[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

341(96/12/10 09:35)14日は、 from まさえ
残念ながら、第1回クリスマス会があるので、もみじのパーティーは参加できません。今年は3回はクリスマス会があります。母校のクリスマス会(本格派カトリック式のミサが付いてます)もあるので、そちらにも顔を出せば4回になります。
 忘年会はというと、今年は最低です!12月24日に職場の忘年会なんです!それもフレンチやイタメシといったお洒落なところじゃありません。調布にある中華屋さんです...。そりゃー中華は好きです。でもクリスマスイブに職場の人と団体で行きたいもんじゃありません。今年の幹事は、32才と42才の独身/彼女無しが2人なので、職場の人達はみんな、彼等の悪意を感じて、悲しくなっています。


340(96/12/10 08:49)たしかに from しげちゃん
さびしいですねぇ。そのうち、宴会ってのもいいかもしれませんネ

339(96/12/09 19:21)そうですねぇ... from HIRO
忘年会の季節だと言うのに、みんな静かですねぇ

皆さんは、もみじのパーティー行きますか? 私は勿論行きますヨ 会長と飲めるのが楽しみですから・・・・・


338(96/12/09 11:48)最近 from まさえ

 『玲子の郵便受け』が盛況で、こちらが寂しくなってきましたね〜。


337(96/12/04 12:09)やっと書き込めました from HIRO
 ここ数日プロバイダーのホストマシンの故障のため、書込みが出来ない状態が続いていたようです。やっと直ったようです。

 暫く休んでましたが、今日から例会にも復活しますので、皆さん宜しくです。それでは後ほど・・・・・


336(96/11/26 13:40)ところで・・・ from HIRO
 宇久さんと言えば、この日本酒友の会のゴッドファーザーですが、オフラインだけの新入会員には知らない方がいるようで、カップの二次会で「今、会員になったの?」とか聞かれたってショックを受けて居られた様です。これからは、友の会々員は横浜方面のパーティーにも積極的に参加するように薦めないといけないですね。そうしないと、京浜地区・・・親睦会 が、ほほえみ・・・親睦会に降格しちゃいそうですから・・・
 ちなみに、12月16日がもみじのパーティーで、12月21日が浜友のパーティーになってます。皆んな行きましょうね(^_^)


335(96/11/23 12:58)忘れ物の話 from 江島 聡
ほほえみカップお疲れさまでした。皆さん4次会は行かれたのかな?私は翌日出張のため、3次会で失礼しました。
 ところで宇久さんが、競技会場でダンスズボンを誰かに間違われて持って行かれてしまったとの連絡が入りました。競技会場でダンスズボンを間違って持っていってしまった方はご連絡ください。


334(96/11/21 16:59)今日から復帰です from HIRO
 北海道からちょっと雪焼けして帰って来ました。通信は今日から復活です。ほほえみの方は来週は先生のレクチャーなので、来月初めからの復帰です。ウインナワルツでしたっけ? 公開練習とか、新しい仲間が増えるといいですね。

333(96/11/18 14:51)ほほえみcupの植木先生の最後のコメント from てるきな
の中で、白髪の人(おそらく自分?)についてお話しがあったと聞きおよびましたが、残念ながらそのときスポット係だたものでその後片付けのため、ききのがしてしまいました。どのたか憶えている人がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

332(96/11/18 12:31)わたしの本名は、 from しげちゃん
リーダりすとのゼッケン70番みてください;-p
さすがに昨日はきつくて、3次会はダンキンでお茶をして帰りました。


331(96/11/18 12:14)ほほえみの皆さんおつかれさまでした from 北見
ほほえみ大会ではほほえみの皆さんお疲れ様でしたね。
私も競技会に久々に出たんですけど、全部予選落ちで、しかもほとんど1次落ちでした。アッハッハ・・・と笑ってごまかすしかないですね。ハイ(^_^)
まさえちゃんはかなり頑張ってましたね。今回やっとまさえちゃんとしげちゃんの顔が分かりました。でもいまだにしげちゃんの本名を知らない私でした。(^_^)
それにしても朝から午後7時近くまで競技やって、それから2次会までよくやりますね。もみじの方は「応援」だけで疲れちゃったので、半分ぐらいは帰りました。私も持病の頭痛が始まったので帰ってしまいました。
それから、12月のほほえみのXマスパーティーの件でもみじと浜友で出席できる人の取りまとめを宮内さんに頼まれたんですけど、確実に出席できる人がいなかったものですから返事ができませんでした。早めに連絡をいただければ8月に仮装パーティーやっていますので、きっと出席したい人もいっぱいいたと思うんですけど・・・っということでよろしくお伝えください。


330(96/11/16 23:48)日本酒友の会のOFF会だ〜 from 江島 聡
 皆さんに期待させて申し訳有りません。
一四代は夏のお酒と言うことで、酒屋さんにもうありませんでした。その代わり、冬のお酒ということで白鹿のしぼりたてをゲットしました。白鹿というお酒は特別美味しいとは思わないのですが、しぼりたてはひと味違うかなと期待しています。では


329(96/11/13 12:43)十四代 (その後・・・) from 江島 聡
 先日いつも十四代が置いてある酒屋さんにいったら、十四代が無くなっていました。また入荷するかもしれないとのことですが、今度のほほえみカップに間に合うか心配です。もし持って行かれない場合には、なにか代わりのお酒を探しておきますね。

328(96/11/11 18:30)ほほえみカップ案内ありがとう from 北見
ほほえみカップのエントリー内容のUPと、タイムテーブルの案内をありがとうございました。
それにしても、JDSフェスティバルもそうですが、これだけの組み合わせを整理するのは大変でしょうね。運営される方には頭が下がります。今度の大会も午前9時から午後6時半までとずいぶん長いんですね。一日いるだけで疲れちゃいそうです(^_^)


327(96/11/11 16:40)ありがとう!! from まさえ

テルキヨさん、なぐさめてくれてありがとう!!
ジージョさん、わがままだとは思ってないんだけど、ジージョさんは頭の中で考えたことをすごーく省略して話すので、私と柳内ちゃんは、ジージョさんの目的が分からなくて困ってしまったのは確かです。
 私たちに説明しているうちに、ジージョさん自身わかんなくなっちゃうみたいで...。でも、一番困ったのは、突然予定を変更する人が「続出」したことです。急にご飯が要らなくなったり、食べたくなったり。直前になって参加したくなったり..。1人、2人ならいいんですけどね...。

 「出羽桜」美味しかったです!テルキヨさんが「出羽桜」を持ってきて下さるなら江島さんの「十四代」と併せて、お楽しみが増えますね。
 私も愛ちゃんも楽しみにしています!! ヨロシクお願いします。

 最後になりましたが、ご一緒するチャチャも宜しくお願いします。
 


326(96/11/11 12:24)まさえちゃん from てるきな
昨日の合宿の会計はほんとにお疲れ様でした。いろいろとわがままなジ-ジョからの頼みごとに、疲れたのではないでしょうか?
合宿に持参した「出羽桜」1升瓶はあっというまになくなってしまいましたが、お味の方はいかがでしたでしょうか? よければほほえみカップにまたもってきます。

HIRO>沢井ちゃん...モダンの腕は2級ぐらいだと思います。−−>情報ありがとうございました。


325(96/11/11 10:58)RE:沢井ちゃん from HIRO
 顔が解るような写真は残念ながら持ってませんが、当日、池ちゃんかウガウガに聞けば直ぐに解るでしょう。モダンの腕は2級くらいと思います。躍りやすい方ですが、照喜名さんが恐縮するほどでは無いでしょう。

324(96/11/08 15:00)ええと from しげちゃん
結構大変でしたが、先ほどバイク便で発送したので終わってます。細工の都合あるので、僕のホームページ近辺にとりあえずおきます。

323(96/11/08 14:13)写真 from 照喜名
MSブリスターズの人で前回JDSで人目をひいたという沢井(美幸?)さんとこんどのほほえみcupのウィナーズ戦スローをでることになっているのですが、一度もお会いしたことがないのでどなたかJDSでの写真(jif,bmpファイル)に写っているのをお持ちでしたら教えてください.またモダンの方の腕前はどのくらいでしょうか? 上手な方だと自分では申し訳ないなぁとちょっと心配です。

322(96/11/07 11:18)RE:プログラム from HIRO
 原稿上がったら、メールで送って頂けますか? 他のサークルの方で、早めに欲しいって人がいますので・・・ また、問題無ければ、ホームページにも載せたいです。

[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]