[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

1781(98/09/17 00:46)芸能人は、ゴールドに出るの? from 宇土 弘樹
ウリナリの放送は、まだ一度も見たことがない(サークル日が金曜なので)のだけど、芸能人は、ゴールドに出るのかな、それともブロンズかな?また、何チームぐらい出るのかな?

1780(98/09/17 00:12)デジカメ担当OKです。 from たけちゃん
昼ごろ行けば大丈夫なのかな?
宇久さんのデジカメってその場で見れないやつだったよね。
ちゃんと写せてるか心配。


1779(98/09/16 20:05)朝早いよぉ。(泣) from うく@かいしゃ
>20日は日産スポーツプラザに出没予定です。
デジカメよろしく!! 僕らが出場している間に、芸能人の撮影おねがーい。
って、お願い出来るのかなぁ???

ゴールドは、11:00に間に合えば良いらしく、ラッキーとおもったのだけど、
急遽出場が決まった久保田君たちの紹介の為、朝早く行かねば・・・・
なんで、受付が7:00なんだよぉ〜。5:45には家を出なければ・・・・・


1778(98/09/16 01:30)お疲れさまです。 from 宇土 弘樹
浩美ちゃんの二次会での帰りは、入れ違いになったみたい。
ほほえみの川西さんは良く知ってます。パートナさんを誉められるのは、うれしいけど・・・・。
二次会では、酔って踊りぱっなしでした。ダンスの素人さんにジルバを教えてダンスの楽しさを感じてもらってました。みんな、5分ぐらいでおぼえるから凄いよね。

たけちゃん、10月11日の横浜歯科では、よろしくです。ダブルヘッダーてモダンとラテンの両方に出るのですか?。凄いな〜。両方ともがんばって下さいね。


1777(98/09/15 23:00)たけちゃん、ありがとう。そして、うとちゃん、お疲れ様。 from ポンタ
たけちゃん、はげましのお言葉ありがとうございます。確かに、私よりもリーダーの方が納得できないものがあったみたい。帰りも、私に気を遣ってくれてました。まあ、逆に私は、次はこれより悪いのはないわけだから、結構楽。

うとちゃん、お疲れ様でした。あれから、私たちは、ザヨコでお茶してました。ほほえみの川西さんの、楽しさがみんなにうけてました。和美ちゃんのことも、あのこじょうずだねーってしきりにいってたよ。午前中は他の用事がもうひとつあり、それから、しきに出席して、披露宴、二次会とくたくたです。ゆっくりやすもう。


1776(98/09/15 01:18)私も from たけちゃん
D級の1回目は1次落ちだった....
リーダーって結構自分のせいだと思ってしまうので落ち込みます。
ポンタさん次回に向かってファイト!

横浜歯科は私も出ます。しかもダブルヘッダー。
前期も出ました、確かに狭いですが踊ってみるとそれなりに踊れます。
イースト21に比べて長い辺は短いけど短い辺は長いです。
正方形に近い感じです。
イースト21でぴったりのルーティンをフロアーの端までしっかり使えば入りました。
宇土さん、ポンタさんがんばりましょう。

20日は日産スポーツプラザに出没予定です。


1775(98/09/15 00:57)MSのパーティーに行けそうにありません。 from 宇土 弘樹
めぐさん、15日のMSのパーティーには行けません。う〜残念です。20日のウリナリに着て行くものないので、横浜でチャコットのバーゲンに行き、ズボンとシャツを買う予定です。また、その後に浩美ちゃんと福田さんの結婚式の二次会に行くので、MSさん方へは顔出し出来そうにありません。
スリランカは、珍しい宝石がたくさんとれる産地だそうです。(会社に、なぜか、宝石や鉱物に詳しい人がいてスリランカの話をしていた。)安かったら、何か買うのも良いかもしれませんね。


1774(98/09/14 22:36)忘れ物 from ポンタ
の原因。コンペ用のメイク、つけまつげとか、が入ってる袋はもってたんだけど、普段つかってる化粧品のポーチをわすれたのでした。だから、くちべにとか、チークとか、まつげビューラー、んでもって、アイライナーもなかった。隣のリーダーの知り合いのおばさまが親切でかしてくれたのよ。
このあいだは、知り合いがいなかったよん。さびしかった。

チェックリスト作らねば。

みんな、20日がんばってね。
明日は、斎藤浩美ちゃんと福田さんのけっこんしきです。スピーチ頼まれてるんだ。何いおうかな。夫婦でダンスはけんかのもとだから、止めろっていおうかな。前のリーダーもくるんだ。やだな。


1773(98/09/14 19:52)早くデジカメ安くなんないかなぁ。 from うく@かいしゃ
>これって、家からでも会社からでも大丈夫なのかなあ。
家で投稿する場合に備え、家用のパスワードを入手しようと思っています。
メイルアドレスから、パスワードを生成しているんですよね。
自分のページの候補の掲示板がそうなってました。知らないと結構面倒。
セキュリティ対策には、良い方法ですよね。


遊びでラテンもいいんじゃないかなぁ。思ったより良い結果だったりして。
ラテンとモダンの間違えというより、僕の場合、何を申し込んだか覚えてない事が
たまにあるんで・・・・
まあ結果は、そんな調子だから、試合で見ると未だに1次予選落ちの回数の方が多いです。
今度の15日は、ティアラ江東への行き方と、えっ? 9/20は、友の会活動日!!?
という事で、デジカメ出動ですね。これでコンペ会場の行き方も一通り揃うかな。


1772(98/09/14 18:45)RE:でもって、 from HIRO
れいこちゃんの場合だと、お名前の所に、edit 1773とだけ書いて投稿すると、1733の内容が表示されるから、みんとをれいこに直して再投稿すると、ちゃんと治りますよ。

但し、東洋紡から投稿したのは東洋紡から、WevTVから投稿したのは、WevTVからしか編集出来ないけど・・・・・

今度からは、いちいち訂正の追伸発言しないで、この機能を試してみてね、折角作った超便利機能なんだから・・・・・


1771(98/09/14 15:52)でもって、 from れいこ
みんと=れいこです。(つい、裏のハンドルネームを使ってしまう・・・)

1770(98/09/14 15:50)ポンタさん、お疲れさまでした。 from みんと
昨日は、大変だったようですね。(~_~;)日本酒の女神様は、他所へ出掛けてお留守だったのかもしれません。それとも、先週に使い果たして休養中だったのかも。きっと、次回は微笑んでくださるでしょう。(*^^*)

メークの一部忘れって、どこの部分だろ〜。付け睫毛かな。私も必ず何か忘れる。今度こそチェックリスト作ろうとおもってるんだけど。

もりめぐさん、世界をまたにかけて働いているんですね。かっこいいですねえ。同性としてホレボレします。スリランカってインドの下にある島だよね。治安はどうなんでしょうか。気を付けて行ってきてください。


1769(98/09/14 13:58)めぐさん、宇土ちゃんありがとう。 from ポンタ
なぐさめの言葉、こころにしみいりますです。
めぐさんは、旅行会社にお勤めなの?大変そうだけど、やりがいもありそうだね。体にきをつけて、スリランカにいってください。
うとちゃん、歯科会館の情報ありがとう。私もいったことないんだよ。かなりせまそうだね。当日は多分しりあいだらけだろうな。でも、コンペのあとで、みんなでお茶したり、食事したりするのはたのしいよね。高岡君かー、なつかしいな。


1768(98/09/14 10:22)めぐさんへ、 from HIRO
それじゃ〜僕も、なるべく早めに行く様にしますね。

1767(98/09/14 00:38)MSパーティいきます。 from もりめぐ
HIROさん、15日は3時半くらいまでしかいられないけれど、よろしくお願いしますね。宇土さんとか来れるのかな?
ポンちゃん、お疲れ様でした。競技会は相対的なものだと思うので、ついてないときもあると思います。今日のところは、一杯飲んでパーっと忘れて、またくじけずトライしてください!(こんな時間だからもう一杯やってるかな?)
昨日まで九州出張で、お客さん連れてたんだけど、その中の中華民国(台湾のことを国の人はこう呼びます)のお姉さんがやはりダンスをしているという事で、通訳を挟みながらも話が弾みました。やはり女性が圧倒的に多いという事で彼女はいつも男役だそうです。どこも一緒ですね。こんな話でもしていないと、焼酎に日本酒にかんぺーかんぺーで体がもちまへん!
16日から24日までスリランカです。うりなりは残念ながら行かれませんが、皆様のご健闘をお祈りしています。前に行ったとき、ちょうど新聞でスリランカの競技ダンスの記事があったのですが、何となく上流界という感じで、ちょっと馴染みにくいものが在りました。その点、ダンスが一般に受け入れられつつある日本は貧富の差が小さいといえるバロメーターにもなってる気がしました。
ということで、本場のカレーが楽しみなめぐめぐでした。


1766(98/09/14 00:37)ポンちゃん、大変だったね。 from 宇土 弘樹
お疲れさまでした。リーダさんの目のはれに、ポンちゃんのハプニングも重なり、散々な日でしたね。成績が良ければ全て良しで済むのかも知れないけど、ちょっと残念だったことと思います。やっぱりD級戦は、難しそうですね。来月は、私もD級戦に出るけど、ふんどしを締め直して、1次予選突破を目標にがんばろう。出来れば、たけちゃんみたいに、もっと踊りたいけど。ちょっと不安。

今日、横浜歯科技術専門学校で行われたJBDFのノービス戦を見てきました。(知り合いのLACD役員に、選手登録の手伝いを頼まれたので)
家木さんが見学に来てましたね。後、松木君(先生)とすみれちゃん(先生)が教室の生徒さんの応援に来てました。まっちゃんのモダンの教え子は決勝に残ってました。まちゃんの教え方は凄そう。後、ポンちゃんしか知らない人だけど、高岡君がプロラテンのノービスに出てました。山田さんも(昔、浩美ちゃんにラテンを教えてた人)見学にきてました。山田さんのサークルの教え子も決勝に残ってました。
準決に残った人の半分以上は既にLACD会員でした。さらに決勝まで残った人は6人中5人までLACD会員でした。JBDFのD級をとった13人中10人は既にLACD会員で、地方のC級持ってる人もいました。
感想、会場は、金魚鉢又は、水族館の様なガラスばりの部屋で狭い。アマは、タンゴ、スローでプロは、チャチャ、パソだったけど混んでてかわいそう。もし、ワルツならホイスク、シャッセ、ナチュラルでワンコーナーは終わってしまう。来月ここで、クイックを踊るのだけど、長いラインは取れないので狭い練習場で練習した方が有利だと思った。

書いてる内に、長くなりました。このへんでやめておきます。


1765(98/09/13 17:31)沈没。 from ポンタ
今、戻ってきました。ボコボコという沈む音がしてます。
リーダーにとっても、久しぶりの一次予選落ちだったみたい。なんだか、パートナーが変わったとたんそうなっちゃうのも、私としてはイヤーな気分です。

彼は、目が赤くはれて、いたそうで、みてるのもつらかったです。私は私で、メークの一部はわすれるは、かぶりものはわすれるは、おまけに、会場をでてえきの手前でドレスをもってないことにきずいて、引き返すわでした。

お互いをなじったりしなかったことはよかったです。次回がんばりまーす。


1764(98/09/13 00:10)うりなりの後に、日本酒友の会の例会が出来そうですね。 from 宇土 弘樹
わ〜、出場する人がたくさんいますね。うりなりの後に、日本酒友の会の例会が出来そうですね。でも、出場したチームのメンバーで飲み会がある可能性が高いから分からないですね。

宇久さん、またデジタルカメラが活躍の番ですね???

みんな、衣装に気合が入ってるみたいですね。服なしっ子の私は、ラテンは普通の白ワイシャツしか持たないので困ってしまう。火曜のチャッコトのバーゲンに行ってみるかな。

ポンちゃん、場所の案内ありがとう。
明日の試合がんばってね。


1763(98/09/13 00:03)ウリナリ from れいこ

日産スポーツプラザね。2回ほど行ったことあります。20日、皆さん頑張ってね〜。

ぽんたさん、明日はセーラー服の大好きなおじ様とコンペね。イースト21かあ。広くて綺麗なんですってね。いいなあ。早くそういうところで踊りたい。ちなみに27日は千葉のどっかの体育館です。


1762(98/09/12 18:53)やってみよう。 from ポンタ
大文字だけなのでちょっと簡単になりました。どうもありがとう。

[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]