[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]

1001(98/03/26 18:57)ふぐひれ from れいこ

えじまさまよりふぐひれをいただきました。熱燗にして少しあぶればいいんですよね。どんなお酒でもいいのでしょうか?ふぐひれに合うお酒があれば教えてください。


1000(98/03/26 09:47)僕の持って来たお酒はねぇ・・・ from HIRO
白瀧酒造の、寒惟いだヨ〜ん 結構美味しかったでしょ。 あのお酒は、珍しい事にお燗にしても美味しいんだヨ。 特に宇土さんに作って貰った徳利で燗付けると最高です。

999(98/03/25 14:42)江島さまを"えじりん"なんて決して言えない・・・ from れいこ
日本酒友の会の皆様、急に話題を変えてごめんなさいね。ほほえみではひとりに複数の呼び名およびハンドルネームを持っていて当たりまえなんです。
安藤久美ちゃん=くみ、くみどん、こぞう、小僧ちゃん、こじょう
江島聡さま=江島さま、えじりん、王子さま
鈴木茂哉さん=しげちゃん、茂太郎くん、くま、くまぷー
鈴木雅絵夫人=まさえ、まさえちゃん、まさえどん、まさえさま
滝田浩さん=HIRO,ひろしくん、ひろちゃん
以上です。


998(98/03/25 13:43)どん・・・どん・・・どん・・・ from くみどん?
江島さんありがるん。そうか逆だとおもってたな。あれおいしかったですね。
さっぱりとしてあまり甘みがなくわたしごのみかも。あまり冷やで飲まないんだけど、のみやすいのだけはわかった。
あの小さなこびんがちょこっとおたかさそう・・・。

で、いつからドンどこのドンになったんだろう。小僧から小嬢に格上げ(?)されたばかりなんだけど。(たいしてうれしくないけど・・・シクシク)

そういえば江島さんもえじりんとかえじまさまとかあるんだよね・・・ちょっとわたしとちがうけど・・・やっぱりシクシク。
江島さんになにかつけてあげようかと思ったんだけど、フロアーの貴公子とかなにかちがうものがでてきてしまう。 がんばってなんかつけよう。


997(98/03/25 12:44)お酒の名前 from 江島 聡
くみどんが一口飲んだのが裏霞の禅だったと思いますよ。そしてグラスに2杯持っていったのがHIROさんの持ち込みだったと思うのですが、名前忘れました。

996(98/03/25 10:14)宇久さんのホームページ from れいこ
ちゃんとブックマークしておきました。これでまた解らなくなったら、ブックマークのところをあければ大丈夫。(^_-)-☆

宇久さん、熨斗さんに会ったら間違えて紹介してしまったので弁護してくださいね。
で、しつこいようですが、中野カップでジャイブを出てくださるのは宇久さんですよね。
宇土さんの写真できあがったらHPに載せてくださいね。ついでに、宇久さんの写真と並べて特徴、特技、見分け方も書いてくださると助かります。


995(98/03/25 01:42)事故フォロー from うく@残業
>これは、ヤバイ。 内輪で済まないぞ。 早く忘れてもらうか、花見に参加してもらうかのどちらかだなぁ。

普通に混乱してくれれば、1/2の確立で大丈夫!!?

まだ混乱しているようであれば、http://www.broadway.or.jp/~kuku/ji2abt が、僕。(非公開だった)
宇土さんのしゃしんは、ASAHI-NETにホームページ作ったら掲載します。


>4月4日のお花見
って、野外? か、花粉対策どうしよぉ・・・・


994(98/03/25 01:35)影響が大きすぎた from 宇久@やりすぎた
宇土さんの名前がHPで有名になっているだけに、ちと、派手に影響が広がってしまいましたね。
まじめな正直者の宇土さんの印象が崩れては・・・・
ということで、今回のうくのウソは、前のメイル迄として・・・・

二次会にいたのが、うそついてた、うくです。
ジャイブを踊ったのもうくです。うくは、陶芸は素人です。

>朝から矢印キーを上下に動かして仕事になってません。(;O;)
ここまでは、許してもらうとして、(殴られるか、怒鳴られるかはあるな。)

>宇久さん、人の名前で発言しては、いけませんね。! 誰が誰だか、わからなくなるよ。
バレタということでは駄目だったか。タイトルだけだと、うそつき宇土さんになってしまう。これはまずい。

>熨斗さんに紹介したのは、宇土さん??どうしよう・・・、
>海老名事業所の人ですよといってしまいました。

これは、ヤバイ。 内輪で済まないぞ。 早く忘れてもらうか、花見に参加してもらうかのどちらかだなぁ。

>宇久さんは、お花見に何を持って行くのかな。?
ゲ! これは、ちょっとやそっとでは許されない筈。 ど、ど、ど、どうしよぉ。(自分の巻いた種だし・・・・)

なんか、この分だと、本当の事を言っていても、十分混乱するような気がする。(ボソ)

P.S.
>久方ぶりパワー爆発チャチャ
なんか凄くいい感じにテンションとタイミングが合って、ついつい・・・・・
こんな感じで踊れると、最高ですね。こんどまたよろしく!!


993(98/03/24 14:49)もみじのパーティー写真にて from れいこ
はい、見てきました。
江島さまの前に中座して後ろ向きが"うとうと宇土さん"で、江島さまの2つ隣にいる人(手を挙げている人の隣)が2次会までいた"うそつく宇久さん"で間違いないですねっ。

申し訳ないですが、今度会う時は名札をつけてきてくださいね。


992(98/03/24 13:56)おはようございます。 from くみ
みなさん日曜日はおつかれさまです。きのう会社お休みしたので、れいこお嬢が宇久さんと宇土さんのちがいで迷子になってるなんてしらなかったな。
2次会に出てる人で最後までいた人が宇久さんだよ。

ぼんたさんお疲れ様です。ぼんたさんと宇土さんが一緒に声をかけてくれて
とてもうれしかったです。顔と名前を覚えない(覚えられない)ひとがあまりのうれしさでぼんたさんと宇土さんはバッチリ一発で覚えてしまいました。
いまだほほえみの人の名前が・・・。
おかげで正直者の宇土さんに最初にあえてとてもうれしいです。でなかったらきっと一時的パニックではなく、ずーっとずっとずっとパニックしてたとおもう。

宇久さんチャチャ楽しかったね。久方ぶりパワー爆発チャチャに出会えてうれしかったです。

江島さん裏霞禅でよっぱらいになってしまいました。一口いただいた方のお酒はなんていうなまえですか?おいしかったです。


991(98/03/24 13:08)おはようございます。 from くみ

990(98/03/24 12:49)宇土さんは from 江島 聡
http://www.fortunecity.com/boozers/brewerytap/63/valen97.html
の写真の前列一番右にいます。(私の斜め前)
でも、宇土さん後ろ向いているんですよね。玲子ちゃん、怒らないで・・・
(宇土さんへ、この方、宇土さんですよね・・・違ってたらごめん)


989(98/03/24 10:01)朝から悩んでいます。 from れいこ
益々解らなくなってきたよ。江島さまの発言を信じて、整理してみました。朝から矢印キーを上下に動かして仕事になってません。(;O;)

No.480のアップ写真はうそつく宇久さん。その方は私とジャイブを踊った人で、残業が多くてFuji Xeroxの人、陶芸をやる人。
みどり色のシャツを着た人がうとうと宇土さんで、一度も踊れなかった人。

そうなると、熨斗さんに紹介したのは、宇土さん??どうしよう・・・、海老名事業所の人ですよといってしまいました。

で、中野で踊る人はどちらの人でしたっけ。


988(98/03/24 07:59)自己フォロー from 宇土 弘樹
989と990の自己フォローです。
少し書き込みの内容が(言い方)、きつくなってしまいました。この文面だと、カドが立ちそうなので自己フォローします。宇久さんの冗談は、スケールがでかい(多分、ドラマの2転3転あるどんでん返し効果をねらったのでしょう。)から、少しハラハラさせらますよ。
しかし、文にするとむずかしね。
また、懲りずに書き込みして下さい。(^_^)!

宇久さんは、お花見に何を持って行くのかな。?
私は、前に江島さんの書き込みにもあった甘辛しゃんにしようかな。まねっこはだめかな??


987(98/03/24 01:47)989の追記です。 from 宇土 弘樹
985の発言が、宇久さんです。
もう、ややこしくなるから、発言だけは自分の名前でね。
誤解されるのは、楽しくないよ〜!


986(98/03/24 01:24)こら!人の名前で発言するな。 from 宇土 弘樹
宇久さん、人の名前で発言しては、いけませんね。!
誰が誰だか、わからなくなるよ。


985(98/03/24 01:18)お花見 from 宇土 弘樹
4月4日のお花見は、参加します。でも、パートナの和美さんは参加出来ません。パートナさんは、神之木台ウエンズデイにも入ってるのですが、そちらのサークルの花見があってそれに参加しないといけないそうです。(神之木台さんの副会長になるらしい?)

どうも、この日は、花見のオンパレードのようですね。

宇久さん、ちなみにパートナさんは、宇久さんのラテン講習の一夜漬けがとてもお気に入りです。前回の一夜漬けの効果が大きかったからでしょう。今度は三日漬けをぜひ頼んで下さいと私に、昨日と今日と2回も言ってきた。3級用のルーティンを作って貰いたいらしい。(これは、私からも頼みたい事ですが。)確かに、私がラテンが得意でないせいなのが大きのだが、宇久さんの説明が分かりやすいらしい。(私もそう思うけど。)


984(98/03/24 01:14)おとといは、楽しかったね。 from ポンタ
やっぱり、皆で飲むと楽しいね。それから、ひろさん、誕生日おめでとう。
やっと、れいこさんとくみさんとお話できました。それにしても、れいこさんと木村さんはそっくりだよー。私、れいこさんが洋服着替えたとばっかり思っていた。
宇久さん、おいてっちゃてごめん。ゆうこさんとラブラブでお話してたの。それから、私幼いころ、父の仕事の関係で、ニューヨークで暮らしてたの、なんてのはまっかなうそ。”意志があるところに道は開ける、精神一到何事か成らざらん” うん、いい言葉だね。
しげちゃんとは踊れた。あとは、江島さんだけだよー。今度こそよろしくね。


983(98/03/24 00:52)岡本さんと吉沢さんが決まりましたか。おめでとうございます。 from 宇土 弘樹
素敵なカップリングですね。めでたい、めでたい。!!
陶芸の集まりをやったときに、なんとなくそんな予感がしてました。


982(98/03/24 00:43)頑張って嘘ついたけど、証拠があっては・・・・ from うと@まだ言ってる
>発言番号480にアップされている写真で、一人で写っている男性です。

ばれたか・・・・・


[ 現在のページに戻る ] [ 次の発言へ ] [ 前の発言へ ] [ 過去のログへ ] [ 大昔のログへ ] [ 検索 ]