[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

1321(98/06/11 10:51)つるりんは既にD級だよ。>HIROくん from れいこ
私もノービス挑戦してみようかな・・・。

1320(98/06/11 10:25)つるさんへ、 from HIRO
クリフサイドの件、うちはまだ保留にしといて下さい。行けるかどうか、まだ解らないので・・・

皆さん続々D級に昇級で、凄いですね。さて、次にD級になるのは、野口さんでしょうか。それともつるちゃんかな(?_?)


1319(98/06/11 01:51)宇土さんのメール、届きました! from つるりんりん
昨日はなかなかつながりにくかった様です。
私の様に夜中遅くまで起きている人は別ですが・・・。
ところで、10日と17日だと、皆さんはどちらが都合が良いのでしょう??

日本インターを見に行く人は居られますか?
私は13日(土)の11時ゴロに、受け付け辺りをウロウロしていると思いますが・・・。


1318(98/06/11 00:45)予約 from ポンタ
クリフの件ですが、当日でも多少なら人数の変更はたいじょうぶでしょう。多分。それから、私の友人もいくかもしれません。まあ、そんなに大きなところでもないので、これくらいの人数でいいのではないでしょうか?もちろん、来たい人がいれば歓迎します。

1317(98/06/11 00:40)勝負強さ。 from ポンタ
宇土ちゃんは勝負強いよ。すっごく疲れて大変だったみたいだけど、12位と13位じゃ天と地の違いがあるわけで、13位でおわってその後競技止めちゃったひともいるよね。やっぱり運気が上昇してるんだとおもう。

1316(98/06/10 23:44)つるさん、メールの返信は届きましたか? from 宇土 弘樹
みんなありがとうございます。

つるさん、クリフサイドは私も参加します。掲示板につながらなかったのでメールの返信を出しておきました。
ところでみんなが書き込みしている時間帯に掲示板につながらなかったです。(正確にはインターリンクのアドレスが付くホームページは全部接続出来ず。)その為、書き込みは出来なかったけれど、みんなの書き込みが出来ているのが不思議です。途中の中継される経路がダウンしていたのかな?


>やっぱり絶対日本酒友の会には勝負の女神がついているんだわ。 (☆o☆)
きっと、そうだと思います。お祈りしとこっと!
これからも、女神さま(日本酒の神様)よろしくお願いします。m(_ _)m


1315(98/06/10 01:47)クリフサイド from つる
ポンちゃんからの提案の様に食事を済ましてから行った方がいいみたいですね?
予約は8名くらいでどうでしょう???


1314(98/06/10 01:46)Lindy Hopの件 from つるつるりん
7月4日にLindy Hopのワークショップ(講習会)と、パーティーがアカデミーホールでありますが、玲子さんとつるの他にも行く予定の人はおられませんか?
詳しくは、ダンスビュー7月号の130ページに載っています。
みんなで行きましょうよ。 何しろ私の場合は全く始めてなので、ワクワク、ドキドキと言った感じです。
多分、初めて社交ダンスを習った時の様に、変な格好になるのは目に見えているのですが、まだ日本で教えている教室が無い様なので、いい機会だと
思いませんか?
神奈川方面のサークルの人達も来られるそうです。


1313(98/06/10 01:42)クリフサイドの件 from つるりん
(●^o^●)クリフサイドに行きたくって、実際に7月10日または17日に行ける人は今のところ、玲子さん、ポンちゃん、江島さん、YUKOさん、HIROさん、SALIMさん(CITIBANKの人),なぞの
LACDの人(すみません、彼はJBDFのC級でJDCのB級でした!) & つるです。
ポンちゃんからの提案もあったので、人数と日が決まれば、予約をした方が良いかもしれませんね?
少し少なめに予約して、当日増やす事もできるのでしょうか??
それから人数は多い方がよいのでしょうか?
もし多い方が良ければ、日本酒友の会以外の人や、メールを持っていない人々に呼び掛けるという方法もありますが・・・。


1312(98/06/10 01:12)クリフにいくなら、 from ポンタ
食事は各自ですましてきましょう。石川町の駅をおりて、右に曲がるとすぐにモスバーガーがあります。それと、少し歩くとマックもあります。それから、着替える場所もあります。酔っ払って、踊ってるとかなり汗をかきます。
この前クリフにいったときの、おつまみはとりのからあげとポテトとフルーツでした。

またまた、古い話で恐縮ですが、親知らず。まだ、くちあくといたい。もうすぐ2週間だ。先週の金曜日に抜糸したんだけど、まだ、筋肉の炎症がおさまらなかったみたいで、月曜日にせんせいのところにいった。いたいでしょうけど、ちょっとがんばって、ていわれて、おもいっきり口をぐいぐいあけられた。いたくて、涙がでた。ティッシュくれた。ちょっと言い訳がましく、今回はぬくときはすぐぬけたんだけどねー。別の抗生物質だしておきますから、金曜日までのんでください。すぐによくなりますよ。ってよくなんないじゃないか。
こりゃー一ヶ月ぐらいかかるかもしんない。なんだか、胃がちいさくなって、やせたみたい。

クリフにいく時は大口あけて、おつまみの鳥のからあげ食べたい。


1311(98/06/09 19:01)宇土ちゃんおめでとうヽ(^o^)丿 from れいこ
すごいすごい!!214組だったっけ。\(^o^)/
JDCに続きJBDFのノービス突破。ポンタさん宇土さんと続々と昇級していますね。
やっぱり絶対日本酒友の会には勝負の女神がついているんだわ。 (☆o☆)

つるりん、クリフは必ず行くよ〜ん。


1310(98/06/09 18:02)残念ながら・・ from 野口 哲也
クリフサイド行きたいなあ・・・だけど、平日の夜は無理なんです。残念。

1309(98/06/09 17:28)飲み放題!! from 江島 聡
こりゃ、HIROさん、行くしかないね。

1308(98/06/09 15:02)予約 from ポンタ
クリフは事前に予約をすると、おつまみ程度はでるそうです。それと、6千円で飲み放題です。カクテルとかもあります。
ゆうこさんもよかったら一緒にいきましょうね。


1307(98/06/09 02:47)宇土さん、D級昇級おめでとうございます! from つるりん
JBDFのD級へ、一発昇級おめでとうございます。
やっぱり一発昇級って嬉しいですよね?
ところで、結構エントリーが少なかったんですね?
その割りに学連も結構出ていたのではないですか?
そこで準決に残るなんてやっぱりすごい!!!
私の時は288組で、エントリー数が多かったので、最終予選からD級になれました。
その時に決勝に残ったのは全て学連でした。
それを見た(元)リーダーが、「現役の学連には勝てない。」と言ってました。
自分だって学連だったくせに・・・。

ところで、クリフサイドの件について、メールさせていただきましたので、皆さんお返事くださいね。
もし「届いていないよ!」という方はつるまでメールください。


1306(98/06/09 00:35)ポンちゃん、宇土さん、おめでとうございます。 from YUKO
ご無沙汰してます。宇土さん、JBDFでの、D級昇級おめでとうございます。
さすが、一発昇級・・・すごいですね。なんか、ぐんぐん、どんどん上手くなっていくのが掲示板からも分かります。うらやましいです。

ポンちゃん、JBDFでの一発D級昇級おめでとうございます。(聞いてはいたのですが、かきそびれてしまって・・・・遅くなってごめんなさい)

クリフサイド楽しそうですね。


1305(98/06/09 00:29)宇土さん、おめでとうございます。 from うく
おめでとう御座います。 凄いですね。一発D級昇級なんて。
これからの活躍に期待しています。次を目指して頑張って下さいね。
一次予選しか経験の無い僕には程遠い存在になってしまいました。


1304(98/06/09 00:01)ありがとうございます。 from 宇土 弘樹
ぽんちゃん、江島さん、ありがとうございます。

あと、ユースの会長の水城さんと柳さんが組んノービス戦で出ていました。同じく準決勝でした。(何位か忘れてしまいました。)
午後からは、東部日本選手権が行われていました。アマチュアラテンに、山本、寺島組み、磯山、杉本組み、高田、関沢組み、中曽根組みが元気良く踊ってました。疲れているので1次予選だけ見て帰りましたが凄い迫力でした。みんな、うまくなったな〜。


1303(98/06/08 17:19)宇土さん、おめでとうございます。 from 江島 聡
ワルツやクイックはノービスでも結構踊れる人が多くレベルが高いので、私はずっとワルツは避けてきましたが、準決進出とは凄いですね。これからも頑張って下さい。

1302(98/06/08 00:42)おめでとうー。 from ポンタ
いやー、めでたい。どうかなって心配してました。
学生一組だけだった?少ないんじゃないかな?朝はやくてたいへんだったでしょう。後楽園は好きじゃないよ。
曲のとりかたで、注意されるの?フィガーが違うと注意されるのは聞いたこと歩けど。

そう、あのおやじ(ごめんなさい)が、チェカーだったの。でも、宇土ちゃんのこと覚えてるかしら?
なにはともあれ、本当におめでとうございます。和美ちゃんにもよろしくね。


[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]