コンペティションパーティー 18th.
ほほえみカップ 2008
〜ウエキセイジと勇者たちの舞踏会〜

主  催 ヤングダンスサークルほほえみ
日  時 2008年3月20日(木曜祝日)
午前10:00(予定)〜午後9:00
開始時間は2月29日にWeb上でお知らせします。なお早く来られても練習は出来ません
午前スタンダード種目・午後ラテン種目&ほほえみカップの順に進行します。
会  場 きゅりあん 7Fイベントホール (最寄り駅:品川区大井町駅)
審査方法 プロ単独審査
出場対象 ほほえみ認定サークル・クローズドとする。
申込方法 サークル単位で、インターネットにてのみ、受け付けます。
申し込み担当者になられた方は、先ず1月23日(厳守)までに、
http://www.takita.jp/entry/password.htm
のページにて、担当者用パスワードの取得・登録を行なって下さい。
※ 担当者の登録をもって、サークルの参加申込とします。
※ 可能なら念の為に、1サークル2〜3人ご登録下さい。
申込締切 ご自分の所属するサークルの申し込み担当者さまにご確認下さい。
担当者さまには、パスワードの登録時に、お問い合わせ/サポート用アドレスとともにお知らせします。
申込確認 http://www.takita.jp/entry/ のページにて、随時ご自分の所属するサークルのエントリー状況を確認出来ます。
なお、ご不明な点についてのお問い合わせは、所属するサークルの申し込み担当者さままでお願い致します。
参加費用 5,000円。但し、競技に参加されない方、アルゼンチンタンゴ・サルサ・ジルバのみに出場する選手および小学生以下の選手は2,500円とさせていただきます。なお、パーティと一体形式の為、競技会のみの参加は認めません。(競技の応援のみの方は無料です)
納入方法 2月28日(厳守)までに、競技に参加される方の分(アルゼンチンタンゴ・サルサ・ジルバ戦のみの出場者を含む)をサークル単位にて、下記宛てお振込み下さい。
 
 ソニー銀行 本店営業部 普通:1897805 タキタ ヒロシ
         ↑※カタカナの場合は「ホンテン」

 
※ パーティーのみに参加される方の分は当日ご清算戴きます様、宜しくお願いします。
※ ソニー銀行へは、コンビニ等からもお振込み可能です。
集計結果 2月29日にインターネットのホームページに掲載されます。
そのページに名前が記載された方については、残念ながら参加費はお返しできませんので、予めご承知置き下さい。
プログラム 作業を簡略化するため、プログラムは当日配布いたしません。事前にWebにて公開しますので、各サークル担当者は必要数をコピーしてサークル内に配布ねがいます。

入場規定


出場規定

ほほえみカップ以外は全て単科 全21競技

競技名称 種目 出場規定 服装 フィガー
Tango Argentinoレベル制限は、なし
(アマチュア複数ジャッジによる審査とします。決勝での順位付けは行いません。)
※ 衣装替えの時間を十分に取るため、ほほえみカップ終了後のジェネラル・ダンス&イベント・タイムに開催します。
自由 自由
Salsa
Jitterbug
ウィナーズ W,T,F,Q,V (単科)1.ほほえみカップ認定A級の選手は0級の選手とのみ出場可能。
2.ほほえみカップ認定B級以上同志での出場は不可。
※ 女性がリーダーとして出場する場合も、パートナーとして算出した級がそのまま適用されます。
競技ドレス不可 自由
Ch,S,R,P,J (単科)
マスターズ T,Q,V (単科)1.ほほえみカップ認定B級以上のリーダーと登録パートナー(過去に登録したカップルを含む)の組み合わせは不可。
2.リーダーとパートナーの年齢合計が75歳以上のこと。
競技ドレス不可 自由
Ch,S,P (単科)
ほほえみカップ 一次予選:F
二次予選:W
準 決 勝:T
決  勝:F,Q,V
レベル制限は、なし

←※ 出場組数によっては、二次予選を省略する場合があります。
   その場合は、二次予戦種目は準決勝で行います。
競技ドレス可 自由
決勝のみ日本インター
決勝ソロ種目Fの規程
アマルガメーション。
一次予選:R
二次予戦:Ch
準 決 勝:S
決  勝:R,P,J
自由
決勝のみ日本インター
決勝ソロ種目Rの規程
アマルガメーション。


注意事項

ほほえみカップ認定級について

過去から2008年3月20日現在までにアルファベット級を登録していた(もしくは登録している、もしくは該当する級の競技に代理出場したことの有る)選手、ならびにアルファベット級への昇級資格を有したことのある選手は、下表に従って換算してA級またはB級を適用する。
※但し、登録していた(もしくは登録している、もしくは該当する級の競技に代理出場したことの有る)期間のうちで最も高い級を適用する。
 また、複数の団体に登録していた(もしくは登録している、もしくは該当する級の競技に代理出場したことの有る)場合は、換算の結果最も高い級を適用する。
※スタンダードとラテンはそれぞれ別に換算する。
(例:JBDFラテン元C級のパートナーで、現役G級パートナーの女性はラテンA級・リーダー役でもラテンA級)
その他の選手は、下表に従って、C級または0級を適用する。
ほほえみ
カップ級
JBDF級統一級その他の団体級
ASA〜CSA〜BSA〜A
BD〜GC〜DB〜D
CほほえみカップA級・B級・0級何れにも該当しない方
※ 無級の初心者でも、0級に該当しない方は、必ずC級として下さい。
0スタンダードとラテン双方ともに過去から2008年3月20日現在までに公式戦にエントリー(および出場)経験が無く、スタンダードとラテン双方ともに過去のほほえみカップウィナーズ戦およびJDSダンスフェスティバルの10ダンス種目(初級戦等も含む)において、優勝経験の無い
※公式戦とは、あらゆる団体の昇降級(1〜6級戦を含む)が掛かった試合とする。
 ※上表にて換算した結果、スタンダード級とラテン級に1級を越える差の有る方は、高い方の級から1ランク下の級を低い方の級に適用する