[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

1241(98/05/25 00:58)クリフサイドもだいぶん古くなったようです。 from 宇土 弘樹
マリーンの3周年記念で、クリフサイドに行ってきました。外装とか少し古くなってしまったようです。天井に少し雨漏りの染みを発見。今年が50周年だそうです。戦後すぐに出来た事になりますね。歴史を感じます。出来た頃はアメリカのGHQの人とかが踊っていたんでしょう。今は、お客の入りから考えると採算が合わないような気がするので、外装とかの修復にお金をかけられないようですね。しばらく行かないうちにだいぶん痛んだ気がします。クロークのおばさんは、30年間クロークをやっています。支配人の山下さんは15年ぐらい前から年を取らない感じがします。浜友は、8年ぐらい前までは毎年パーティーで貸し切りで使ってきてました。浜友は15年間ぐらいパーティーで使っていたので思い出の場所です。
上海帰りのリルと言う歌の舞台になった場所とも言われた、横浜の歴史のシンボルの一つです。あまり、ダンスホールは雰囲気が好きでないですが、このクリフサイドだけは、ちゃんとしたレストランで踊れるフロアーもあるところが好きです。サントリーのドリンクでカクテルバーの商品コマーシャルにダンスのシーンがあったけどその時クリフサイドを使ってました。


1240(98/05/24 01:47)自宅なら分かるけど。 from 宇土 弘樹
佐久間さんの連絡先は、自宅なら分かるけど・・・。佐久間さんは、仕事は自営業になるので連絡先は自宅でOKのはずです。

1239(98/05/23 11:35)佐久間さんの自宅以外の連絡先がわかる方、いらっしゃいます? from つる
つるです。JDSのエントリーの件で佐久間さんに連絡したいのですが、ご自宅以外の連絡先をご存じの方いらっしゃいますか?

1238(98/05/22 15:18)ありがとうございました from 野口 哲也
斎藤さんの連絡先分かりました。 メールいただいた方、ありがとうございました!
斎藤さんはどうやらJDSには出ないようです。 まだ本人はつかまらないんですけど。

それにしても、JDSのとりまとめ大変そうです。(特に会長の高田さん)
イベントを成立させるためには、裏方の皆さんの多大な努力が必要になりますね。
ほほえみカップもそうだし。 


1237(98/05/22 01:05)改札にpm6:00時だったと思うけど。 from 宇土 弘樹
石川町駅の元町よりの改札にpm6:00に集合だったと思います。
でも、改札から、歩いて10分ぐらいだから、現地には、6:30前に着いてしまいますね。

クリフに行くのは、もう何年ぶりかな。


1236(98/05/22 00:37)何時? from ポンタ
マリーンの会員は、石川町の南口に何時集合でしたっけ?
ひろみちゃんの連絡先は伝えておきました。


1235(98/05/21 09:45)クリフサイド from 北見
もみじのパーティーは楽しかったですね。ここ数年はパーティーを開催すると100名近く集まってしまうので、今回のように60名くらいだと踊りやすくていいですね。たまにはクローズでやろう・・・ということになりそうです。

クリフサイドの方はマリーンダンシングクラブの結成3周年記念で皆で踊りに行こうということになったわけです。踊りが目的なので今回はドリンクだけで、1人6,000円ということでした。
良かったら一緒に行きましょう。現地だと午後7時15分前にきてもらえらばOKです。

斉藤ひろみさんは、最近マリーンには来ていないですね。私の方では連絡先わかりません。


1234(98/05/20 17:27)斎藤さん・・・ from 野口 哲也
お願いがあります。 どなかた、斎藤ひろみさん(ステップベリーズ? マリーン?)が
JDSに出場するかどうか御存じですか? あるいは、メールで連絡先を教えていただけないでしょうか? エントリーで不明な点が出ており、連絡が必要になりました。

クリフサイド、いいですねえ。 時代を感じさせる雰囲気ですよね。


1233(98/05/20 12:10)よかった。 from ポンタ
ひろさん、文面読めば私が二次会で飲んで、大騒ぎしてたってみんな思うよ。うん、そうしたかったんだけど。北見さんと勝利の祝杯を上げたかった。あっでも、パーテイに来てない人は何のことだかわかんないよね。宇土ちゃん、ナイショでよろしくね。

どうも、コンペの前日は特に練習しない方がいいと思うんだ。気分転換に他のことしたほうがいいとおもう。もちろん、あんまり体力使ったり、遅くなったりするのはよくないけどね。あの時は、まだまだ10曲ぐらいおどれたから、体力はだいじょうぶでした。

じゃあ、クリフで昔話に花をさかせましょうね。


1232(98/05/20 00:51)クリフサイドは、行きますよ。 from 宇土 弘樹
ポンちゃん了解です。リーダさんにはナンショにしときます。でも、飲んでなかったんだ。かってに思い込みしました。(HIROさん、夜更かし≠飲み会なんですね。)土曜のパーティーは、HIROさん、ポンちゃん、YUKOさんにつるさん参加で楽しかったようですね。パーティーに行った方が良かったかな。

マリーンのクリフサイドは、行きますよ。あそこに、行くと昔の浜友のパーティーの事が思い出されます。

クリフサイドは、雰囲気があるダンスホールで食事も出来るし、アルコール類はカクテルやウイスキーなど飲めるので、この掲示板を読んでるダンスの好きな人達には、おすすめのデートコースですね。食事もすると2人で2万〜3万円ぐらいあればOKです。カクテルを飲んで踊るだけなら、1人6千円ぐらいかな。

Hな先生は、私も知ってます。しかし、私の教室ではないよ。ポンちゃんも、なでなでされてたいへんだったね。


1231(98/05/20 00:44)私も確信してました>HIROさんへ from 江島 聡

1230(98/05/19 11:07)ごめ〜〜〜ん<m(_ _)m> from HIRO
でも、ポンちゃんが飲みに言ったなんて、一言も書いて無いのに、何でそんな話になったんだろう(?_?) 僕が夜更かしって書いたら、イコール宴会だって皆〜んな確信してるとしか思えん・・・ おまえの日頃の行いのせいだって? ギョッ その通りだ。 やっぱり、ごめんねです<m(_ _)m>

1229(98/05/19 10:23)土曜日のパーティー from れいこ
ほんとは行く気で準備していたの。午前中JDSのナイスミドル戦に出るため世田谷のサークルまでおじ様方と練習してきました。そのまま横浜へ行こうと着替えまでを持っていったのに、朝早かったから眠くなってしまい、家へ帰ってしまいました。
そうよね、ぽんたさんやゆうこさんがいるなら、何がなんでも行けばよかった。
なんとなく、「どうせ行っても知らない人ばかりだしなあ」と思い込んでいたんです。あ〜ん、ばかなわたし。

ポンタさん、私の先生は若いです。と言っても、35,6歳かなあ。とってもシャイです。


1228(98/05/19 00:59)れいこさん、遅くなりました。 from ポンタ
古くなりましたが、セクハラ先生は、もう7年前ぐらいに引退したモダンの先生です。じいちゃまです。私が受け付けで立っていると、よこにすわって、おしりナデナデされました。でも、本当に好きなのはもっと若い子。ロリロリじゃないかと思っちゃいました。ここは投稿なので、詳しい話はまたあった時にでもしましょう。

でも、若い先生は概してさわんないよね。目がいやらしいと思う時はあるけど。れいこさんの先生は若い方なのかしら?


1227(98/05/19 00:52)宇土ちゃん、ちっ違う そして、どうもありがとう from ポンタ
れいこさん、ひろさん、どうもありがとう。れいこさんとお会いできるかとおもってましたが、残念です。帰りにゆうこさんとつるさんでお茶しました。男性が一人いたのですが、女同士の話ということで、帰っていただきました。ごめんなさいです。結構盛り上がりました。好き放題いってたな。れいこさんともぜひお話したいです。

宇土ちゃん、私は飲んでないんだよ。さすがに二次会で騒ぐのはやめた。でもでも、これはリーダーには絶対に内緒だよ。ひろさんもいわないでっていったのに。ところで、宇土ちゃんは今週の土曜日にマリーンのクリフサイドにいくのかしら?私は行きます。

私はお酒は弱いので、飲むと逆に興奮して目がさえて寝れなくなってしまうのです。だから、翌朝早い時は、おさけは厳禁。まあ、飲みがたりないという意見もありますが。あと、お酒飲むと寒くなるのも私だけかな?


1226(98/05/18 23:16)ポンちゃんは、飲んでチャレンジ from 宇土 弘樹
やはり、前日は飲まないといけないようですね。私は、前日に飲まずにチャレンジしました。同じサークルの大矢さんは、たっぷり飲んでチャレンジしました。結果は、大矢さんは、モダン3級戦優勝、ラテン3級戦で6位入賞と2個トロフィーをもらってました。。私は、モダンはベイサイドカップ戦で2次予選、ラテン3級戦準決勝でした。踊りもぎくしゃくしてました。前日に飲むとぐっすりと眠れるのがいいのかな?

1225(98/05/18 10:48)きゃあ、ポンタさん、おめでとう\(^o^)/ from れいこ
凄いです。210組中9位なんて!!
やはり日本酒パワーって凄いですね。化学的に分析してみるとおもしろいかも。 (*^o^*)
いや、待って。たしかポンタさんは梅酒党だったはず。ということは、「日本酒友の会」のパワーが凄いのかもしれない。次回はどこのカップルが栄光を手にするのかしら。


1224(98/05/18 09:57)そりゃ〜凄い! from HIRO
何が凄いって、あ〜〜〜んなに夜更かしした翌日の試合で、JBDFーDに昇級するなんて、大したもんです。本当にお目出度う御座います。

1223(98/05/18 00:06)また時間が同じだったね。 from ポンタ
宇土ちゃん、どうもありがとう。それにしても、500組みとはすごい。競技を待ってる時間もながいでしょう。

1222(98/05/18 00:02)江島さん、ありがとうございます。 from ポンタ
順位は9位でした。210人ぐらいのエントリーだったと思います。ともかく着替える所とかが込んでた。幸運にも学生がいなかったのです。東部選手権とかいう日とおなじだったみたい。だから、やっぱり中高年が多かったです。ちなみにウェンヅデイの中島、松島組みは2位でした。

江島さんの踊りを始めてみて感激しちゃいました。奥様もすてき。私の黄色い喚声邪魔ではないかと心配してました。また、応援させてください。


[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]