[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

1681(98/08/27 22:46)つるりんさん、無謀にもカップ戦にしませう。 from うく@かいしゃ
>去年宇久さんがペンギンやるとかやらないとか。今年、ペンギンみたーい。
会社で、ペンギンしてま〜す。(会社だよん)
・・・しかし、どっから仕入れたネタだぁ? おかしいなぁ、誰にも言ってなかったのにぃ。
昨年は、僕はペンギンするではなく、ペンギンにさせられそうだった。が、正解ですが。


1680(98/08/26 23:56)めぐさん、だいぶん高くつきましたね。 from 宇土 弘樹
宴席を一回分ですか。これはだいぶん高くつきましたね。
宴会につりあう踊りが出来るかどうかわかりませんが、当日は、気合を入れて踊り少しでも、元が取れる様にがんばりたいと思います。(といって、知れてますが。)
よろしくです。


1679(98/08/26 22:23)あれっ、今日はまだ誰も来ていない・・・。 from つるりん
今日は朝から健康診断でした。まだお腹の中にバリウムが・・・。
それからリハビリに行って、吉祥寺でお買い物をして、それからその足で、
梅ヶ丘まで行き、久しぶりにほほえみの例会に参加しました。
今日は、豊島ダンス愛好会の熨斗さんと、木村康子さんが来られるとDMを
いただいていたので、何がなんでも行くぞーと、朝から意気込んでました。
そして、何と、リハビリ中のこの脚で、熨斗さん、クウィックを踊っていただきました。
まだ少しロアーの時に痛みますが、何とか1曲踊れました。(●^o^●)
格好いい臨時リーダーさん、どうぞご安心ください。


1678(98/08/25 22:27)私も宇久さんのペンギン姿を見てみたーい!!! from つるりん
是非、ペンギンの仮装をしてほしいなあ・・・。
だけど、パーティーに参加するのは、まだ難しいから、写真でもいいです。
何でしたら、デジカメで撮っていただいて、うくさんのホームページに掲載なんていうのはいかが?


1677(98/08/25 22:18)古い話だけど。 from ポンタ
そういえば、去年宇久さんがペンギンやるとかやらないとか。今年、ペンギンみたーい。

1676(98/08/25 11:09)つるちゃんへ from HIRO
CL戦NG了解です(;_;)(;_;)(;_;)

ユースのパーティーは楽しかったですよ。ほほえみからは、久々に青木夫人が参加されてました。さ〜て、次はもみじですね(^_^) この中で、凝った仮装をして行く方はいますか???


1675(98/08/25 07:00)今、宇久さんのホームページを見に行ってきました! from つるりん
そしたら何と、「つるさん、たまにはYOU・遊・友に来てー!」と、呼び掛けられていたから、びっくり!(@_@)
だいぶ脚の状態が良くなって来たので、9月くらいからお邪魔出来ると思います。
今のところ、ウリナリの試合や、ほほえみカップで組んでいただいている方は、
全部YOU・遊・友の方なので・・・。


1674(98/08/25 06:42)つるちゃん? はーい??? from つるりん
あれっ? もりめぐさんに、最後にもう1度呼ばれているみたいだけど、その後は
何が続くのかなあ(?○?)
ところで、きゃー、優しく素敵なパートナーだなんて・・・。
それは何かの間違いですよ、きっと、優しくないし、素敵でもない。(;_:)

留守中のリーダーさんの事は確かにうけたまわりました!(*^_^*)


1673(98/08/25 01:25)あしがいたいよう from もりめぐ
宇土さん、お騒がせしましたが、タンゴでお願いいたします。相手が同じサークルの人だったので、お願いして、他の空いていた種目にしてもらい、宴席を一回設ける事でお許しいただきました。以後気をつけます。ぺこ

宇久さん、いまHPみてみたらラテンも結構埋まっているのですね。残念ながら、ちょうど私の入っている種目(W,T,S,P,J)しか空いていないようなので、今回は応援に回らせていただきます。ぺこ

つるちゃん、順調な回復のようで何よりです。りーだーさんも久しぶりに優しく素敵なパートナーさんと踊れるというのでデヘデへ喜んでいます。(**の居ぬ間の)洗濯によろしくお付き合いしてやってくださいな。ぺこ

土曜に神宮の花火行ってきました。汗だくになって帯び閉めて、駆け出たらゾーリが素足に痛いのなんの、着いたころには、同じ状況の友達と二人で、いつになくおしとやか(にしか歩けない?)な大和撫子のできあがりでした。込みそうだったので、30分前から並んで待っていたら、結構、最初はがらがらであれって言う感じでした。それもそのはず、開演きっちりに出てきたのは、楽太郎師匠の司会で、ナツメロアニメソングを歌いまくるおじさんおばさん歌手のショーで、その小さなステージの前50人ばかりが異様に盛り上がって、端から見るとそれまた異様でした。
花火が始まったのは8時少しまえで、それは期待通り光も振音もすごくて、満足満足。

今年はほんとに浴衣ばやりで、ちゃぱつのねーチャンも色とりどりの浴衣が微笑ましく、でもふっと気がつくと、「ねえ、私たちくらいの年の人で浴衣着てる人っていないね。」「そういえばそうだね、みんな若いね。どうしてるんだろ?」「子育て?」「・・・」その後のお酒の美味しかったこと!おしまい

つるちゃん


1672(98/08/25 00:10)カップ戦のラテンは他の方をお探しくださいませ! from つるりん
さっき言い忘れましたが、カップ戦ラテンには出たくないです。
ごめんなさい、HIROさん、せっかく誘っていただいたのに。m(__)m
どうぞ、他の可愛い方をお誘いください・・・。(;_:)


1671(98/08/25 00:07)そうそう、城ヶ崎って、あのつり橋のあるところです。 from つるりん
そのつり橋のところまで、ハイキングコース(山道)が続いているのですが、そのコースを、サッサと歩いていたので、自分でもなかなか膝の調子が良くって、嬉しかったです・・・。

ところで、ほほえみカップに、やっぱり正式に出る事にしました。
こんな私でも、お声をかけていただけるなんて、嬉しい限りです!(*^。^*)
カップ戦は、かなりレベルが高いと思われますが、それでも出ていただけるなら、ちょっと考えてみようかなあ・・・。<宇久さん

ただ、カップ戦のラテンはちょっと、荷が重すぎます!
だーかーらー、私はラテンが苦手だって言ってるじゃないですか!(▼▼)

去年は、飛び入り参加だったので、何も考えずにいきなりカップ戦のラテンに出て、何とか1時落ちせずに済みましたが・・・。
ほほえみに、もっと若くてピチピチしたギャルがいるじゃないですかー。
とにかく、私はモダンに出たいのに・・・。(;_;)

誰かモダンで空いている人はおられませんか????
宇久さん、Wだけと、カップ戦、どちらがいいでしょう????


1670(98/08/24 21:45)締め切りには、まだ期間がありそう。ほっとしてます。 from うく@かいしゃ
21日行くはずだったのにぃ。残念。ユースのパーティは、どうだったんだろ???

>宇久さん、今のところ、ほほえみカップは全部空いてます。
僕のは http://www.asahi-net.or.jp/~QH2K-UK/uku/hohoemi.htm にあります。
どうしよ。つるさんに鍛えてもらおうかなぁモダン。Wとか、カップ戦のモダンとか?


1669(98/08/24 17:51)ですから、ミント=れいこです。 from れいこ
あ〜、なんておっちょこちょいなんだろ・・・。

1668(98/08/24 17:43)うめぼし from ミント
私も「うめぼし」大好きです。1日3個ぐらい食べるかな。

1667(98/08/24 10:32)つるちゃんへ、 from HIRO
ほほえみカップ、例によってカップ戦のラテンだけ空いてるんですけど、どうしますぅ???

1666(98/08/24 00:31)お帰りなさい。 from ポンタ
本当に元気だね。やっぱり、よく食べれるからだよ。消化機能がいい人は元気だよね。うらやましい。私なんか、うめぼしに助けられてる時が多い。あれって不思議だよね。パブロフに犬じゃないけど、梅干しみただけど、だえきがでてくる。

城が崎ってあのこわーい吊り橋があるとこでしょ。昔いって、やっぱい足がすくんだ。あっなんだk話題が昔に戻っちゃった。


1665(98/08/23 22:17)私、痩せの大食いと、よく言われます! from つるりん
特に、スキーの合宿に行くと、朝からモリモリと食べるので(男子より多い)、一体、その体のどこに入っていくんだと、言われています。

ところで、今日伊豆から帰って来ました。
温泉に入ったり、海水浴したり、城ヶ崎のハイキングコースを散策したり、同行者が、
「とても足を怪我しているとは思えないくらいに、歩くのが早い!ちょっと、待ってー!」
と、後ろで叫んでいましたが・・・。
何しろ、山歩きが好きなので、足場には十分気をつけながら、登りはトコトコと、進んでしまいました。
まだ、下りはトコトコと進むわけには行かないので、ノソノソと歩きました。
はやく、下りでも自由に歩ける様になりたいです。


1664(98/08/22 23:14)本当にうらやましい。 from ポンタ
つるちゃんのその細い体のどこらかパワーがでるのでしょう。万年肩凝り、低血圧、寝るのがへた病の私としてはうらやましい限りです。もしかして、つるさんって、いっぱい食べれる人?

1663(98/08/22 01:33)HPからダウンします from 宇土 弘樹
れいこさん(ミントさん)了解です。
早速、HPからシラバスをダウンして浜友に持っていきます。

つるさん、元気だな〜。凄いパワーがありますね。人生を3倍ぐらい楽しんでいるよう気がします。私も、つるさんの元気を見習わないといけない。


1662(98/08/21 11:08)ミント=れいこです。 from ミント
失礼しました。ところで、ほほえみカップですが、タンゴとヴェイニーズワルツが空いています。どなたか一緒にでていただけませんか?

[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]