[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

2021(98/11/26 02:01)1月4日は休みらしい事は確認しました。 from うく@いまかいしゃ
行けると思うのですが、発作的に仕事が忙しくなるので不安があります。

>相原> 相原・安田組は昨日を持って解散しました。
応援するのが最初で最後だったなんて。なんか寂しいねぇ。なんで? と思っちゃう。

2020(98/11/26 01:33)新年会は参加します。直接にHIROさんちへ直行。 from 宇土 弘樹
け〜たさん、れいこさん、仕事休みましょう。そして、新年会で楽しくぱっとやりましょう。有給休暇が余っていればこの際使っちゃいましょう。私も、使っちゃいます。
毎年の楽しみになって来ましたね、新年会。(無責任発言モード)
(毎年、1年が短くなっていくな〜。ちょっと前が正月だった気がするのに、もうすぐ
年末だ。)

れいこさんの書込みで茶碗蒸し職人のなぞがとけました。
でも、話してる内に茶碗蒸しを食べたくなってきましたね。
あれって、簡単に出来るのかな。

2019(98/11/25 23:40)ごめんなさい from け〜た
再読み込みするつもりが「投稿」をクリックしてしまいました.
茶腕蒸の催促の所だけ読んで下さい.(と,それとなくくり返してみる)

2018(98/11/25 23:36)発足! 茶わん蒸し友の会 from け〜た

> 茶碗蒸し職人の件ですが、あれは私ではありません。

そーでしたか,玲子さんは職人ではなかったのですね,失礼しました.
でもなんだ〜,みんな好きなんですね,茶わん蒸し♪
HIROさんちでの新年会に出ないかなぁ.(と,それとなく催促をしてみる)
 #と言っても,初出勤の日だからお昼からは参加できそうにありません <_o_>

2017(98/11/25 22:46)相原・安田組解散 (;_;) from け〜た

相原> 4つの辺どこへ行っても70番の掛け声力強かったです。

そうでした.いろんな所から声をかけていただいて,ありがたかったです.

相原> 相原・安田組は昨日を持って解散しました。
相原> 今後続けるかどうか考え中です。

そうでしたか.長く続けることは難しいものですね.
これから追い掛けようと思っていたので残念です.

玲子>新相原組の誕生をお待ちしております。

私もです.(^-^)

2016(98/11/25 22:36)発足! 茶わん蒸し友の会 from け〜た
> 茶碗蒸し職人の件ですが、あれは私ではありません。

そーでしたか,玲子さんは職人ではなかったのですね,失礼しました.
でもなんだ〜,みんな好きなんですね,茶わん蒸し♪
HIROさんちでの新年会に出ないかなぁ.(と,それとなく催促をしてみる)
 #と言っても,初出勤の日だからお昼からは参加できそうにありません <_o_>

2015(98/11/25 13:21)新年会 from れ〜こ
その日から会社なので今のところ参加できるかわかりません。もう少ししたらまた連絡します。

take-chan>さて、相原・安田組は昨日を持って解散しました。

まあ、そうだったのですか・・・。私も何回か”解消”という経験をしましたが、これって結構エネルギー使いますよね。たけちゃんの笑顔からは全く想像できませんでした。新相原組の誕生をお待ちしております。

keita-san>特にヴェニーズワルツが良かったという言葉をいただきました.
keita-san>実際私は気持ちよく踊れました
keita-san>(てゆーか茶碗蒸し職人の玲子さんについていっただけだったりして)

私も気持ち良く踊れました。練習の時より良かったりして。
今回も迫力ありましたか?>宇土さん

2014(98/11/25 12:31)一昨日はお疲れさまでした from HIRO
僕も、昨日より今日の方が、筋肉痛激しくて、階段の登り折りがシンドイです(^_^;)

ところで、新年会の日程が決まりました。1月4日(月)です。例年の様に、下記の形式で開催いたしますので、皆様宜しくご参加下さい。

日時:'99年1月4日(月)昼の12:30〜
場所:副会長のHIROさん家(下の地図参照)
  ※場所の解らない方は、12:00に上中里駅(JR京浜東北線)集合

※各自、自分の飲みたい酒またはお奨めの酒一人分プラス食べ物一品を会費
 として持参して下さい。うちでは、野菜サラダの大皿と「夢灯り」一升を
 用意する予定です。お酒を飲まれない方は、ソフトドリンクなどをご持参
 下さい。なお、HIROさん家はベランダを除き、終日禁煙ですので、ご
 承知おき下さい。

 てな訳で、参加される方は、上中里集合 or 拙宅直行の別を明記の上、ここに参加の表明をして下さい。宜しくです。

            HIROさん家への道順
JR京浜東北線(根岸線直通)上中里駅、改札を出て左に進み、すぐ左手に見
える長〜い歩道橋を渡って線路を何本も越え、階段を下りた所の小脇に有る
細い路地に入って、酒屋に突き当たるまで進んで、八百屋に沿って左に曲が
り、二本目の路地(八百屋の所)を右に曲がって、長〜い踏み切りを渡り、
真っ直ぐ進んで、左手に酒屋と八百屋を見ながら右の路地に入り、真っ直ぐ
進んで、小学校の門に突き当たった所の左手前角がHIROさん家です。一
階が駐車場と工場で、自宅の入口は、小学校を左に曲がって進んだ所に有り
ます。(駅から徒歩7分位)

2013(98/11/25 11:15)茶碗蒸し職人 from れ〜こ
おはようございます。昨日はバテバテバッテラ状態でしたので、急遽、整体へ行ってメンテナンスしてまいりました。お陰で今日は大分元気です。(^○^)

茶碗蒸し職人の件ですが、あれは私ではありません。リーダのwebpageのリンク集に「井上玲子のページ」というのが存在しているようですが、そこから飛ぶとなぜか「茶碗蒸し職人のページ」に行ってしまうようです。(恐らく以前geocitiesにページを持っていたのですが、要らなくなったので解除した後に入居したページだと思います)
だからあ、早くリンク集から消してねと言っていたのに。>リーダさん

ちなみに、銀杏大好きです。殻と塩小匙1杯を茶封筒に入れて封をし、電子レンジで2分ぐらい入れると、自然と割れて綺麗な翡翠色の銀杏ができます。お試しを。

2012(98/11/25 02:11)銀杏、良いですね。 from 宇土 弘樹
ケイコメさんも茶碗蒸し好きなんですね。茶碗蒸し友の会が出来てしまったりして。
>宇土さん、今度は一緒に出て下さいね。
ええ、こちらからお願いいたします。

2011(98/11/25 01:06)みなさんお疲れさま。 from ケイコメ
役員の皆様、お疲れさまでした。参加させていただいて有り難うございました。
練習が出来ない条件でも一緒に出場していただいた素敵なリーダーの皆様、とても楽しいひととき有り難うございました。また誘って下さいね。
 宇土さん、今度は一緒に出て下さいね。
 茶碗蒸しは私も好きです。特に銀杏とかすきです。あと一度、鰻がはいっていたことがあって、とても美味しかったです。宇土さんの焼いた陶器で食べられたら素敵ですね。

2010(98/11/25 00:16)茶碗蒸し from 宇土 弘樹
あれ、けーたさんの発言で思うのですが、れいこさんは、茶碗蒸しが好きなのかな。?
私も、茶碗蒸しは大好きです。あの柔らかい喉ごしと、温かさ、だしの香りと味がたまらないですね。

2009(98/11/24 23:59)えっ from 宇土 弘樹
>さて、相原・安田組は昨日を持って解散しました。

一緒に競技会で、会うのが楽しかったのですが。
ちょっとさびしいです。

2008(98/11/24 23:48)お疲れさまでした。二次会も賑やかでしたね。 from 宇土 弘樹
ほほえみカップ実行委員の皆さんや、お手伝いされた方、お疲れさまでした。
玲子さん、YUKOさん、めぐさん、組んで出場して頂いてありがとうございました。

それから、けーたさんには、二次会でワルツを踊って頂ありがとうございました。
やはり、とても丁寧なリードで気持ちよかったです。(^_^)笑い!
ああいうリードが出来たらいいなと思ってみてましたが、図々しく、実際に体験させて頂ました。感謝、感謝!!
この感じを、パートナさんと踊る時に試してみようと思ってます。

2007(98/11/24 23:23)江島さんどうもです。 from たけちゃん
江島さん私のほうこそご挨拶できなくてすいませんでした。
どうやら1週間前横浜歯科では同じヒートで踊ってましたね。
昨日決勝を見て気がつきました。

れ〜こさん出ていただいてありがとうございます。
おかげさまで1こココアをgetできました。

つるさん、もりめぐさん出ていただいてありがとうございます。
ラテンで準決は上出来でした。

昨日はたくさんの人が応援してくださいました。ありがとうございます。
4つの辺どこへ行っても70番の掛け声力強かったです。

さて、相原・安田組は昨日を持って解散しました。
今後続けるかどうか考え中です。

2006(98/11/24 22:22)れーこさんご無事でなにより from け〜た
玲子@茶碗蒸職人さんこんにちわ
戦いがすんで残ったもの,大切にして下さい.(あ,ココアのことです)

ポン之助@江島さんどうも.
みなさんから(植木先生からも(^-^) )特にヴェニーズワルツが良かったという言葉をいただきました.実際私は気持ちよく踊れました(てゆーか茶碗蒸し職人の玲子さんについていっただけだったりして). 感謝です.今後ともよろしくです.

2005(98/11/24 20:49)お疲れさま。 from ボン之助
ポンタさん、昨日は有り難うございました。ぶっつけ本番でなんとか残れたの、感謝しています。あれで前日に練習していれば・・・???
け〜たさん、応援有り難うございました。先生にだいぶ誉められてましたね。
相原さん、昨日はご挨拶しようと思ってたのですが、かなりバテていたので、元気なく早めに2次会失礼してしまいました。またよろしくです。
つるりんさん、また踊ってやって下さい。

2004(98/11/24 18:09)みなさん、お疲れさま&有り難うございました。 from れ〜こ
ほほえみカップ開始前に既に力を使い果たしてしまったようで、腑抜け状態からのスタートでした。ホゲエとした状態の中踊りましたのに、思った以上の良い成績が残せて
ハッピーでございます。(#^_^#)
リーダ役をしていただいた、宇土さん、たけちゃん、け〜たさん、しげちゃん、克さん、楽しい思い出を有り難うございました。

keita>れ〜こさんもあわただしく立ち回ってましたね.

私の立ち回り姿いかがでした。殺気立っていたでしょ。多分本部席中は、もっともっと殺気に満ちていたでしょう・・・(^_^メ)

ご声援いただいた友の会の皆様、どうもありがとうございました。

戦いがすんで残ったものは、腰痛、関節痛、頭痛、疲労、風邪とバンホーテンのココア。こんなに疲れるなんて、年かなあ。

2003(98/11/24 16:08)あ,それから from け〜たです
渡邊克宏さん,23番という声はしっかり耳に届いてました.
江島さん ラテンもお上手でうらやましいです.
宇久さん,また飲みにいきましょうね.
ポンタさん,二次会で踊っていただけなくて残念でした.
相原さん,大きな声で応援していただいてありがとうございました.
 (けいたっ! と声がかかると,10年ぐらい前の記憶が復活して,ボディトーンが復活した気がしました (^^;; )

もっともっとお礼を言いたい方々もたくさんいるのですが,長くなり過ぎるのでこのへんで.

2002(98/11/24 14:40)ほほえみカップ参加の皆様へ from ほほえみカップ実行委員会
昨日は、ほほえみカップ'98にご参加いただきまして有り難うございました。素人の集まりが企画しております競技会ゆえ、行き届かない点も多々ありましたことお詫びもうしあげます。皆様のご協力を戴き、無事会が終了いたしましたことを厚く感謝しております。来年のご参加を会員一同心よりお待ち申し上げております。

追伸。貴サークルの大活躍おめでとうございます。

[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]