[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

1421(98/07/04 01:03)クリフの件 from 宇土 弘樹
つるさんへ
明日、佐久間さんに電話して誘ってみます。結果はここに書きます。

江島さん、スプレーの件、ありがとうございます。面白そうですね。一度試してみたいなと思ったりもしますが、やっぱり怖そうなのでやめておきます。ちなみに、 競技後は、家でシャンプーするまで落ちないのかな?。


1420(98/07/03 20:01)池ちゃん from ポンタ
のパーテイは二次会から参加します。ところで、質問。
サンシャインアカデミーっておどれるとこなの?靴とかもってた方がいいのかしら?

しげちゃん、JDSのときは、てをふっててくれたのにきがつかなくてごめんなさいです。ボーとしていました。
クリフでおあいしましょう。奥様がこれなくて、残念ですね。


1419(98/07/03 15:13)ああ、いかん from しげちゃん
くま=私です

1418(98/07/03 15:02)私も from くま
いこうかなーと思っています。
雅江ちゃんはダメなんですが。


1417(98/07/03 02:50)JDSのMLにはさすがに出せないなあ・・・。 from つる
クリフサイドの件を昨日飛ばそうかなあと思いながら、「駄目だ、どうどうと、
JDSの反省会をサボる事がばれてしまうと思い、やめました。
でも、あと10人くらい増えればいいのになあ・・・。


1416(98/07/02 23:27)もうすぐ七夕だぁ!!(表題考えられず・・・) from うく
>クリフサイドの日はJDSの反省会の日になってしまった!
>JDSのMLで呼び掛けてみようと思うのですが・・・。

はて、大丈夫なんだろか? JDSのメイリングリスト・・・・反省会はサボリ?


1415(98/07/02 16:26)RE:JDSの成績 from HIRO
まさ枝ちゃんに言われて、思い返して見たら、僕も決勝に残った3種目、全〜部当日ぶっつけ本番の種目ばっかりでした。不思議です。何んでなんだろう(?_?)(?_?)(?_?)

1414(98/07/02 12:46)クリフの件 from 江島 聡
参加したいと思っているのですが、ちょいとばかり不確定要素があります。男があと+0.5人とカウントしておいて下さい。
ところでウチの長男坊も愛想が良いのは、機嫌のよいときだけです。今日も明け方から騒ぎ出してお母さんに怒られてブータレてました・・・眠いです。

相澤さん、お疲れさま。体調悪く、あまり飲めなかったとか。こんどの日本酒友の会のOFFではまた飲みましょう。


1413(98/07/02 10:38)クリフの件 from れいこ
駿君のパパは参加しないのですか?それと、しげちゃんとまさえちゃんを今誘っていますので、人数が増えるかもしれません。なんでしたら、私の友人も誘うかな。(勿論ダンスできます)

1412(98/07/02 10:29)ハンサム from ポンタ
な駿君に、見つめられたい。
江島さん、今度写真持ってきてください。
女の子は、ちっちゃいころかわいくても、おっきくなって、あれってこともおおいけど、男の子はかわんないよね。


1411(98/07/02 10:17)ポンタさん大好きよ(^з^)-☆ from れいこ
ブフフ、きれいなお母さんですって。まあうれし。これでJDSの成績が悪くても悔やむ事ないわあ。しかし、私は独身です。
とまあ、私のことは置いておいて、舞ちゃんはとても可愛い子です。長谷川さんちの一人娘で、もうすぐお姉さんになるんです。エレベーターホールでであった時は、舞ちゃんが「れいこちゃん、ピクニックに行こう」と誘われてピクニックごっこしていた最中でした。ゆっくりお話しできず残念です。クリフで盛り上がりましょう。

そうそう、お子様といえば、江島さんちの駿君も可愛い盛りです。幼稚園の年中組ですが、つぶらな瞳で見つめられるとドキドキしてしまいます。あ〜、せめて私が25歳若かったらと思う事しばしばでして・・・。


1410(98/07/02 00:55)クリフ from ポンタ
20人も必要でないと思います。マリーンでいったときは、15人ぐらい。でも、もちろん、いきたいひとがいれば、おおくてもokです。
えーと、今のところ、女性は、私、つるさん、れいこさん、いけちゃん 、の4人。
男性は、つるさんのお友達二人、宇土ちゃん、私の友達、宇久さんはわかんないんだよね。そうすると、4にん。
もう少しいてもいいね。JDSのMLでだれかくるかもしれない。

まいちゃんは長谷川さんのお嬢様だったんですね。エレヴェーターを降りてすぐにみた光景が、れいこさんとまいちゃんだった。きれいなお母さんとかわいい女の子っていう感じだった。


1409(98/07/02 00:07)クリフサイドの日はJDSの反省会の日になってしまった! from つる
どうしよう・・・。でも、今更日程を替えられないし、17日に決定にするつもりです。
ところで、人数は最低でも20人くらいいた方がいいのかなあ?
今日池ちゃんも、参加したいと言っていました。
JDSのMLで呼び掛けてみようと思うのですが・・・。


1408(98/07/01 23:48)ほほ笑みカップは、「日本酒友の会」で出られるのかなぁ???って from うく
>ほんとに当日に踊ったものだけが、1次予選を突破できたのです。
どうも有り難う御座いました。といいつつ、Wは来年出場出来ないとか噂が・・としたらゴメンナサーイになっちゃう!!?
相澤さんが「残れないのはパートナーのせい?」とか途中で言ってましたけど、そうではない証明が出来て、よかったよかった。一次予選で落ちてたら、昨日は、MSに行けなかったんでは・・・・・

>JDS参加の人達が同じように帰ろうとして駅に集まって
つぼ八が消えたのが痛い。こういう時しか、会わないのに・・・・バラバラとは・・・
帰りは、横浜経由にしたのに(乗り過ごさない為に)、誰も居なかった・・・・
>デジカメには、まともに写っていましたか?
えーん。まだ見てないよぉ。今週末に、ひっそり見ようかなぁと。なんか60枚位ありましたよねぇ。何が写っているのかなぁ。多分皆の踊ってる姿だとおもうけど、、、という事は・・・・
室内だったんで、どうだろうか?


1407(98/07/01 21:05)JDSではみなさま有り難うございました。 from 相澤

日曜はどうもお疲れさまでした。前日まで風邪で、行けるかしんぱいでしたけど、当日は頭が痛いのが直っていたので出場できました。月曜はMSだったのですが、みんなに飲み会でからかわれてしまいました。
ほんとに当日に踊ったものだけが、1次予選を突破できたのです。うそみたい。中途半端なのはいけないのかな。宇久さん、江島さんありがとうございました。二人とも日本酒のめました?滝田さん冷たくて美少年おいしかったです。デモ、体調が悪くて当日は私はあまり飲めませんでした。

津留ちゃん、こんどのクリフってどのくらいの人数をよていしているの?


1406(98/07/01 13:39)うっ、しまった忘れてしもた from れいこ
風邪気味のため頭が廻らなくてすみません。(と言い訳)
明日お返事します。


1405(98/07/01 12:45)あのおチビさんは、 from 江島 聡
長谷川家のご令嬢です。当家の長男坊はとてもおとなしく見ているような真似はできませんので、ケイコメの実家に預けてきました。なお、髪のメッシュは、前日床屋さんで話したら、もう使わないからとカラースプレーをくれましたので、それを自分でテキトーに吹き付けてます。よかったらお貸しします。>宇土さんへ
 ところで、今回のほほえみカップのウィナーズ戦は、JDS以外にも「昨年度のカップ戦の入賞者は・・・」といった制限はないのですね?>れいこ様へ


1404(98/07/01 11:59)ほほえみカップ シラバス副担当です。 from れいこ
既に各サークルへシラバスをお送りしましたが、ここでもう一度お知らせいたしましょう。
ライジングスター戦は出場制限が有りますが、チャンピオン戦、カップ戦は制限ありません。昨年はJDSの入賞者云々で不評でしたので、その制限もはずしました。詳しいお問い合わせはhc98-info@foretune.co.jp までどうぞ。


1403(98/07/01 01:12)誰もひいてくれなかった。 from ポンタ
まいちゃんはれいこさんのお子さんではないのですね。ちなみに、うちの猫もまいちゃんです。
JDSでみつけるぞーと、解消の翌日にいさんでいったのですが、なんだか、飲んだり食べたりしているうちにじかんがすぎ、ウェンヅデイの飲み会(3時かい)に参加。あそこは酒豪が多い。

つるさん、どうしようか。クリフのメンバー。いっぱいになってもいいから、適当に声かけちゃう?
今日、藤本先生にレッスンのキャンセルの電話をいれた。とっても感じがよかった。私、ファンです。ダンスの先生で格好いいっておもったのは、初めてだな。まあ、じいさまがが多かったからな。


1402(98/07/01 01:08)氷結酒は、味も美しい。 from 宇土 弘樹
宇久さん、今回はラテンだけでなくモダンも大活躍でしたね。凄い凄い。ところで、デジカメには、まともに写っていましたか?

江島さん、ケイコメさん、お子さんも応援に参加されていたのですね。気づきませんでした。もしかして、れいこさんの子守りとは江島さんのお子さんかな?
江島さんは、髪にメッシュを入れていたのかな。おしゃれが似合ってると思いました。自分で染めるのかな?
三次会は、小グループで、あちこちの居酒屋さんに散らばったようです。私はHIROさん達と6人のグループで飲みに行きました。しかし、帰りに電車に乗ろうとすると、JDS参加の人達が同じように帰ろうとして駅に集まって来るので、切符売り場やホームで立ち話をしながら帰る事になりました。


ところで、ほほえみカップは、出場の制限はどんな感じだったのかな?。D級とると、制限が出てくるのかな?。HIROさんか、江島さん教えて頂けますか。(昨年と同じなら、HIROさんからもらった過去のメールを探します。)

>迫力があって・・・・
玲子さん、心を打つものがあって・・・に訂正します。

つるさん、クリフの件は宣伝はしていませんので、掲示板を見ている人しか知らないと思います。ところで、掲示板をリードオンリーの方は、何人ぐらいいるのかな?。良かったら、踊りに行きませんか??


[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]