[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

1741(98/09/09 01:35)優勝おめでとう from 宇土 弘樹
れいこさん、ダントツ優勝おめでとう。V(^^)V モダンとラテンのどちらで出たのですか。 れいこさんはモダンが好きそうだから、モダンかな。?

1740(98/09/09 00:31)13日のイーストの時間 from ポンタ
がわかりました。今回は、10時受け付けだそうです。よかった。

たけちゃんと、お会いできるのを楽しみにしてます。よく考えてみると、たけちゃんだけじゃなくて、ここで投稿してる人で同じ試合にでるひとおおいんだよね。


1739(98/09/08 23:05)フォローだよ from たけちゃん
皆さんお騒がせしました。私が変な書き方したばっかりに。
でも、おめでたいことだから許してね。>れいこさん

すばらしい踊りでしたよ。1次予選からダントツの優勝がみえてました。
来年はLACDの公式戦でもがんばってください。

宇土さん、ポンタさん、昨夜は慌てていたのでお祝いのお礼も書き忘れてしまいました。失礼しました。

あらためて、ありがとうございます。
朝早くからとおくまで出かけた甲斐がありました。
めざすはテンダンサーですが後期の目標はJBDFでモダンC級とラテンD級です。

試合会場でお会いしたときはよろしくお願いします。


1738(98/09/08 19:39)そうだったの。 from ポンタ
まずは、あたらめて。

れいこさん、優勝おめでとう。よかったね。トロフィーとかもらえたの?一生でそんなにないことだから、大切なおもいでになるでしょう。でも、優勝を連続しちゃった、宇土ちゃんもいることだし、次もねらってね。


1737(98/09/08 09:45)出ずに出られず・・・ from れいこ
は〜い。れいこです。なんか噂だけが暴走している様で、出ずに出られない状態ですが、これ以上沈黙し続けていると余計怪しまれるので登場します。
お目出度いこと・・・・
先週の日曜日のデビュウ戦で優勝できたことです。デビュウ戦だっただけに、個人的には嬉しいことだし、お目出度いことだけど、公式戦でないし、そんな大きな大会でなかったので、あえて発表しなかっただけなのに・・・。(^_^;)

たけちゃん!フォローのほどよろしくお願いしますね。(メーリングリストの方もちゃんと名乗り挙げとかないといけないかしら)


1736(98/09/08 02:07)ポンちゃん訂正ありがとう。 from 宇土 弘樹
さんのぶさんでしたか。間違って覚えていました。さんのぶさんゴメンナサイ。さんのぶさんのは、カッコイイしダンスがうまい。白楽での練習は見ていて気持ちがいい。きっと、数年の内に日本のトップアマチュア選手になると思います。(宇土の予言)

れいこさんに何がおきたのかな???発表が楽しみです。

それから、ポンちゃん、サービス発言ありがとうです。(しかし、時の流れは早いね。)


1735(98/09/08 01:21)まずいっ!! from たけちゃん
れいこさんごめんなさい。
話が急展開しております。早く出てきたほうがいいですよ。(無責任な)
私が言いたかったのは結婚ではありません。お騒がせしました。

それから私はテンダンサーもB級も近くはないです。
まだまだです、第一足型すら知らない種目がある....


1734(98/09/08 00:54)今も from ポンタ
十分にかっこういいわよ、宇土ちゃん。15年ぐらいの付き合いなので、これぐらいは言わねば。それから、神之木のさんのべじゃなくて、さんのぶさんですよ。

たけちゃん、おめでとうございます。すごいですね。テンダンサーだったとは知らず。今度、ぜひ踊ってください。13日ははやそうだな。朝は苦手だ。

さて、本題。れ、い、こ、さーん、めでたいって、まさかまさか?はやく、自分で発表して。


1733(98/09/08 00:39)つるさんの見る目は、正しいと思う。 from 宇土 弘樹
やっぱ、のぐのぐは、カッコいいですよ。
それに、ルックスも良いし。天は、二物を与えたと言う感じです。

後、カッコイイと言うと江島さんですね。
それから、神之木のさんのべさんは、めちゃカッコイイ。まだまだいるな。

私も、10年前はカッコ良かった??(うそつくと、ポンちゃんにバレるか。)


1732(98/09/08 00:22)何だろう。?? from 宇土 弘樹
れいこさん、もしかしておめでたい事って、結婚ですか?

1731(98/09/08 00:17)ラテンD級おめでとうございます。 from 宇土 弘樹
たけちゃん、ラテンD級おめでとうございます。!!
モダンも、B級が届きそうですね。凄いな。
試合は、上尾のですか。埼玉だと、結構遠かったでしょう。

のぐのぐも、早く上がって一緒にモダンD級戦にでようよ。


1730(98/09/07 23:32)れいこさんおめでとう from たけちゃん
なにがおめでとうかは本人から報告してもらいましょう。
のぐのぐ&めぐめぐ先週は残念でしたね。でもあがった人とそんなに差がないので
次回はもっと踊れるでしょう。がんばってね。
そういう私もその日はせっかく応援してもらったのに1次落ち....
結構ショックでした。
しかし、昨日はラテンノービスで3位D級になりました。
C級モダンも最終予選と立ち直り気味。

ポンタさんJDCのD級はノービスより早い可能性は大いにあります。
私は2回出ましたが2回ともその日で一番早い受付でした。
遅かったらラッキーくらいに思ってたほうがいいと思います。


1729(98/09/06 00:15)ほほえみ from ポンタ
カップにはでますよー。楽しいイヴェントだもん。ただ、カップ戦にでないだけ。

そうか。格好いいリーダーさんは、のぐのぐだったんだね。なるほど。


1728(98/09/05 21:37)だからあ from 飯島哲也
私は格好よくないってば、つるりん!! (^^;;
もし今回の試合出場(ウリナリの団体戦)がリハビリの励みになったのだとしたら、とても嬉しいです。団体戦は盛り上がるから楽しみです!

ノービスは12月ごろにまた出ようかな?なんて話しています。
次回は3回踊りたいなあ。


1727(98/09/05 08:38)明日は、YOU・遊・友で、格好いいリーダーさんと練習! from つるりん
まさかこんなに早く練習できるとは思いませんでした。
最悪の場合、ぶっつけ本番でもいいからと言われた、リーダーさんの言葉にはげまされ、リハビリを頑張ったおかげだと思います。
目標があまりにも短期間だったので、先生も本人も正直いって自信はありませんでしたが、リーダーさんと、チームのみなさんに申し訳ないという気持ちが、火事場のばか力のようにさせたのだと思います。(#^.^#)


1726(98/09/05 08:32)スキー競技に出ている時から、全く筋トレはしていませんでした。 from つるりん
だから、膝下の筋力がもともと弱くて・・・。
今は怪我した左脚を特に鍛えているので、膝下の裏(後ろ)の筋力は右よりも
上回ってしまいました。
特に膝を曲げる力は、普通の女性なら自分の体重と比べて50%のところ、70%まで回復しています。(@_@)
ところが、膝を蹴りあげる力は、まだ36%なので、今後その筋力を強化していけば、普通の女性の脚にはなるそうです。
この機会に筋力をつけると、以前よりも強くなって、ダンスにもいいかも。
怪我しても全然へこたれていないのは、ダンスをあきらめずにすんだ、先生の
言葉でした。
「踊れるかどうかは、結局本人の筋力次第、諦めずにリハビリを続ければ、きっと踊れるから、頑張れ!」
もう、先生に感謝! 応援してくれた仲間に感謝! (*^_^*)m(__)m


1725(98/09/05 01:20)玲子さんへ from 宇土 弘樹
ほほえみカップのジャイブは、玲子さんになっています。
よろしくです。


1724(98/09/05 00:50)よかったですね。 from うく@かいしゃ
>先生「うん、スキーの競技選手としては、まだまだ筋力をつけなきゃ
普段から筋トレってやるんですか?
もう既に、筋トレしない普通の人のレベルには回復しているという事???
ん? そっか、ということは、カッコイイリーダーさんと練習可能な訳ですね。
9/20目指してGo!!ですね。


1723(98/09/05 00:24)ポンちゃん、ほほえみカップには出ないのですか? from つるりん
さみしいなあ・・・。
カップ戦以外の種目にも出ないの???
もったいないよう・・・。
私は何とか11月なら、大分よくなっているだろうと思い、モダンを中心に
エントリーするつもりです。(ラテンは2種目のみ)

あっ、さっきのメッセージがなかなか流れないと思っていたら、2回も表示
されてしまった。(>_<)
うわー、皆さんごめんなさい。 
大変失礼しました!m(__)m


1722(98/09/05 00:18)筋力測定の結果が出ました!(もうメール済みですが・・。)ONN from つるりん
筋力測定の結果の、栗山先生と私の会話。
先生「ふーん、靭帯の伸びは・・・・。もし、手術しても、これよりい
い靭帯は作れないから、手術の必要はないね。もう走ってもいいよ。」
つる「先生、9月20日にダンスの試合があるんですけど・・・。」
先生「試合? ああ、いいよ。出れば・・・。」
つる「あの、もう踊ってもいいんですか?」
先生「うん、スキーの競技選手としては、まだまだ筋力をつけなきゃ
ならないけど、とりあえずこの調子で筋力をどんどんつけていけば
踊ってもいい。ただし、毎月筋力測定を受けに来る事。」
つる「はい、頑張ります!(*^_^*)」
そして、川崎から吉祥寺へ移動して、リハビリを受けに行き、リハビリ
の先生にも筋力測定結果を見てもらいました。
リ先生「えっ、うそっ? こんな数字が出たの? いやーすごいよ。
まさか、こんなに回復しているなんて・・・。
特に膝をまげる力が、70%まで戻っているなんて・・・。
逆に、膝を蹴りあげる力がまだ40%に満たないけど、それにしても
よく頑張りましたね。」
つる「そんなに、すごいんですか?」
リ先生「うん、短期間でこんなに戻すなんて・・。
まあ、大分頑張っているとは思っていたけど、すごい。
今日からもっとメニューもきつくして、もっと筋力をつけましょう。」
そして、いきなり負荷が、かなりきつくなりましたが、笑顔で歯を
くいしばりながら、筋トレを続ける’つる’でした・・・。
これからも頑張るぞう!!!(^○^)
ご声援、どうもありがとうございました。m(__)m


[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]