コンペティション&パーティ

第10回
ほほえみカップ 2000

開催のお知らせ

先行公開 - 暫定版
修正される可能性があることをお含 み置き下さい


開催趣旨

「ほほえみカップ」は、 近年参加者の増大により競技時間も8時間以上に及び、サークル内での 負担が増大し、従来の形での「ほほえみカップ」を開催すること自体が 危ぶまれてきております。

また、上級者が活躍するだけの場になっているという意見や、 参加資格や出場サークルを制限すべきではとの声もありました。

しかし、「ほほえみカップ」が皆様の日頃の練習の励みとしていただいて いることもあり、「ほほえみカップ2000」を、下記の競技区分、出場制限 を設定することで開催することといたしました。

アマチュアサークルが1日の内に行えるイベントであるゆえの、 やむなき選択であることをどうかご理解下さいますようお願い申し上げます。

また、単に勝ち残った人だけが楽しい競技会ではなく、ダンスを始めた人や、これか ら競技会を始めたい人たちにも楽しんでいただけるように、第1回ほほえみカップの テーマであるコンペティションパーティーの基本に戻り、競技をダンスパーティの中 の一つのイベントといたしました。さらに従来の2次会のように単なる打ち上げ会ではな く、お洒落なダンスパーティにしたいと思います。楽しいイベントも考えてお ります。

つきましては皆様にはダンスパーティにふさわしい、お洒落な服装で参加下さいます ようお願い申し上げます。


出場規定

ほほえみカップ戦以外は全て単科 全16競技

競技名称 種目 出場規定 服装 フィガー
ビギナーズ戦 B競技会出場未経験者
(あらゆる団体の競技会を含む)
競技ドレス不可 自由
Jr
ライジングスター戦 W,T (単科)JDSF3級相当以下で、昨年度同一種目(ライジングスター戦・ウィナーズ戦含む)およびほほえみカップ戦モダンにおいて入賞してない人競技ドレス不可 自由
R,Ch (単科)JDSF3級相当以下で、昨年度同一種目(ライジングスター戦・ウィナーズ戦含む)およびほほえみカップ戦ラテンにおいて入賞してない人
ウィナーズ戦
W,T (単科)昨年度同一種目およびほほえみカップ戦モダンで入賞経験の無い人
D級以上同士のカップル不可
競技ドレス不可 自由

F,Q (単科)昨年度同一種目およびほほえみカップ戦モダンで入賞経験の無いD級未満の人

R,Ch (単科)昨年度同一種目およびほほえみカップ戦ラテンで入賞経験の無い人
D級以上同士のカップル不可

S,J (単科)昨年度同一種目およびほほえみカップ戦ラテンで入賞経験の無いD級未満の人
ほほえみカップ戦 1次予選:V
2次予選:V,F
決勝:W,T,F,Q,V
レベル制限は、なし
競技ドレス可 自由
決勝のみ日本インター
決勝ソロ競技(F)の
初めの8小節に準ずる
1次予選:P
2次予選:P,R,
決勝:Ch,S,R,P,J
自由
決勝のみ日本インター
決勝ソロ競技(R)の
初めの8小節に準ずる

主催 ヤングダンスサークルほほえみ
日時 2000年2月11日(金曜日、祝日)
受付開始午前9:00(予定)
競技開始午前10:00(予定)
終了時間午後9:00
会場 きゅりあん 7Fイベントホール (最寄り駅:品川区大井町駅)
審査方法 プロ単独審査
申込方法 インターネットにてのみ、受け付けます
エントリー方法は、、実行委員会から、申込み担当者様に メールでお知らせ致します。参加されるサークルは、まず申し込み担当者の方 のアドレスを、hc2000-info@hohoemi.org あて、12月20日(厳守)までにメールでお知らせ下さい。
締め切り 出場者受付期間: 2000年1月4〜10日
エントリー受付期間: 1月11〜17日
参加費用 競技会とパーティに共に参加される方は4500円。 パーティにのみ参加される方は2500円とさせていただきます。 なお、パーティと一体形式の為、競技会のみの参加は認めません。 参加費は、エントリー申し込み時に、実行委員会指定の口座に振り込んで頂きます。
キャンセル 電子メールにて配布されたパンフレットに名前が記載された方については、参加の中止は結構ですが、残念ながら参加費はお返しできません。
パンフレット 注意: 作業を簡略化するため、パンフレットは当日配布いたしません。事前に各サークル担当者にメールで配布しますので、各サークル担当者はコピーして参加する会員に配布ねがいます。


注意事項


ご不明な点についてのお問い合わせは、 hc2000-info@hohoemi.org までお願い致します。