[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

2161(98/12/14 16:02)疲れた体にアルコール補給 from け〜た

練習会の後,友の会例会を開催できればよかったですね.
疲れた筋肉にアルコールを補給して気化熱で冷却すれば,
筋肉痛が少しは抑えられたかもしれません. (^-^;

#調子に載って練習会の話題をたくさん書き込みましたが,
 日本酒友の会の掲示板なのに,お酒の話題が無くて恐縮
 していました(ほんとだってば!).
 ダンスを通じて友の会のメンバーの親睦が図れたって事で,
 どうかお許し下さいませ. ----> 管理人様

2160(98/12/14 15:20)れいこちゃんピンポ〜ンです from HIRO
SITだけで、良く解りましたねぇ〜 流石です。

2159(98/12/14 14:28)Re:SITトリオって誰? from れいこ
佐久間さん、家木さん、高橋さんかな?

2158(98/12/14 14:26)第二回学連もどき練習会 from れいこ
け〜た師匠、有り難うございました。
風邪気味だったので、ぼよよん状態で聞いており、貴重なお話しが半分ぐらいしか理解できなかったことがとても残念です。後の半分は、きっと優しい(?)リーダさんが憶えて教えてくださると思いますので、今後精進したいとぞんじます。

参加の皆様、お疲れさまでした。
即日筋肉痛に悩まされた方、翌日もしくは今日になって悩まされている方、さまざまでしょうが、わたくしも昨日までロボコップ状態でありました。(~_~;)
それにしても、さすが、学連出身の相笠さんはタフですね。

KATSU>昨日はまる一日寝て休んですごしました

すみません。どうやら、練習会の後に踊っているうちに、風邪をうつしてしまったようです。

UTO-SAN>れいこさんの素敵なリダーさんは、クリフサイドお会いした渡辺さん
UTO-SAN>だったのですね。

素敵という言葉は、おいといて、宇土さんは私のリーダがどなただかを今迄ご存知なかったのですか。【・_・?】

DAIKAN-SAMA>渡邊-井上カップルとしては物足りなかったかもしれませんね.

もっ、物足りないなんて、とんでもございません。越後屋は、じゅうううぶん満足しております。

2157(98/12/14 13:52)何? from ポンタ
SITトリオって誰?

2156(98/12/14 11:51)ぽんちゃんへ、 from HIRO
そっかぁ S・I・Tトリオにさらわれちゃってたのかぁ・・・ もう少し早く、会員招集掛ければ良かったんですね。。。 残念なことをしました・・・

2155(98/12/14 11:35)学連もどき練習会 from 渡邊克宏
土曜日はありがとうございました>け〜た様
悪代官と越後屋を取り締まる人がいなかったのは残念です>相原様

昨日はまる一日寝て休んですごしましたが、それでも太股の前の方の筋肉痛がまだ抜けません。

土曜は合理的な?電通大方式でしたが、50曲休みなし声出し付きという早稲田方式(話を聞いただけ)は恐ろしいですね。オヤジとしては、正直そういうのはやりたくないです。泣いちゃいます。

2154(98/12/13 23:53)楽しい土曜日でした。 from 宇土 弘樹
け〜たさん、講習会ありがとうございました。
基礎トレーニングのメニューを教えて頂いてありがとうございます。
パンフレットもありがとうございます。
今回の講習で、私はO脚で、脚の内側の筋肉と、膝の筋肉をもっと
鍛えないと行けない事も分かった。勉強になりました。
ビデオですが、私の設置した場所が近かったので、皆さんの足が写った
怪しいビデオになったしまった。(^_^)笑い。(もっと考えて置くべきでした。)
まだ、少ししか見てないのですが、今回のメニューの内容を和美ちゃんに
説明してあげるのに役立つと思います。

れいこさんの素敵なリダーさんは、クリフサイドお会いした渡辺さんだったのですね。
数々の優勝の記録、ホームページで読まさせて頂ました。

もみじさんの、パーティーとても楽しかったです。
2次会はバラバラになりましたが、日本酒友の会メンバーは魚民で飲んでました。
ポンちゃんは、和民ですか。近くのお店ですね。浜友はどこで飲んだのかな?
朝まで飲んで帰りました。

今日は、東京の方でパーティーがあり、リボンちゃんに行ってきました。
(ちょと、義理のある方に頼まれたので。)
本当は、久々に、You・遊・友に顔出ししたかったのですが、出来ませんでした。

めぐちゃん、パソコンの書込み出来るようになるとよいね。

響雲さん、掲示板への登場お久しぶりです。
また、時々書込みに顔を出して来て下さい。
後、新年会でお会いしましょう。

2153(98/12/13 15:44)はぐれちゃったのよ。 from ポンタ
皆、おんなじ所にいくのかとおもって、ウェンヅデーの人たちと野毛の和民(パチンコ屋の上)にいたのよ。でも、あとから誰もこなかった。

2152(98/12/13 14:02)昨日のパーティー from HIRO
&その2次会は、本当に楽しかったですね(^_^) ポンちゃんは、何処に消えちゃったのかな???

さて、次は1月4日、うちでの新年会ですね。今から楽しみです。今年は、いったい何人の参加になるんでしょう(?_?)(?_?)(?_?)

2151(98/12/13 11:01)お疲れさまでした。 from 江島 聡
けーたさん、どうも有り難うございました。筋トレ大変参考になりました。
パートナーは筋肉痛でうめいています。
またよろしくお願いします。

もみじパーティの皆様、踊っていただいた方有り難うございました。踊っていただけなかった方、また今度踊ってやってください。こんどはぜひ2次会参加したいです。

2150(98/12/13 09:14)お疲れさまでした from け〜た
昨日の練習会に参加して下さった皆様,特に,あのあともみじのパーティーに行かれた皆さん,お疲れさまでした.
ポンタさん,筋力トレーニングは大変そうでしたね.
宇土さんビデオうまく撮れていたでしょうか.
江島さんカップル,渡邊-井上カップルとしては物足りなかったかもしれませんね.
皆さんといろいろと情報交換できてよかったです.
ご自分でやるときは,ちゃんと時間決めてへろへろになってください. ふっふっふ

飯島さん,忘年会の時間のご連絡ありがとうございます.
20:00終了ですと,ちょっと厳しいですぅ.でも電話しますね.
もりめぐさん,パソコンのちょーし復活をお祈り申し上げます.

びばびば

2149(98/12/13 06:19)目が回ってる。 from 宇土 弘樹
あ〜、まだ酔って目が回ってる。3Fで飲んで2Fで飲んで朝だ。酔いがさめて
書込みしよう。

2148(98/12/13 00:23)ありがとうございました。 from ポンタ
学連のひとたちは、あんな筋トレしてるんですね。わたし、ぜんぜんできなかったです。

貴重な時間をさいて、おしえてくださってありがとうございました。肩もみしかお礼ができかなくてごめんなさいです。

2147(98/12/13 00:19)忘年会 on もみじパーティの後 より帰宅 from 響雲

ただいま帰りました。
参加されたみなさんありがとうございます。
新年会(?)も、もしかしたらよろしくお願いします。

   国士無双は良かった。。。。。。響雲

2146(98/12/12 01:11)ついでなんて・・・ from 飯島 哲也
たけちゃん、ついでなんてそんな・・・ (^^;
「おまけ」でいいから来てくださいよん。 (失礼)
たけちゃんの飲み会でのパワーには、去年の中野カップの
2次会でびっくりさせられました。 さすが体育会系。。。

2145(98/12/12 01:06)もりめぐさんは from 飯島 哲也
もりめぐさんは、パソコンの調子が悪くて、この掲示板にアクセス
できないようです。なぜだろう??
学連バリバリ練習会には欠席ながら、もみじパーティーには行くとの
ことでした。

けーたさん、ゆうゆうの忘年会は8時くらいまでになると思います。
私か小山会長の携帯まで電話いただければ、様子を御伝えします。
会場は、大和駅そばの「甘太郎」です。

2144(98/12/11 23:58)明日ですね from たけちゃん
>たけちゃんも来てくださいね

なんだ、ついでか....
なんて思わないから安心して。

明日はちょっと遅れていくかもしれません。
その後のもみじのパーティーに行きます。

さらに翌日はyou3と忘年会に行きます。
ビデオって私写ってるのかなぁ?

2143(98/12/11 14:39)メイルありがとうございました。 from ポンタ
なんとか、迷わずにいけるといいのですが。東京は難しい。
明日の練習会とっても楽しみにしてます。参加される他の方々もよろしくお願いいたします。

2142(98/12/11 00:16)シゴキが楽しみ。 from 宇土 弘樹
け〜たさん
12日のシゴキが楽しみです。(メールありがとうございます。)
学連の練習は、どの程度ハードなのか経験出来ますね。
け〜たさんのしごきがどのようなものか、耐えてみたいと思います。
たけちゃんのしごきもすごいのかな。
あ〜、怖そう。

ところで、私のパートナさん(和美ちゃん)は、別に用があって参加出来ません。
シゴキの内容を見たいそうなので、ビデオを持って行こうと思いますが、撮って
いいですか?。(和美ちゃんに見せてあげたいのですが、やりづらくなりそう
なら、撮影は遠慮します。)

[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]