[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

4461(2001/07/17 12:58)シンガポールの件 from うく
これについては、提案中です。
というのも、PALから数チームでており、チーム編成により不公平があってはサークルとしてまずい事と、試合中を含め、指導したり応援して下さっている方も居ます。そういう事を考慮の上、
@サークル全員で行く。但し、不足人数分は全員負担。
A僕の分は譲り、PALのサークルを支えてきた人にも行ってもらう。
ということです。
Bとしては、お金に換えて別の事をするというのもあるかも知れませんが、サークルとしての思い出でしょうから、シンガポールは行くべきと思ってます。
ということで、之から、どうするかサークル内で、いろいろ相談が始まる事でしょう。
出来れば、@が良いでしょうが、時期によりますが、旅費1人8万として、サークル員が20名居たら、一人あたりの出費は5万位です。これは、これで大変かも。

P.S.
僕の相手は、高橋さんです。
僕の近くには、うとさんに近い、うどさんが居ました。うどの背後に居るのが僕ですが、隠れるようにしてましたから、TVでは見えないでしょう。
TVは、怖いけど、興味ありますね。どんな放映になるか・・・・

4460(2001/07/17 04:25)PALのみなさんおめでてとうございます from 宇土
おおPALさんですか。ヤングパワーですね。
宇久さんのお話で、だいたい分かりました。
ところで、宇久さんは誰と出たんですか。??
接戦だったようですね。逆転しての勝利は、お酒も美味いと思います。
HIROさんも、決勝おめでとうございます。
YDCさんから出たんですね。
さすが、千葉までは、遠くて見学に行く元気なかったけど、結果を聞くと
見に行けば相当に楽しい大会だったようですね。
TVの番組は、ちょっとおもしろそうだな〜。
芸能人も、相当上手かったのでしょうか。
毎年チャレンジすると、芸能人もほんとに上手くなっていくでしょうね。
宇久さんシンガポールは、ぜひ行って来てね。
海外旅行付きなら、来年あたりは、打倒PALで、みなチャレンジして
来るでしょうね。また出て、返り討ち目指してね。
来年は、打倒PALチームで出ようかな?・・・冗談(^^;
  

4459(2001/07/16 14:29)補足 from うく
チーム名は当日、メンバーは2〜3日前に聞いた状態なので、前からチームとして狙っていたわけではないです。そのより、JDSが凄く気になっていたんで・・・・

20日の件了解です。ほっとするものの、まさか特番(2時間枠)じゃないよなぁ・・・
余計気になってしまう。

4458(2001/07/16 14:12)取り敢えず... from HIRO
20日は別の番組みたいですね・・・
27日か否かは、水曜のテレビガイドが出るまで解らないけど。。。

でも、忘れるといけないから、ビデオのセットは、毎週金曜の午後7:58にせっとしちゃいました(^_^;)

4457(2001/07/16 12:58)チームは、PAL(厚木)チームです。 from うく
>宇久さんが、ウリナリで優勝して、シンガポール旅行をゲットしたらしい。
僕は、その一部です。メンバー5組の成果ですよ。
僕は、ポイント確保役かと思いきや、ポイント失点が多く、6/9で、ちょっとヤバイぞモードでした。
三次予選のときは、Cha、R、Saで、1位を芸能人と二分できた事が良かった。というか、プレッシャーになってしまった。

>凄いな〜。ちょっと自慢話を聞かせてね。
Saについては、怪しいながらも、なんとか相手が出来るようになったのが最近で、少し苦労しました。
自慢? @女性ステップも出来ます。A今回、冒険ランの後に女性を放り出したり、サイドサンバウォークの最後で、しゃがんで見ていたりと、女性側の自由度を増やし、それてついていくステップをやったんですが、怪しくなるのはこの辺りでしたね。
B練習期間1年。(JDSやほほえみで出られなかったのが残念。元々ほほえみが目標だった)

>どんなチームから宇久さんでたの?
ということで、隠しだま?になってしまったサンバに目をつけられ、PALからの出場だったんです。
みやけっち(Cha)[学生]、柚木崎(R)、宇久(Sa)、田中秀ちゃんママ組み(P)、森田(Ja)のメンバーです。5月にはメンバーに誘われていました。

>知り合いのチームは、どの程度出てた。?
結構居ましたよ。MSブリスターズ、ほほえみ、ユース、カルチャーウィングと・・・・
応援の方も、MLDCとか、いろんな人に会いました。

>芸能人は何チームいたのかな?
2チームでした。ブロンズには出場せず、ゴールド2チームです。
なんと、準決勝の終わった時点では、1位2位独占されていました。

>いつ頃放送するのかな。
不明。7/20だとしたら旗日で皆、見ていそうで怖いよぉ。
サンバのとき、ふと見たら、2台のテレビカメラが目の前に居てヒビった。
この時点で、ぼろぼろ・・・・
なれている人は、ここで、なんかするんでしょうね。(リアクション不足)

4456(2001/07/16 12:33)僕の結果 from HIRO
◆あなたの本当の性別は男性です◆
男性度 65.0%
女性度 35%
[コメント]
あなたはきっと男でしょう。女性的な部分が結構ありますので、まかり間違うと危ない方向に行く可能性がありま
すので気をつけましょう。間違っても人形遊びやママゴトはしてはいけません。

◆ あなたは生物学的には男性です◆
[コメント]
やはりあなたは男でしたね。プログラムの作り手としては一安心。

う〜みゅ・・・宇土さんと全く同んなじだぁ。。。

今回のウリナリは、僕はYDCから出て、何と5位を貰いました(゜O゜) 僕とこは、終始皆んなの足を引っ張り続けたのですが、他の4組が滅茶上手だったので(^_^;)

それにしても宇久さん、2コマ出場にて、優勝&銅メダルとは、大したもんです。
シンガポールのお土産、楽しみにしてまっす(^_^)

4455(2001/07/16 06:53)こぼさんへ from 宇土
MLDCのパーティーに行けるか、まだ、ちょっと分からないのですが、
時間が取れそうなら行きたいです。はっきりしない返事ですみません。

4454(2001/07/16 06:44)あら、同時 from 宇土
あれ、同じ時間に書き込みでしたか。

4453(2001/07/16 06:40)宇久さん、おめでとございます。 from 宇土
宇久さんが、ウリナリで優勝して、シンガポール旅行をゲットしたらしい。
凄いな〜。ちょっと自慢話を聞かせてね。
どんなチームから宇久さんでたの?
知り合いのチームは、どの程度出てた。?
芸能人は何チームいたのかな?
いつ頃放送するのかな。
優勝だとさすがに少しは、TVに映るのではないですか。
とにかく、おめでとうございます。

4452(2001/07/16 00:46)ぼくの結果 from うく
◆あなたの本当の性別は男性です◆
男性度 72.8%
女性度 27.2%
[コメント]
あなたはきっと男でしょう。女性的な部分が結構ありますので、まかり間違うと危ない方向に行く可能性がありますので気をつけましょう。間違っても人形遊びやママゴトはしてはいけません。

?

4451(2001/07/16 00:42)芸能人社交ダンス部、優勝阻止!! from うく
おかげさまで、表記の通り、芸能人社交ダンス部の優勝を阻止して参りました。
いやはや、こんなに手ごわいなんて思わなかった。なんかTVに写っていそうで怖い・・・・

滝田さん、同じ決勝のフロアに出れて良かったです。ただ、神おも恐れず、なんと我々のPAL・PALチームが今回優勝を手にしてしまい、申し訳ないです。いろいろ応援頂いた皆さん、有難う御座いました。

4450(2001/07/15 21:02)写真ほしい人は from こぼ
僕は、8月5日のMLDCのパーティーに行く予定です。
お会い出来ますか?

4449(2001/07/15 01:11)じゃ、1枚 from 宇土
写真ほしいな。でも、いつ合うか分からないものな〜。
どこか、パーティーあった時に受け渡し&料金の支払いで良ければ申し込み
しみします。(上手く写っていれば。)
−−−−−−−−−−−−−−

こんな結果が出ました。

◆あなたの本当の性別は男性です◆
男性度 65.0%
女性度 35%
[コメント]
あなたはきっと男でしょう。女性的な部分が結構ありますので、まかり間違うと危ない方向に行く可能性がありますので気をつけましょう。間違っても人形遊びやママゴトはしてはいけません。

◆ あなたは生物学的には男性です◆
[コメント]
やはりあなたは男でしたね。プログラムの作り手としては一安心。

だそうです。

4448(2001/07/15 01:05)あれ、私の性別は? from GM
この手の話しが大好きなGMです。

◆あなたの本当の性別は女性です◆
男性度 33.8%
女性度 66.2%
[コメント]
あなたはきっと女性でしょう。しかし、男性的な部分が結構ありますので、まかり間違うと危ない方向に行く可能性がありますので気をつけましょう。これからはできるだけ人形遊びやママゴトをして行きましょう。 一安心。

私は自他ともに認める「女っけが多い」男性なのですが、ありゃりゃ
ガロンさん、どう思う? 当然の結果?

4447(2001/07/15 00:50)焼き肉パーティ from 江島
すみませんがその日はちょっと伺えません。
ガロン夫妻によろしくお伝えください。

◆あなたの本当の性別は男性です◆
男性度 59.8%
女性度 40.2%
[コメント]
あなたは男性ですが、実際は限りなく女性でしょう。まだ、あなたは気が付いてないかも知れませんが、あちらの傾向が高いです。これから男として生活するかどうかはあなたの気持ち次第です。頑張ってくださいね。

だそうです。なんかコメントが同じなのが可笑しい。

4446(2001/07/14 21:20)あ、そうそう from ゆりこ
明日は、お昼頃NKホールに現れる予定。

4445(2001/07/14 21:06)性別・・・・って(^_^; from ゆりこ
こんなのがあったんですけど・・・。

http://www.da.il24.net/~noby/karisuma/sindan.htm

でもって、私の結果。なんか納得。(^_^;

◆あなたの本当の性別は女性です◆
男性度 49.4%
女性度 50.6%
[コメント]
あなたは女性ですが、実際は限りなく男性でしょう。まだ、あなたは気が付いてないかも知れませんが、あちらの傾向が高いです。これから女として生活するかどうかはあなたの気持ち次第です。頑張ってくださいね。

4444(2001/07/14 20:38)うわっ、寝るところ・・・・ しまった from うく

4443(2001/07/14 14:35)今夜... from HIRO
うちにでも泊まって行ったら如何ぁ???

4442(2001/07/14 14:24)出発時間 from うく
8:00に受付けや着替え終了を考え、乗り換え案内とかで、検索すると・・・・・

なんでかなぁ。野宿するパターンが出て来るんだよなぁ〜。
東京駅で4時間とか、藤沢や戸塚で4時間半とか・・・・こういうのって、駅から一端追い出されそうだから、乗り換え案内として正しく無いんじゃないか? なんて思いながら、検索すると、5:13位には家を出ないとならないみたい。ひぇ〜。

車で行くとか、会場に前日からキャンプしているとか、誰か居ないかなぁ〜???

[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]