;_;)


447(97/03/10 16:04)貞松さんより差し入れです from 北見
神戸の温泉とコンピュータともちろんダンス大好きな貞松さんより、「友の会」のために灘の酒の差し入れがありました。それから菊正宗酒造発行の日本酒のことならなんでもわかる「日本酒Q&A」手帳と、ダンスCD(2枚)までいただいちゃったんです。感謝感謝。m(_ _)m
そこで、これはほほえみパーティーの2次パーティーの日本酒友の会でいただくことにしましょう。・・・っと言いながら私はどうしても20日行けないので、HIROさんに酒と手帳(これは会長に保存してもらおうかと思っています)とCD1枚(1枚はもみじでいただきます)を預けますのでよろしく。
それから、ほほえみのパーティーには、貞松さんも来られるかもしれないので、HIROさんよろしく案内メールしてください。私も場所はっきり覚えてなかったりして・・・(^_^)すみません。


446(97/03/10 09:00)私など... from HIRO
完全にちどり足で躍ってました(^_^;) 翌日は2時まで寝てたので、赤い靴のパーティーに行き損ねてしまいました(;_;)

ところで、今度友の会に入会した平澤さんのぐいのみは、CHAMEIで宜しくとのことです。

次の宴会は、ほほえみのパーティーですね。。。


445(97/03/09 09:40)昨日の雛祭りホームパーティーお疲れ様でした。 from 宇土 弘樹
HIROさん、昨日はお疲れ様でした。
食べて、飲んで中頃からは、ミラーボールが活躍するダンスパーティーになりましたが、ミニーちゃんとHIROさんのダンスレッスン教室が、とても楽しかったです。
みんな酔って、ふらふらしてたと思うけど(僕だけかな?)ほんとに良く踊りました


444(97/03/08 12:06)写真 from 江島 聡
北見さんへ、
 写真有り難うございます。
HIROさんへ、
 練習風景の曲の作成を頼まれたので、今度の水曜日には例会に行くつもりです。(たぶん練習が終わるくらいになると思いますが・・・)
 ところで、玲子ちゃんのオバQが直ったら、私のコメントの445が意味無くなったので、シスオペ削除してくださいませ。
 ところで重大発表はまだですか?・・・シゲちゃん


443(97/03/07 12:25)いろいろ... from HIRO
北見さんへ、
写真届きました。有り難う御座いました。

江島さんへ、
北見さんから江島さんの分の写真を預りました。今度おあい出来るのは何時でしょう???

れいこちゃんへ、
おばQの件、解読出来る範囲で直しておきました。文書の流れからして、塘薄y7rAのところは、佐久間邸での雛祭りパーティーを指してると理解して良いですよね(?_?)


442(97/03/06 20:00)??? from 江島 聡
おばけのQ太郎さんでしたか。
わたしゃ尺軸室さんていう中国人の方が、日本酒友の会に入会したのかと思いました・・・・。
NHKだけが読めるところと蛇とか酌なんて字が、それっぽいのですが・・・偶然にしてはなかなかいい線いってますよ。
 最近丸とか四角をみると思わずハングル読みをしてしまう江島聡でした。


[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]