第11回 コンペティションパーティー
ほほえみカップ 21Century

主  催 ヤングダンスサークルほほえみ
日  時 2001年3月11日(日曜日)
午前10:30(予定)〜午後9:00
開始時間は3月1日にWeb上でお知らせします。なお早く来られても練習は出来ません
会  場 きゅりあん 7Fイベントホール (最寄り駅:品川区大井町駅)
審査方法 プロ単独審査
申込方法 サークル単位で、インターネットにてのみ、受け付けます。
エントリー方法は、、実行委員会から、申込み担当者様にメールでお知らせ致します。参加されるサークルは、まず申し込み担当者の方の、氏名・メールアドレス・Fax or Tel 番号を、entry@takitasan.com あて、1月15日(厳守)までにメールでお知らせ下さい。
申込締切 所属するサークルの申し込み担当者さまにご確認下さい。
参加費用 4,500円。但し、競技に参加されない方は2,000円とさせていただきます。なお、パーティと一体形式の為、競技会のみの参加は認めません。
参加費の納入方法は、メールにて各サークルの担当者様にお知らせします。
キャンセル 3月1日にWebにて公開されるプログラムに名前が記載された方については、残念ながら参加費はお返しできません。
プログラム 注意: 作業を簡略化するため、プログラムは当日配布いたしません。事前にWebにて公開しますので、各サークル担当者は必要数をコピーしてサークル内に配布ねがいます。

出場規定

ほほえみカップ戦以外は全て単科 全16競技

競技名称 種目 出場規定 服装 フィガー
ビギナーズ戦 Bほほえみカップ認定0級の方
(競技中のコーチの応援および指導可:詳細は注意事項参照のこと)
競技ドレス不可 自由
Jr
ライジングスター戦 W,T (単科)ほほえみカップ認定3級以下で、2000年中野カップ戦および2000年JDSダンスフェスティバルの同一種目において決勝に進出していない方競技ドレス不可 自由
R,Ch (単科)
ウィナーズ戦
W,T (単科)2000年中野カップ戦および2000年JDSダンスフェスティバルAクラス戦の同一種目において決勝に進出していない方
ほほえみカップ認定D級以上の方は、同3級以下の方とのみ出場可能
競技ドレス不可 自由

R,Ch (単科)

F,Q (単科)2000年中野カップ戦および2000年JDSダンスフェスティバルの同一種目において決勝に進出していない方
ほほえみカップ認定D級以上の方は、同0級の方とのみ出場可能

S,J (単科)
ほほえみカップ戦 1次予選:V
2次予選:V,Q
決勝:W,T,F,Q,V
レベル制限は、なし
競技ドレス可 自由
決勝のみ日本インター
決勝ソロ競技Qの
前反を準用する
1次予選:P
2次予選:P,R,
決勝:Ch,S,R,P,J
自由
決勝のみ日本インター
決勝ソロ競技Pの
前反を準用する


注意事項

ほほえみカップ認定級について

現役(A〜D・1〜6級)登録選手の方は、2001年1月1日現在の登録級のうち、最も高い級をそのまま適用する。
※但し、A〜D級の女性は、1ランク下の級を適用する。(例:ラテンD級の女性はラテン1級)
現役学連選手の方は、専攻しているセクションについて、男性はB級、女性はC級を適用し、その他のセクションついてはD級を適用する。(例:モダンを専攻している男性は、モダンB級・ラテンD級)
※但し、1・2双方に該当する方は、計算の結果、何れか高い級を適用する。
現役を引退した選手または学連を引退・中途退部した選手は、上記1または2で算出した元級のうち、何れか高い方より、満1ヶ年度間(1/1〜12/31)のブランクにつき1ランクずつ下の級を適用する。(例:引退の翌年は元級のまま・翌々年は1ランク下・・・)
※但し、2級より下の級には降級しない。(この降級規定は2級を下限とする)
※但し、1・3双方に該当する方は、3で算出した級と登録級のうち、何れか高い方の級を適用する。
小学生以下のお子様をお持ちの女性は、1〜3までのルールで求めた級より、更に1ランク下の級を適用する。
※但し、計算の結果6級未満となる方は、6級とする。
1〜4までのルールでモダン・ラテンどちらの級も付かず、社交ダンス競技会出場暦1年未満の初心者で、何れの競技会にも決勝戦進出経験の無い方は、モダン0級・ラテン0級とする。
1〜5までのルールで算出できない方は、本人の実力に相当する級を1〜6級まで、本人の申告に従って適用する。
※注意1:無級でも、ノービス戦にチャレンジしているような方は1〜2級として下さい。
※注意2:無級の初心者でも、5に該当しない方は、必ず6級として下さい。
1〜6までのルールで算出したモダン級とラテン級に3級を越える差の有る方は、高い方の級から、3ランク下の級を低い方の級に適用する。

ご不明な点についてのお問い合わせは、 entry@takitasan.com までお願い致します。