コンペティションパーティー 26th.
ほほえみカップ 2019

主  催 ヤングダンスサークルほほえみ
日  時 2019年3月17日(日曜日)
午前10:00(予定※1)〜午後8:00
※1 開始時間はお申込み締切り後にWeb上でお知らせします。なお早く来られても練習は出来ません
   午前スタンダード種目・午後ラテン種目&ほほえみカップの順に進行します。
会  場 きゅりあん 7Fイベントホール 大井町駅徒歩1分(京浜東北線/東急大井町線/りんかい線)
審 査 員 プロ単独審査
織田 慶治 統一全日本ラテンチャンピオン
申込方法 インターネットにて受け付けます。
サークル単位または個人にてお申込み下さい。
出場ご希望の方は、なるべく2月8日までに、
http://www.takita.jp/entry/password.htm
のページにて、申込用パスワードの取得・登録を行なって下さい。
ご登録いただきますと、登録完了通知とともに、詳しい申込み方法を順次ご案内いたします。
※ サークルから参加の方は、所属サークル内の出場取りまとめ担当者さまをご登録下さい。
※ 個人参加の方は、「サークル名」から「フリー参加」をご選択のうえ、お名前をご登録下さい。
※ 2月8日以後も、最終締切日まではお申込みは可能ですが、なるべくお早めにご登録いただけますと幸いです。
※ リーダー・パートナーが見つからない方も、各種目単独で、お申込み可能です。シャッフルして、集計結果の
  公開日に組み合わせを発表します。詳細はパスワード登録時に御案内いたします。
申込締切 パスワードの登録時に、お問い合わせ/サポート用アドレスとともにお知らせします。
※ サークルから参加の方は、所属サークルの取りまとめ担当者さまにご確認下さい。
申込確認 http://www.takita.jp/entry/ のページにて、随時ご自分のエントリー状況を確認出来ます。
※ サークルから参加の方は、「サークル名」から所属サークルをご選択のうえ、ご確認下さい。
※ 個人参加の方は、「サークル名」から「フリー参加」をご選択のうえ、ご確認下さい。
参加費用 大学生以上:5,000円。但し、10ダンス競技に参加されず、パーティー(第二部)のみに参加する方は2,500円
高校生以下:2,500円。但し、10ダンス競技に参加されず、パーティー(第二部)のみに参加する方は1,500円
なお、10ダンス競技とその後のパーティーが一体形式の為、10ダンス競技のみに参加の場合も同額となります。
※ 出場者お一人あたりの参加費用です!!! カップルでご参加の方は、お二人分の参加費のご納入をお願いします。
(競技会の応援のみで、パーティーに参加されない方および未就学児は無料です)
納入方法 3月1日金曜日(お申込み最終締切日)までに、参加される方の分を、サークルより参加の方はサークル単位にて、個人参加の方は個別に下記宛てお振込み下さい。
 
 三菱UFJ銀行 王子駅前支店 普通:0064128 タキタ ヒロシ
 
※ パーティーのみに参加される方は、事前にご連絡の上、お振込み頂いた方の分は、お席を確保させて頂きます。
※ パーティーのみに飛び入り参加される方は、当日ご清算戴き、お席をサークル内で調整いただきますよう宜しくお願いします。
集計結果 お申込み最終締切日の数日後にインターネットのホームページに掲載されます。
  1. 最終締切日から1週間以内に欠場のお申し出があった場合には、事情を問わず50%を返金いたします。
  2. 3月17日の当日において、病気や事故など止むを得ない事情で欠場された方につきましては、4月17日までに、内容を証明できる資料(例えば、その前後に医療機関にかかったことの分かる、ご本人の診療明細書など)のコピーを添付の上、メールにてご連絡頂ければ、ご本人の参加費用の全額をお返しいたします。
  3. 主催者の都合によって大会が中止された場合には、全額ご返金いたします。

※ 大会当日にパンフレットの配布はいたしません。各サークル担当の方は、集計結果(=背番号一覧や組合せ表等)を
  必要部数コピーして、サークル内に配布をお願いします。 個人参加の方は各自でプリントしてご利用ください。

入場規定


出場規定

ほほえみカップ以外は全て単科 全35競技

競技名称 種目 出場規定 服装 フィガー
ヤングドリーム W,T (単科)38歳以下の方・レベル制限はなし
参加ご希望の方は、男性はリーダー・女性はパートナーにエントリーして下さい。
集計結果の公開日にシャッフルして、組み合わせを発表します
両種目合計
4種目まで
エントリー
できます。
競技ドレス不可 自由
C,R (単科)
オープンドリーム F,Q (単科)年齢・レベル制限はなし
参加ご希望の方は、男性はリーダー・女性はパートナーにエントリーして下さい。
集計結果の公開日にシャッフルして、組み合わせを発表します
競技ドレス不可 自由
S,J (単科)
ノービス W,Q (単科)ほほえみカップ認定0級同士のカップル競技ドレス不可 自由
C,R (単科)
ライジングスター T,F,V (単科) ほほえみカップ認定C級以下同士のカップル および
ほほえみカップ認定B級と同0級のカップル
競技ドレス不可 自由
S,P,J (単科)
ウィナーズ W,T,Q (単科) ほほえみカップ認定B級以下同士のカップル および
ほほえみカップ認定A級と、同C級以下のカップル
競技ドレス不可 自由
C,S,R (単科)
オープン W,T,F,Q,V (単科)レベル制限は、なし
お相手が見つからない方も、各種目単独で、お申込み可能です。
単独お申込み者同士を、集計結果の公開日にシャッフルして、組み合わせを発表します
競技ドレス不可 自由
C,S,R,P,J (単科)
ほほえみカップ 一次予選:T
二次予選:W
準 決 勝:F
決勝:T,Q,V
レベル制限は、なし競技ドレス可 自由
決勝のみ2018年日本インター
決勝ソロ種目Tの規程
アマルガメーションの全て
一次予選:S
二次予選:R
準 決 勝:C
決勝:S,P,J
自由
決勝のみ2018年日本インター
決勝ソロ種目Sの規程
アマルガメーションの全て
パーティータイム・イベント種目(パーティーのみの参加者も、お気軽にご出場下さい)
Tango Argentinoレベル制限は、なし
(アマチュア複数ジャッジによる審査とします。決勝での順位付けは行いません。)
※ 衣装替えの時間を十分に取るため、ほほえみカップ終了後のジェネラル・ダンス&イベント・タイムに開催します。
自由 自由
Salsa
Jitterbug


レベル別出場可能種目早見表
競技名称 W T F Q V C S R P J 出場可能級   
ノービス             0-0 実質の0級戦
ライジングスター         B-0 または C〜0-C〜0 の組合せ 実質のC級戦
ウィナーズ         A-C〜0 または B〜0-B〜0 の組合せ 実質のB級戦
オープン 制限なし 実質のA級戦
ほほえみカップ 制限なし 実質のA級戦


注意事項

ほほえみカップ認定級について

2010年1月1日から2019年2月末日現在までにアルファベット級または1級を登録していた(もしくは登録している、もしくは該当する級の競技に 出場又は代理出場 したことの有る)選手、ならびにアルファベット級への昇級資格(1/2昇級含む)を有したことのある選手は、下表に従って換算してA級またはB級を適用する。
2010年1月1日から2019年2月末日現在までに学連に所属している(もしくは所属したことの有る)選手は、下表に従って換算してA級からC級を適用する。
※但し、登録していた(もしくは登録している、もしくは該当する級の競技に出場または代理出場したことの有る)期間のうちで最も高い級を適用する。
 また、複数の団体(学連所属を含む)に登録していた(もしくは登録している、もしくは該当する級の競技に出場または代理出場したことの有る)場合は、換算の結果最も高い級を適用する。
※スタンダードとラテンはそれぞれ別に換算する。
その他の選手は、下表に従って、C級または0級を適用する。
ほほえみ
カップ級
JBDF級統一級その他の団体級学連
ASA〜DSA〜CSA〜B左のいずれかに該当する方
BE〜GD〜1C〜D専攻していた種目または
左のいずれかに該当する方
CほほえみカップA級・B級・0級の何れにも該当しない方。非専攻種目
02017年2月1日以後に社交ダンス(スタンダード種目・ラテン種目・ジルバ・ブルース・マンボ・SQRルンバの何れか一つ以上)を始めた方で、かつほほえみカップA級・B級の何れにも該当せず、学連に在籍したことなく、公式戦に出場経験の無い方は、スタンダード・ラテンともに0級とする。
 ※上表にて換算した「ほほえみカップ級」において、スタンダード級とラテン級に1ランクを越える差の有る方は、高い方の級から1ランク下の級を低い方の級に適用する