[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

21(96/04/25 09:05)宇土さんようこそ! from HIRO
 たった今、宇土さんのメールアドレスを拝見して、初めて宇土さんがUTOと発音する
のを知りました。今迄、UDOさんだとばかり思っていて、自分のFEPもUDOで辞書
登録していましたが、今UTOと打ち込んだらちゃんと変換されました。今迄珍しい名前
だから辞書に載ってないと信じてましたが、単に私が読み違えてただけだったんですね。
(^^;)どうも失礼しました<m(_ _)m>


20(96/04/25 01:01)プロバイダ契約後の登場 from 宇土 弘樹
長年の夢?プロバイダ契約後、このホームページに来れました。
ヤッホー!
3部作が綺麗に表示されていてうれしいです。
名カメラマンとのお褒めの言葉は、うれしです。被写体が良いのでければ皆名カメラマンになれます。
素敵なホームページですね。それではまた!


19(96/04/23 10:10)饗雲さん、再来どうもです。 from HIRO
 ねっねっ 結構良く撮れてるでしょ。 宇土さんは名カメラマンですよね。

 ところで、今度、挿し絵のURL:の所に写真の置場所だけ書けば、メッセージに写真が直接貼り込めるように改良しました。こんな感じです。なかなか良いでしょ(^_^)


18(96/04/22 21:25)久し振りに来てみました from 流 響雲@もみじ

 なかなか面白い3コママンガを読ませてもらいました。
 ほんと、笑える・・・・・・・(^<>^)
  


17(96/04/11 13:47)私もビックリしました from HIRO
ほんの冗談で作ったページですが、本当に来客が有るなんて、開設した当人も非常にビックリしてます。
それにしても、まだ何処の検索エンジンにも載せてないページなのに、いったい彼女は何処をどう辿って来たのか??? 実はこれが一番の謎だったりします。


16(96/04/11 12:29)祝!来客 from 江島 聡
 HIROさんのホームページを見て、女性の方がほほえみに見えたそうですね。
ホームページ開設の甲斐がありましたね(^_^)。では・・・


15(96/04/10 11:59)継がって良かったですね。 from HIRO
INFOWEBののろさもそうですが、良く継がりましたね。そっか、さすがに夜中の
2:53にもなれば、誰も起きてないんですね。<(^_^)>


14(96/04/10 02:53)やっと来ました! from 宇土 弘樹
やっと来ました。道のりは、ながかった。
バンザイ バンザイ ばんざい 万歳!!

ところで、INFOWEBは、ききしに勝る鈍さだ。
ホームパーティーの写真を現像出来たら送りますので掲載よろしくお願いします。
次に、来るときはきっとプロバイダを契約してからきます。では、それまで。


13(96/04/09 12:28)OFF会の写真、期待してます。 from 江島 聡
OFF会の写真、ものすごく期待しています。
我が家ではまだインターネットに接続出来ていないのですが、ここに写真がのればコピーして自宅のMacで見られます。とても楽しみです。
ところで昨日のメッセージ、ドジって2回、同じものをアップしてしまいましたが、削除していただいたようですね。
すみませんでした。ではまた・・・


12(96/04/09 11:00)またまた日付がリセット from HIRO
更なるバージョンアップでまたまた日付が全部今日になってしまいました
写真は、やはり何か行事の有る度に載せていく予定です。てことで、4/7のoff会の写真が近日中に載ると思います。乞うご期待!


11(96/04/09 10:54)新装開店おめでとうございます。 from 江島 聡
 4月7日のOFF会はお疲れさまでした。
皆さん、インターネットはどの程度見られているのでしょうか?
もっとアクセスされる人が増えればいいですね。
あと、写真が一枚追加されていますね。週替わりでいろいろ写真が替わると面白いのですが、大変ですよね。
つまらぬことを書いてしまいましたが、こんなところで・・・ではまた。


10(96/04/09 10:54)掲示板大改良しました。 from HIRO
Niftyのパティオ並みに改良しました。
移植の為に、書込み日付が全部昨日になってしまいましたが、ご容赦下さい。


9(96/04/09 10:52)服装の件了解です from HIRO
江島さんご連絡どうも有り難う御座いました
饗雲さんようこそです。ネッネッ! WWWでBBSなんて、凄いでしょう。ここよりもう一歩進んだNiftyのパティオ並みの掲示板も実験中ですが、そちらはまだバグが有って使えません(;_;)が・・・・・


8(96/04/09 10:52)すごいな〜〜〜 from 響雲
 びっくりしました。ここ。
 あ、どうもはじめまして。ながれ きょううんです。
 日本酒友の会で広報??やってます。
 みなさん、日本酒飲みましょう。
 横浜の「もみじ」もよろしくーーー!!!!


7(96/04/09 10:51)全員フォーメーションの件 from 江島 聡
HIROさん、今日は。
24日のパーティでの全員フォーメーションは上が白のTシャツ(色柄可)、下が黒のダンスズボンということになりました。宜しくお願いいたします。


6(96/04/09 10:50)私は20日に例会行けないので不安ですが・・・ from HIRO
 でも、当日たっぷり練習出来るから、何とかなるかなぁ・・・な〜んて(^_^;)
 ところで、ここは磯山さんのホームページのほほえみの紹介ところがカラッポだったんで、急遽作った、ほほえみのサークル紹介のページで、単に磯山さんのホームページの一ページにすぎず、ホームページと言うほど立派なものでは有りません。ホームページの方は、成本さんがちゃんとしたのを作る予定だそうなんで、そちらに期待しましょうね(^_^)
 (何しろここは会社のディレクトリーの、絵とかが一杯入ったフォルダーに、社長に内緒で放り込んで有るもんで、これ以上拡張出来ないんです(^_^;)


5(96/04/09 10:49)「ほほえみ」ホームページ開設おめでとうございます from 有馬洋文
昼休みに江島さんからこのホームページを見せてもらい感動してます。
私ももうすぐIDを取得予定ですので待っててくださいね。
とりあえず24日のモダンフォーメーション頑張りましょう!


4(96/04/09 10:48)ようこそいらっしゃいです from HIRO
スキャナー、フルカラーのフラットベッドタイプ持ってます。MacもPw6100/60AVでフルカラー表示可能です。なのにマルビの為未だにモニターは12インチのモノクロです。なので、何と自分の書いたホームページが何色なのか知りません。私のページの背景、何色に見えますか? それから、写真の色バランスや明るさなんかは適正に出てますか???

3(96/04/09 10:46)ついでに「ほほえみ」のホームページ開設おめでとうございます。 from 江島 聡
 なぜか私の所から、ISOYAMAさんのホームページにアクセスできないので、始めて日本酒友の会からアクセスできました。所であのほほえみの写真はどうやっていれたのですか? スキャナーお持ちなのかな。今度のパーティではデジタルカメラもってゆくつもりなので、ホームページにも載せていただこうかなあ。それでは、またHPの方でもお目にかかりましょう。

2(96/04/09 10:45)開設、おめでとうございます。 from 江島 聡
 HPにここの掲示板の情報があったので、さっそく覗いてみました。
日本酒友の会の掲示板開設、おめでとうございます。
現在会社からはインターネットにアクセスできるのですが、個人宛のメールアドレスは与えられておりません。でもって、個人的にアスキーのインターネットサービスに申し込んだのですが、まだMacPPPをダウンロードしていないので、接続できない状態です。
そのうち暇を見つけてやってみようと思いますが、HIROさん、いろいろ。教えて下さいね。ではまた・・・


[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]