コンペティションパーティー 21th.
ほほえみカップ 2012
〜花のワルツ〜

主  催 ヤングダンスサークルほほえみ
日  時 2012年3月20日(火曜祝日)
午前10:00(予定)〜午後9:00
開始時間は3月9日にWeb上でお知らせします。なお早く来られても練習は出来ません
午前ラテン種目・午後スタンダード種目&ほほえみカップの順に進行します。
会  場 きゅりあん 7Fイベントホール (最寄り駅:品川区大井町駅)
審査方法 プロ単独審査
出場対象 前回出場サークルおよび新規ご招待サークルとする。
申込方法 サークル単位で、インターネットにて受け付けます。
申し込み担当者になられた方は、先ず1月29日までに、
http://www.takita.jp/entry/password.htm
のページにて、担当者用パスワードの取得・登録を行なって下さい。
※ 担当者の登録をもって、サークルの参加申込とします。
※ 可能なら念の為に、1サークル2〜3人ご登録下さい。
申込締切 ご自分の所属するサークルの申し込み担当者さまにご確認下さい。
担当者さまには、パスワードの登録時に、お問い合わせ/サポート用アドレスとともにお知らせします。
申込確認 http://www.takita.jp/entry/ のページにて、随時ご自分の所属するサークルのエントリー状況を確認出来ます。
なお、ご不明な点についてのお問い合わせは、所属するサークルの申し込み担当者さままでお願い致します。
参加費用 5,000円。但し、競技に参加されない方、アルゼンチンタンゴ・サルサ・ジルバのみに出場する選手および高校生以下の選手は2,500円とさせていただきます。
なお、パーティと一体形式の為、競技会のみの参加の場合も同額となります。(競技会の応援のみで、パーティーに参加されな方は無料です)
納入方法 3月8日(厳守)までに、競技に参加される方の分(アルゼンチンタンゴ・サルサ・ジルバ戦のみの出場者を含む)をサークル単位にて、下記宛てお振込み下さい。
 
 三菱東京UFJ銀行 王子駅前支店 普通:0064128 タキタ ヒロシ
 
※ パーティーのみに参加される方の分は当日ご清算戴きます様、宜しくお願いします。
集計結果 3月9日にインターネットのホームページに掲載されます。
そのページに名前が記載された方については、残念ながら参加費はお返しできませんので、予めご承知置き下さい。
※ 集計結果(=背番号一覧や組合せ表等)は、各サークル担当の方が必要部数をコピーして、サークル内に配布をお願いします。

入場規定


出場規定
今回は、上級者の種目数制限は有りません。
全ての競技は、出場規定の範囲にて、登録カップル同士で、ご出場いただけます。
また、0級に該当する方の範囲を大幅に拡大し、一昔以上も前の級や経歴は不問にしましたので、
上級者を含む全ての方々が、10ダンスの全てに、前回よりもエントリーし易くなっております。

ほほえみカップ以外は全て単科 全27競技

競技名称 種目 出場規定 服装 フィガー
Tango Argentinoレベル制限は、なし
(アマチュア複数ジャッジによる審査とします。決勝での順位付けは行いません。)
※ 衣装替えの時間を十分に取るため、ほほえみカップ終了後のジェネラル・ダンス&イベント・タイムに開催します。
自由 自由
Salsa
Jitterbug
ノービス W,T,Q (単科)ほほえみカップ認定0級同士のカップル競技ドレス不可 自由
R,P,J (単科)
ライジングスター T,F,Q (単科) ほほえみカップ認定C級以下同士のカップル および
ほほえみカップ認定B級と同0級のカップル
競技ドレス不可 自由
C,S,J (単科)
ウィナーズ W,F,V (単科) ほほえみカップ認定B級以下同士のカップル および
ほほえみカップ認定A級と、同0級のカップル
競技ドレス不可 自由
C,R,P (単科)
オープン T,Q (単科)


レベル制限は、なし
競技ドレス不可 自由
S,J (単科)
ほほえみカップ 一次予選:F
二次予選:W
準 決 勝:Q
決勝:F,T,V
競技ドレス可 自由
決勝のみ日本インター
決勝ソロ種目Fの規程
アマルガメーション。
一次予選:R
二次予選:S
準 決 勝:P
決勝:R,C,J
自由
決勝のみ日本インター
決勝ソロ種目Rの規程
アマルガメーション。


注意事項

ほほえみカップ認定級について

2003年1月1日から2012年2月20日現在までにアルファベット級または1級を登録していた(もしくは登録している、もしくは該当する級の競技に代理出場したことの有る)選手、ならびにアルファベット級への昇級資格を有したことのある選手は、下表に従って換算してA級またはB級を適用する。
2003年1月1日から2012年2月20日現在までに学連に所属している(もしくは所属したことの有る)選手は、下表に従って換算してB級またはC級を適用する。
※但し、登録していた(もしくは登録している、もしくは該当する級の競技に代理出場したことの有る)期間のうちで最も高い級を適用する。
 また、複数の団体(学連所属を含む)に登録していた(もしくは登録している、もしくは該当する級の競技に代理出場したことの有る)場合は、換算の結果最も高い級を適用する。
※スタンダードとラテンはそれぞれ別に換算する。
(例:2003年に、JBDFラテンC級のパートナーで、現役1級パートナーの女性はラテンA級・リーダー役でもラテンA級)
その他の選手は、下表に従って、C級または0級を適用する。
ほほえみ
カップ級
JBDF級統一級その他の団体級学連
ASA〜DSA〜CSA〜B
BE〜GD〜1C〜D専攻していた種目
CほほえみカップA級・B級・0級何れにも該当しない方
※ 無級の初心者でも、0級に該当しない方は、必ずC級として下さい。
非専攻種目
0踏歴3年未満で、過去から2012年2月20日現在までに公式戦にエントリー(および出場)経験が無い
※公式戦とは、あらゆる団体の昇降級(1〜6級戦を含む)が掛かった試合とする。
 ※上表にて換算した結果、スタンダード級とラテン級に1級を越える差の有る方は、高い方の級から1ランク下の級を低い方の級に適用する