[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

1461(98/07/14 23:43)みんなで宇土さんとこ? from つるりん
わーい、いいんですかあ??
すっかり、お世話になる気でいたりして・・・。
ところで、わたしのお友達(BANKの人)はいけませんが、B級モダンの山田さんが
来られます。それから寺嶋さんにはまだ確認出来ておりません。
明日にはわかると思いますが・・・。

ポンちゃん、予約及び、交渉をしてくださってありがとうございました。


1460(98/07/14 23:24)飲み放題・・・・ from うく
>でも、普通のスーツの方がおおいかな?
やばい。今年、スーツになった事が無い・・・・
会社は、捕まらないよう、16:00にはキングファイルを持って(実験室に行く振りをして)
逃げる予定です。会議延長が恐いけど。・・・・・。横浜行きの電車で誰かと会いそうだなぁ。
あと、飲みすぎて終電なくしたら、宇土さんとこね。(みんなで ???)


1459(98/07/14 23:02)飲み放題 from ポンタ
にするには、10人以上必要です。一応15人で予約しました。
確認
女性     私 つるさん 玲子さん まさえちゃん 池ちゃん(つるさんかれいこさんもう一度確認して) エコーの子(?)
男性      宇土ちゃん 宇久さん(頑張って) 江島さん しげちゃん れいこさんの友達(?) つるさんの友達(?) 私の友
        達(?)
         鶴見の2人(宇土ちゃん確認お願い。)

えっと、確実なのは女性4にん、男性4人だ。げ、10人いない。困った。
みんな、それぞれ知り合いにプッシュしてね。飲み放題じゃない場合は3ドリンクまでは、無料。それ以上は払うようになります。
6千3百円です。税込み。


1458(98/07/14 20:01)宇土ちゃんの from ポンタ
書き込みは、No.1251、5月26日です。
服装は、スーツでも、ダンスファッシヨンでも、いいと思います。でも、普通のスーツの方がおおいかな?

つるさんって、九州出身じゃなかったの?北海道でうまれたのかしら?


1457(98/07/14 17:45)ああ、 from しげちゃん
7時半にモスバーガまではわかりました。
場所の記述のある、宇土さんの書き込みってどのへんですか?


1456(98/07/14 17:41)あうあう from しげちゃん
時間なかったので見てなかったら。。増えてる。
何時集合でしたっけ??

どういう格好してけばいいんだろう。。


1455(98/07/14 02:15)三択ゲーム from 宇土 弘樹
http://home.interlink.or.jp/~kanji/cgi-bin/suntack.cgi
に三択ゲームを発見。なかなか難しくて面白いです。5問正解して、64位になりました。
皆さんも、チャレンジしてはいかがですか。


1454(98/07/14 01:14)昨日は’生’でサッカーを見られなかった! from つるりん
クリフサイドの件ポンちゃんが予約してくださるんですか?
ありがとうございます。 丁度私もTELしようと思っていたんです。
助かります!(^○^)/
相澤さんは出席する旨のメールをポンちゃん宛に出すと言っていましたが・・・。
日曜日にYOU・遊・友に行けなかったので、確認ができませんでした。
DMで寺嶋さんに聞いてみます。

ところで、ラヴェンダー大好き!(^_-)〜☆
あの香りが何とも言えません!
私もラヴェンダー畑を見てみたいなあ・・・。(道産子なのに見た事がないのです、残念ながら・・・。)

今、再放送のワールドカップ・サッカーを見ています。
フランスが2点入れたところで、前半がおわりました。
フランスのゴールキーパーが凄い気迫で守ってます。


1453(98/07/14 00:39)クリフの支配人 from 宇土 弘樹
クリフサイドの支配人は、山下さんと言います。昔、浜友のパーティーの件で、打ち合せを何回か行ったので、浜友の事は良く知っています。ポンちゃんがTELするのなら、元浜友に居たと話をすると話がスムーズに進むと思います。値段の交渉は、踊りがメインだと言う事で話を進めると少し安くなるかも知れません。?? 交渉がんばって下さい。

北の国からの小屋は、10年くらい前に北海道でみたことがあります。(ツアーだったけど。)既に、その頃でも廃虚と言う感じでした。今では、きっとお化け屋敷になって居たのではないでしょうか?。TVドラマは好きでした。今度、また大人になったメンバーでまた続きの特番があるみたいですね。


1452(98/07/13 23:19)予約 from ポンタ
明日、クリフの予約をしますね。だいたいの人数でいっときます。それから、私のかわいい女性の友達2人に声をかけたんだけど、だめだった。あとは、あいざわまさえちゃんの最終確認待ちです。あと、つるさんが声をかけた、エコーのなんとかさんはどうなった?

うとちゃん、クリフのなんて人にいえばいいんだっけ?
当日は石川町の南口(大船より、元町側)をでて、右に曲がった所にモスバーガーがあります。そこで、皆さん食事などをすまして、7時半ごろに出発するのはどうでしょう?送れた人は前の宇土ちゃんの書き込みを見て、自力できましょう。でも、だいじょうぶ。わかんなかったら、そこらへんのお店のひとに聞けばわかるはずです。

北海道はラヴェンダーをみにいったのです。それはそれはきれいだった。美瑛の丘陵地帯もなかなかでした。
きたのくにからのロケ地もいった。例の廃屋もあったらしいんだけど、私はあのドラマを一度もみたことがない。感動するらしいいんだけど。


1451(98/07/13 01:39)鶴見のサークルの人は from 宇土 弘樹
佐久間さんは、OKです。佐久間さんにメンバーの増減を聞いたら、火曜日にならないと分からないと言ってました。鶴見サークルさんは、増えても、高橋さんが一人のようです。

ポンちゃん、北海道ですか。旅行ていですね。
最近、旅行にぜんぜん行ってないな〜。


1450(98/07/12 23:46)ポンちゃん、お帰りなさあい! from つるりん
北海道に行っておられたんですね?いいなあ・・・。
ラベンダーの季節はもう終わったんでしたっけ?
ところで、クリフサイドの件は男性が多いですね。
もっと、女性を増やさないと男性が可哀想・・・。
ポンちゃん、可愛い女性に是非お声をかけてください。
今日はもう寝ます。3時30分に起きて(起きられたら)サッカーを見ようっと!!!


1449(98/07/12 01:02)こっちは蒸す。 from ポンタ
すずしーい北海道から今かえりました。すすき野をあるいていても、ひやけしてるお姉ちゃんはだれもいない。白い。。
50年だいですか。昔、六本木でそんなとこいきました。おもしろいよね。タイムトリップしたみたいで。曲もみんなしってる有名なのがおおいし。

さて、さて、クリフですが、男性がおおくてうれしい。
男性 宇土ちゃん、江島さん 宇久さん(ガンパって)、しげちゃん、 つるさんのダンスのお友達、れいこさんのお友達、私の友達(0・5人)あと、スッテプヴェリーズの皆はどうなってるのかな?宇土ちゃん?

女性 私、つるさん、玲子さん 、 池ちゃん うん、確定4にんか。もうちょっとほしいね。

もしも、これだけだったら、かわいい女の子にも声かけてみようとおもうけど、どうしようか?


1448(98/07/11 22:47)50年代風の踊れるバー from うく@あ゛〜
50年代かぁ。
いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。
って、言っても、僕はまだ、いかなる状態でも存在していませんね。


1447(98/07/11 01:50)AMTRACに行って来ました! from つるりん
新宿の歌舞伎町に、AMTRACという50年代風の踊れるバーがあるのですが、
そこへもう昨日になってしまいましたが、行って踊ってきました。
おじ様やおば様も楽しそうに踊ってました。
チークタイムなんてもう・・・。
私には出来ませんでした。ブルースの様な格好で適当に躍りました。
が、みんなそれなりに楽しんでいた様です。
競技ダンスもいいけど、この様な楽しいダンスもいいなあ・・・。
リーダーも見つかりそうにないから、別のダンスの道に進むのもいいかもと、
思いました。


1446(98/07/11 01:45)クリフサイドを楽しみにしていた友人が・・・。 from つるりん
彼は我がBANKのシステム担当なのですが、昨日予定していた仕事が
来週に延期されたという事で、行くのが難しくなったそうです。
とっても楽しみにしていたのに・・・。
可哀想だなあ・・・。
江島さん、楽しみましょうね!
宇久さんも来られるといいですね・・・。


1445(98/07/10 13:37)それは、よろしゅうございました。(゚.゚)>江島様 from れいこ

1444(98/07/10 12:43)クリフ行けます。皆さんよろしく。 from 江島 聡

1443(98/07/10 10:02)うくさん、来れるといいね。\(^o^)/ from れいこ

1442(98/07/10 06:56)いやー、偶然起きていたんですよう・・。 from つるりん
昨日は別に起きているつもりはなかったんですが、仮眠して起きたら、3時30分
だったので、これならサッカーを見てみようと思ったんです。
「後2回しかないから生で見た方がいいよ!」と、言われたもので・・・。
結局フランスが勝っちゃいましたね?


[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]