[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

3041(99/11/10 22:54)HIROさん from うく
きっと、既に締め切り終わってます。
南足柄の大会自体、18日締め切りですが、既に締め切りになっていると思います。
(その前にサークルと、各支部、県協会を通過しないとならないと思われるので)
JBDFとかなら試合の2週間前ですが、JDSFなんで締めが早いんですぅ。

・・・・出たかった。宇土さんは南足柄出場ですね。

3040(99/11/10 15:08)情報提供有り難う御座います。 from HIRO
すると、一番確実なのは、沖縄の試合に出るって事ですねーーーーって、あんまりにも、遠過ぎるじゃ〜〜〜〜!

3039(99/11/09 22:31)競技メイリングリストより引用です。(ほっ) from うく
In message "[ballroomdance 25822] Re:うりなり",Taketea@aol.com wrote:
| > でも私が知ってるのはTVでやったここまでのところですが、
| > MLメンバーの中には、「今度彼らはこの大会に出る」とか、
| > ご存知の方もいらっしゃるのでは?
| > もしよければこっそり(?)教えていただきたいのですがー。
| > 
|
| 沖縄と足柄。

おおっ,この足柄とは南足柄のことでしょうか。
#って他にはないとは思うが


中西です。
makiyosh@nr.titech.ac.jpからの引用:

>
> #でも別にそんなに芸能人には興味ないけど
> #何かのネタにはなるだろうし。両親は一度も試合見たこと無いし
> 
> 一応,地元民なので,場所の案内は出来ます。
> 

南原は真剣にこの試合で1級を狙っているそうで,
邪魔になるような観客,例えば試合に出ている人とその関係者以外
に対しては宣伝しないと約束していますので,
なるべくダンスの試合に出ていただけると良いのですが。

もっとも,沖縄で1級を取れればもう出てきません。

take/

3038(99/11/08 20:56)それじゃ〜 from HIRO
メールでこっそり教えてね==>匿名さん他の、インサイダー情報知ってる皆さんへ、

3037(99/11/08 20:15)掲示板が恐い。 from 匿名
>ご存じの方、内緒でリークを宜しくです。
現在、出場申し込み中の筈です。出場締め切りは、ほとんどが11/20位まで
なので、その頃には、どの試合に出るか判明することでしょう。

3036(99/11/07 17:02)ただいまです。 from HIRO
長期出張から、復帰しました。

ところで、ウリナリの出る試合って、今度は何処の何戦ですか??? ご存じの方、内緒でリークを宜しくです。

3035(99/11/07 12:56)ウリナリ from うく
テレビで、始動!! ということで、放映されたようですね。
来週も引き続き放映するとか・・・・

3034(99/11/04 20:06)あたり from ウク
>だいたい想像つくけど。

3033(99/11/02 23:58)明日の試合もがんばってください。 from 宇土 弘樹
け〜た>予選は,気持ちよく踊れましたが,準々決勝あたりから少しパワーダウンしたみたいです.
け〜た>パートナーが風邪気味で準々決勝あたりから足が動かなかったようでした.
け〜た>でも,ビデオを見ると笑顔でがんばってくれてましたので,よかったです.

惜しかったですね。
3次予選のクィックで華麗なフロアーさばきが今も目に残っています。
前方が混んでいる事を、早めに察知してある程度手前で踊る空間をキープ
しておき、その空間を生かして待ち時間を踊り、道が出来る事察知すると
一気に駆け抜けて行く踊りは,見ていて気持ちが良いです。
あ〜、いつか真似したいです。

け〜た>次は11/3(祝)の全関東選手権が踊り納めとなる予定です.
がんばってください。
明日は、大会の手伝いに行くので応援します。見かけたらよろしくです。
(JBDFの主催の試合ですが、社会人の部門の試合は、JDSF(旧JADA)の
人達が選手係りなどやってます。)

3032(99/11/02 01:08)ファンは増えどもチェックは増えず(Re: B級戦) from け〜た@所沢

皆様,大変ご無沙汰しております.
遅くなりましたが,宇土さん,玲子さん,お疲れ様でした.
かけ声をありがとうございました.

 みんと> 恐らくけ〜たさんCは決勝戦進出した事でしょう。。優勝か準優勝だったのでは。

 宇土> どうも、準決勝だったようですね。
 宇土> 奇麗で見れば見るほど上手い踊りに見えるのだけどな〜。
 宇土> なぜ、あの踊りで決勝に残れないないのか分からないです。

予選は,気持ちよく踊れましたが,準々決勝あたりから少しパワーダウンしたみたいです.
パートナーが風邪気味で準々決勝あたりから足が動かなかったようでした.
でも,ビデオを見ると笑顔でがんばってくれてましたので,よかったです.

次は11/3(祝)の全関東選手権が踊り納めとなる予定です.

 #出てくるときはいつも競技会の事ばかりですみませんね

3031(99/11/02 00:28)匿名って誰だ? from 宇土 弘樹
匿名って誰だ〜。だいたい想像つくけど。

3030(99/10/31 00:03)100%フリーインターネット from 匿名
http://www.livedoor.com/
で、登録出来るようですが、申込者殺到のため、パンク中だそうです。

P.S.
まだ言ってはいけなんだけど、ウリナリが、真面目にダンスに取り組んでいるらしい。
今度は、モダンも2組み出場・・・・
2試合やるそうですが・・・・・・、、、、ここまでに留めておきませう。

3029(99/10/28 05:56)Re:昨日のB級戦 from 宇土 弘樹
>宇土さん、け〜たさんお疲れ様でした。宇土さんCが踊られたヒートは上手なカップル
>が多かったですね。でも、上手なカップルが多いと避けてぶつからない様にしてくれるので踊りやすかったでしょう。
とても、踊り安い時もあったのですが、私たちも結構ぶち当ってしまいました。
一度当り出すと、その種目のヒートはその曲の最後まで続きました。
最初の3小節程度を思いっきり踊れる時は、あまり当たらないのです。
最初に立つ位置が空いていると、後は何とかなるようです。
しかし、なぜか、みんなが同じ所に立つので、違う出方を考えないと
いけないかな〜とか思ってます。(今、まだステップを持たないので
無理ですが。)

>和美ちゃんの夜会巻き素適でしたよ。
本人に伝えておきますね。

>私達は3次予選で閉店。今回はアクシデント続きでした。
>時間が10分早まっていることに気付かず、危うく出遅れるところでしたし、ゴンゴン
>ぶつかって目からお星様キラキラ、ドレスは破れる、靴は飛んでいくetc
時間が早まっているのには、私たちも驚きました。遅れる事はあっても
早まるなんてないと思い込みありましたから。
私たちは、最終ヒートだったので、この影響は受けずに済みました。

>私が風邪気味でしたので、準決勝終了までみて帰りましたが、恐らくけ〜たさんCは
>決勝戦進出した事でしょう。。優勝か準優勝だったのでは。
どうも、準決勝だったようですね。奇麗で見れば見るほど上手い踊りに見えるのだけ
どな〜。なぜ、あの踊りで決勝に残れないないのか分からないです。

3028(99/10/25 10:23)昨日のB級戦 from れいこ
宇土さん、け〜たさんお疲れ様でした。宇土さんCが踊られたヒートは上手なカップルが多かったですね。でも、上手なカップルが多いと避けてぶつからない様にしてくれるので踊りやすかったでしょう。そうそう、和美ちゃんの夜会巻き素適でしたよ。

私達は3次予選で閉店。今回はアクシデント続きでした。
時間が10分早まっていることに気付かず、危うく出遅れるところでしたし、ゴンゴンぶつかって目からお星様キラキラ、ドレスは破れる、靴は飛んでいくetc.

私が風邪気味でしたので、準決勝終了までみて帰りましたが、恐らくけ〜たさんCは決勝戦進出した事でしょう。。優勝か準優勝だったのでは。

3027(99/10/25 10:05)ごめん。 from 池ちゃん
あなすたとは、池ちゃんの事です。
外見がロシア人やってますんで。。。

3026(99/10/25 10:02)おお!当たってる from あなすた
ライオン>目立つの好きだし、誉められるの好き。
弱音を吐かない(人前では)
数字に弱い(どんぶり勘定が好き、でも仕事は経理関係、
そう言えば入院したのは、経理になってからでした。。。)
部屋がきたない・・・ぎくっ!!掃除をしなくちゃ・・・

>さて、旦那さま。
>客観的 クールな指摘はズパリ的中 
それで、時々私がきれる。(物理系だからか?)
確かに貴方が合っているかもしれないけど、
世の中理論だけではないんだよ〜と言いたくなる文系の私。。

>さみしがりや
当たっている。確かに・・わははははははははは!
って、私がクールなだけ?

>融通がきかない頑固物 本当のじぶんをださない

当たっている。自分で納得しないと絶対動かない。
例えば道に迷ったら、私だったら人に聞く。
彼は地図を調べて自分で探し出す。(んで、すごく、時間がかかる)
仕事においてもそうらしい。
結婚する時、彼の同僚に「彼はすんごく、頑固だけど、いい人だからね」と言われた。納得した。

サークルで顔を合わせてた時には、こんなに、しゃべる人とは
思わなかった。>自分を出さない。

おもしろ〜い。有り難う。

3025(99/10/25 09:37)そう言う宇土さんこそ... from HIRO
C級成り立てにしてB級戦一次突破、素晴らしいです\(^o^)/

3024(99/10/24 23:33)後楽園、お疲れさまです。 from 宇土 弘樹
今日は、無謀にも、後楽園のスタンダードB級戦に出場してきました。
私は、2次予選まででした。まだまだ、がんばらねばと反省です。

け〜たさん、相笠さん組みと渡邊さん、玲子さん組みの素敵な踊り見せて頂ました。
3次予選の踊りを見たところで、お先に帰らせて頂ました。

渡邊さん、玲子さんの組みは優雅で大きなおどりですね。足首が柔らかいな〜。
どこまで、伸びるか楽しみな踊りですね。

け〜たさんの踊り、また良くなった見たい。今までの上手さに、大きさと元気の良さが
プラスされた感じでした。クィックが特によっかたな〜。見とれてました。
今日は、優勝かな?

3023(99/10/23 17:03)宇久さん、 from ポンタ
生年月日がわからないと。。。

3022(99/10/23 04:07)僕は!?? from 宇久@自宅

[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]